筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もいよいよこの日がやってきた!

今回はアリオスという素晴らしい会場で開催され、一般のお客さんの姿もいつもより多いような・・・。

また、加盟ジムも増えたせいか、福島各地からレベルの高い選手が続々とやってきた。

そして、ゲストに現ミスター日本の鈴木雅選手もやってきて、会場は大興奮!

いや~、いいもの見させてもらったよ(^o^)



a0061594_2142617.jpg

第6位  菊地 充洋 選手 (マッスルアイランド相馬)

上位6位までが入賞の条件なのだが、選手同士の力が拮抗していて、かなりの大激戦だったと思う。
その中抜け出したのがベテラン菊地選手だった。
こけた頬を見ると相当厳しい減量だったのかな・・・と。
相馬は被災地としても大変な状況、そんな中頑張って出場してきた菊地選手に拍手!!


a0061594_21571761.jpg

第5位  藤原 健一 選手 (ゴールドジム郡山福島)

初めて見る選手だが、神奈川県クラス別ボディビル選手権大会では、優勝を飾ったこともある実力者。
ポージングが上手く、隙がない。
特に脚のカットはセパレーションがハッキリしてて非常に素晴らしかった。


a0061594_229188.jpg

第4位  馬場 賢太郎 選手 (大谷トレーニングセンター)

太い腕、分厚い胸と背中・・・。
物凄いバルクで登場の馬場選手に、会場の誰もが驚いたのでは・・・?
初出場で調整期間も短かったことから、絞り込みとポージングに苦労したようだが、凄い身体に変わりはない。
今後の活躍に是非期待したい!


a0061594_2220502.jpg

第3位  長島 毅彦選手 (フィットネスジムDNA)

トップ3には、パワーリフティングでも活躍し、福島大会でも上位入賞の経験のある長島選手が選ばれた。
密度の高い筋肉に加え、特に板チョコのような腹筋は凄い迫力!
背中も強く、隙がなかった。
オンもオフもそれほど体重に変化がないとか・・・。
これからも脅威の存在になるだろう。

a0061594_23274144.jpg

第2位  根本 賢志 選手 (大谷トレーニングセンター)・・・新人賞

初出場にして、2位という素晴らしい成績を勝ち取った根本選手。
全選手中、最も厳しいディフィニションで登場していた。
特に、腹筋、上腕三頭筋、大腿四頭筋のカットが素晴らしく、迫力があった。
身体も大きく、今後が非常に楽しみな選手だ!
おめでとう!!

a0061594_2249688.jpg

優勝 丹治 正悟 選手 (フィットネスジムDNA)

5年ぶりにカムバックした丹治選手。
ブランクの問題は全くなく、最初のラインナップの時点で優勝が決まったかのような、素晴らしいコンディションで登場していた。
比較審査も最初少しだけ行われただけで、ほとんど後ろに下がっている状態だった。
丹治選手はもっと上の大会での活躍が合っているようだ。
ともかく、優勝おめでとうございます!

a0061594_2323243.jpg

ゲスト 鈴木雅 選手 (現ミスター日本)
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-07-22 23:04
a0061594_20582543.jpg

連休もあっという間に終わったね~。

2日間実家の草刈りしたから、かえってぐったりした感じ。

ともかく、来週22日は、いよいよ福島のボディビル大会が開催されるね!

加盟ジムも増えてきてるし、レベルは例年より高くなりそうだ。

選手の皆さんも、今は大変苦しい時期だとは思うけど、後もう少し!

頑張れ~!(^^)!
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-07-16 21:09

那須へお出かけ

a0061594_23494311.jpg


那須に遊びに行ってきたよ(^O^)

写真は初めて行った「NASUのラスク屋さん」ってお店。

新しいお店みたいだけど、美味しくて評判なんだよね。

店内では、ほとんどの商品を試食できて、飲み物もただ。

美味しいよ~!

ホントオススメ(^^)v
a0061594_003868.jpg


那須に行ったら必ず立ち寄る「チーズガーデン」。

ここの「御用邸チーズケーキ」はホント美味しいよね~(^・^)

やっぱりたくさん試食してきちゃったよ。

a0061594_054721.jpg

アウトレットにも行ってきたよ。

アンダーアーマーで何か掘り出し物ないかな?って期待してたけど、全然ダメだった・・・。

適当にあっち行ったりこっち行ったり。
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-07-09 00:10