筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

減量終了

a0061594_2374370.jpg


とりあえず、ここまで落としたよ。

でも、身体はマッタリとしたままだった・・・。

もう少しって気持ちもあるけど、今週は風邪に苦しんだし、腰はますます痛くなってくるし、ホントこれでおしまい。

今日もいろいろ好きなだけ食べてた。

後は、あんまりムダ食いして、太り過ぎないよう気をつけようっと(^O^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-06-17 23:17

風邪・・・

後一週間で、減量始めて2ヶ月。

体重の方は、73.7kg。

だいたい予定通り約10kg近く落とせたよ(^_^)

でも先週後半から鼻風邪みたいになってしまって、昨日土曜日は発熱・・・。

週末はひたすら養生してた(+o+)

あと2~3kg落とせばパリッとしそうだったけど、とりあえずこの辺で落ち着かせようっと。
a0061594_2245286.jpg

土曜日の夜ご飯。

減量食ではやっぱり風邪には勝てないね。

日曜日は好きなもの好きなだけ食べて、薬飲んで、休んで・・・。

そのお陰か、熱は下がってくれた( ・_・;)

明日から、また頑張らなくては!
a0061594_22121341.jpg

土曜日に、何故か元宮崎県知事の東国原英夫さんが、小名浜の小さな公民館にやってきて講演会げ開かれたよ。

原発の話でもするのか、はたまた福島県知事でも狙っているのか?

「どげんかせんといかん」という話らしいので体調不良にも関わらす、参加してきたよ。

でも、中身は自信の漫才と政治家にどうしてなったのか、ということを面白可笑しく話しただけで、どうってことなかったよ( -_-)

何しに来たんだろ??
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-06-10 22:25