筋トレなど
by muscle-takahagi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
丹治 正悟のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

のんびり日曜日

a0061594_22364851.jpg

5月最後の日曜日は、久しぶりにのんびりできた。

特に予定もなくて、気の向くままにブラブラドライブしてきて「ジュピアランドひらた」で芝桜を見てきたよ。

シーズンから少し遅かったみたいで、半分くらいしか咲いてなかったね。

ちなみに、ここの展望台は標高634mあるそうで。 
a0061594_23123355.jpg


周りに誰もいなかったから、何となくポージングしてみた。

現在76kgくらい。

とりあえずもう少し、あと3kgくらい落としてスッキリしよう(^^ゞ
a0061594_23231163.jpg

夜は焼き肉!

このところ日曜日は調子に乗って食べ過ぎてたから、今日は控え目にしたよ(^^;)

結局食後にポテチ食べちゃったけどね・・・。

明日から仕事の方も大変だ。 

頑張ろうっと( ・_・;)
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-05-27 23:28

減量から1ヶ月

減量してから1ヶ月経った。

適当にやってる割にはマズマズ落ちてて、83kgから77kgになったから、6kg落とせたよ。

予定より1kg多く落ちたから、日曜日はチートデイにして、お菓子でも何でもガンガン食べてストレス解消させてた(^_^)V

この調子でもう1ヶ月頑張って、そこそこ恥ずかしくない身体にしておこう。

a0061594_2215546.jpg

鶏胸肉100g29円!!

こんなお買い得なときはすかさず買いだよね(^O^)

a0061594_22195494.jpg

とあるお肉好きの御方から、YOSHIDAソースというステーキソースを頂いちゃいました!(^^)!

なんでもアメリカで大好評のソースだとか?

どんなに美味しいんだろ!?
a0061594_2225052.jpg


早速お肉を買ってきてかけて食べてみた。

せっかくだから牛ヒレステーキをね!

感想はというと、なんかね・・・、お肉との相性抜群でめちゃくちゃ美味かった~!

ホント、あんがとね~(^○^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-05-15 22:33

GWおしまい

a0061594_2234295.jpg

GWも終わっちゃったねー。

最後に「極楽の湯」でのんびりしてきてよ。

草刈りガッツリやったせいか、腰が痛くて酷くてね(>_<)

温泉がしょっぱくて、なんか海水風呂みたいだった。

そのお陰か、今日からの仕事はなんとか凌ぐことができたよ。

このGWはトレーニングも食事もめちゃくちゃだったから、また仕切り直しだね。

頑張ろうっと(^^)v
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-05-07 22:52

GWだね~

GWって、やっぱりいいねー(^^)

特に旅行とか計画してないから、毎日行き当たりばったりの行動してたよ。

トレーニングの方はマズマズ何だけと、カーフやり過ぎで痛めてしまった・・・。

明日は実家の田んぼを手伝う予定なんだけど大丈夫かなぁ…( ・_・;)

体重は79kgで、約4kgほど落ちた。

残り2日のGWはのんびり行こうっと。
a0061594_2316331.jpg


「ステーキ宮」て゛240g牛ヒレステーキ!

血の滴るようなレアでガッツリ(^・^)

すごく美味かった~!

けど、その後腹痛に襲われゲリリに。。。

翌日献血したら、その後フラフラ。

が、そのまた翌日トレーニングしたら、ベンチはちゃんとMAX挙がった。

意外だったね(~。~;)?
a0061594_2327231.jpg


水戸内原のイオンに行ってきた。

そこの「しゃぶ菜」て゛すき焼き食べ放題してしまった。

野菜も肉も食べ放題で1580円とはだいぶお得で、誘惑に負けてしまった・・・。

腹いっぱい食べて満足だけど、ちょっと自己嫌悪(v_v)

それにしても、せっかく行ってきても、他に何も買うわけでもなく食べてきただけとは。。。

やっぱ飢えてんだな(+_+)
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-05-04 23:39