筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何となく減量してます

今月中旬から、とりあえず絞ってるよ。

83kgから始まって、今のところ80kgまで落ちた。

毎日寝るまでお菓子ばかり食べてたから、それを止めて、鶏肉や野菜中心のベタな減量食に。

後はしっかりトレーニングすれば良いかな?って、軽い気持ちでやってよ。

目標は7月までに10kg落とす!

あと7kg!!

GWもあるし、苦しくならない程度に頑張ろうっと(^_^;)
a0061594_23155637.jpg

実家近くのしだれ桜。

地元ではそこそこ有名な桜。

神社では、出店がたくさんあったよ。

あー、腹減った~(o_ _)o
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-04-26 23:24

プロテイン

この一週間、風邪っぽくてイマイチいいトレーニングできてないね。

しばらく調子良くやってたんだけど。

体重は、82~83kgで止まったまま。

とりあえず、今週いっぱいは好きなもの食べて、来週から少し絞ってみようと思ってるんだよね。

あ、ちなみに今月2日に38歳に到達しました。

a0061594_15351355.jpg


ウワサのザク豆腐たべたよ(^^ゞ

うーん、まぁ、普通かな?
a0061594_1541229.jpg


中身はこんな感じ。

a0061594_15213047.jpg


今回もライビーでお願いしてみた。

前回は到着までに40日もかかったから、すごく心配してたけど、今回は6日で到着したよ(^_^;)

こんなにも差があるのはなんで?

ともかく暫くは大丈夫だね(^^)v
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-04-08 15:46