筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

郡山にて

今日は、郡山に用事あって行ってきたよ。

ついでに郡山のジョイフィットでトレーニングもしてきた。

3年ぶり位だろか?

それでも当時の会員さんが覚えてくれてて、思いがけず楽しくトレーニングやれたよ。

考えてみると、もう6年もジョイフィットにはお世話になってるんだよね。

お陰で、こうしてボディービルも続けていられるし、ホント感謝感謝だよ(^O^)

トレーニングの後は、これまた久しぶりに「月光温泉」でのんびり・・・。

なんか久しぶりに休日を満喫した気がするよ。

現在体重は82.5kg。

パワーも戻ってきてる。

この調子で今週も頑張るぞ~(^^)v
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-03-25 21:26

東日本大震災一年

a0061594_2050876.jpg

東日本大震災から今日で一年。

もう一年経ったのか・・・。

早いような、遅いような・・・??

また大きい地震来るかも?

原発はどうなってしまうんだ?

先が見えない。

国が言ってる事は場当たり的な言葉でコロコロ変わるし・・・。

正直、もっとしっかりしてると思ってたよ。

不安はたくさんあるけど、明日からも頑張ろうっと。
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-03-11 23:26