筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

連休っていいね~



土曜日は久しぶりに、水戸内原のイオンモールに行ってきて、一日中ブラブラ。

それにしても広いね~。

賑やかだし、何となく楽しめたのかな?

数年後、いわきにもできるみたいだから、それも楽しみだね(^-^)
a0061594_2249793.jpg


日曜日は、いわきサンシャインマラソンが開催されたよ。

たまたま用事があって自転車で出かけてたから、ついでに様子見してきた。

初めて見てきたけど、けっこうお祭りみたいな賑わいだったね。

写真はゴール近く。

42.195km走るには、ホント大変な準備をしてきたんだろうね。

今日は風も強くて気温も低くて、ランナーは大変だっただろうな~。

おつかれさま~。(^O^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-02-12 23:07

風邪・・・

先週の土曜日から風邪を引いてしまった・・・。

のどは痛いし、鼻水は出るし、体はだるいし・・・(ーー;)

結局、今日まで4日連続オフ。

仕事もめちゃくちゃきつかった・・・(+o+)

でも、今日の午後から何故か体調が少し回復してきた?

明日は出来そうな気がするね。

とりあえず、今夜も早めに寝て、体調整えよう!
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-02-07 22:56