筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

このごろ

またブログ更新をサボってしまった・・・。

なんとなくネタが無くってね(-_-;)

このところのトレーニングは、腰の疲労が溜まってしまい痛くてリハビリみたいな感じでしかやれてないし。

仕事に追われて、殆どのんびりすることもなく、今日になってしまった・・・。

今月楽しめたのは、いわき健康センターでフロ&映画してきたことかな?

『武士の家計簿』っての観てきたよ。

ともかく、月初めはレセプト!!

がんばろ~っと・・・(+_+)
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-01-30 22:30

映画

a0061594_222134.jpg

ミッション・イン・ポッシブル4観てきたよ(^_^)v
派手なアクションたくさんあったけど、主演のトム・クルーズは殆どスタントマン無しで演じてたっていうんだから、ホント凄いよね~。
それにしても、久しぶりに映画観たなぁ。


そういえば、2年後に小名浜に巨大イオンモールが出来るとか何とか・・・。
その中には映画館も作る予定だとか?
ホントなのかな??
ただの噂か・・・???
う~ん、気になる・・・(-_-;)
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-01-09 22:09

トレ初め

3日からトレーニング始めたよ(^O^)
とりあえず昨日は胸&二頭、今日は脚。
先月2週間はまともに出来てなかったけど、そこそこの高重量は扱えてる。
力も身体も、大会に出ていた頃と比べて8~9割は戻ってる。
でも、もっとデカくなってやる!!っていう気持ちが入ってないから、トレーニングもそれなりになってしまうのが悲しいところだなぁ。
ある程度は目標立てないと、いつまでもずるずるとした、ただの健康マニアのオヤジに成り下がってしまう・・・。
トレーニングの後の体重は79.5kg。
やっぱり、お正月の食っちゃ寝が効いてるようだね。

明日は仕事初め!
早めに寝ようっと(-o-)/
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-01-04 20:45

2012 Happy New Year!!

a0061594_97519.jpg

あけまして おめでとう ございます!

今年もよろしく お願いします!(^O^)


a0061594_975616.jpg

初日の出を拝みに、早朝からたくさんの人が小名浜港に集まってたよ。
曇ってしまったけどね。

a0061594_994118.jpg

今年は龍年!
龍のように駆け上がれるよう、がんばりま~す!!
(^o^)/

(う~さぶい・・・)
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-01-01 09:20