筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマス

先週は疲労感が強くて、2回しかトレーニングできなかった・・・。
今日はクリスマスだけど、5日ぶりにトレーニングしてきたよ(-_-;)

う~ん、今年はこんな感じで終わってしまいそうだ・・・。

なんとか踏ん張ろう(>_<)

a0061594_22391933.jpg

今年のクリスマスは、この小さいショートケーキとモンブラン。
お菓子はいつも食べてるけど、ケーキってめったに食べないから、食べれるだけで嬉しい。
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-12-25 22:46

このごろ・・・

ブログの更新が遅れがちで・・・。

トレーニングもイマイチだなぁ。

予定ではプロテインが届いた後は、がっつりトレーニングやる予定だったんだけど、どうも疲労感が強くてやったりやらなかったり。

こんな調子だとブログの更新もイマイチになっちゃうんだよね・・・。

今年も残すところ、後3週間あまり。
少しはモチベーション上げて頑張らなくちゃね(+o+)

a0061594_22453281.jpg

先日、お勉強のため水道橋に行ってきたよ。
でも、乗り物酔いしたあげく、缶詰状態になってたからヘロヘロ・・・。
久しぶりに東京に行ってきても、なんにも出来なかったなぁ(ーー;)
疲れだけが残った・・・。
ちなみに、フィットネスショップ水道橋店の高梨選手に会ってきたよ。
今年、高梨選手は日本選手権で見事11位入賞という成績!
10年くらい前かな?
実は福島の大会でゲストを務めてくれたこともあるのでした(^^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-12-11 22:56