筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トレ&深夜食堂

先日、久しぶりに郡山のゴールドジムでとトレーニングやってきた(^_^)v
脚やってきて、種目は普段出来ないレッグプレスとハックスクワット。
その2種目しかやれなかったけど、腰も痛くないし、いや~・・・いいなぁ~。
設備は素晴らしすぎるし、会員さんもスタッフさん本気でボディビルに取り組んでるし、いい環境だよね。
ホント週末だけでも通えたらな~って思っちゃうよ。
でも、今の自分の状況を考えると、トレーニングやれてるだけで有難いこと・・・。
気持ちが前向きなら、身体はきっと応えてくれるはず!
モチベもあがったし、また頑張るぞ~っと(^O^)

a0061594_22251856.jpg
注文してから約40日・・・。
やっとプロテインが届いた(-_-;)
とりあえずライブホエイのいいやつを6kg。
味は美味しいよ。
なかなか増えなくなってしまった体重も、これで少しアップしてくれるとありがたいんだけど(^^ゞ

a0061594_2228357.jpg

最近『深夜食堂』っていうドラマにハマってた。
a0061594_2232693.jpg
タコウィンナー。う~ん、確かに子供の頃あこがれてたなぁ。
お弁当にちょこっと入ってるんじゃなくて、こう盛り盛りにして食べるって発想、なかなかいいよね)^o^(
a0061594_22321646.jpg
コレはお茶漬け。梅だね。
他にも、焼きそばに卵のせたやつとか、バターライスとか。
なんか、こう昭和の懐かしいというか、こころに響くものをテーマに出してくるんだよね(^・^)
全話見ちゃったし・・・続き出るといいなぁ(^_^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-11-27 22:43

おじゃまムシ

久しぶりに、沢井さん宅にお邪魔してきた(^_^)
ホントなら、ガチンコでトレーニングしたいところだったけど、日曜日はオリバーが定休日だそうで残念。
そのかわり、ボディビルのDVDなんか観ながら、あーだこーだとトレ話ししながら、ひたすらお菓子を食べまくってきた(^_^;)

このところのトレーニングは、まぁまぁ真面目にやってはいるけど、なにか、こう物足りない感じなんだよね。
というのも、やっぱり明確な目標が立てられないでいるからか?
う~ん・・・とりあえずは小さな目標だけど、3kg増やすぞ!(^^ゞ

a0061594_22121333.jpg

沢井さん、突然お邪魔して、食い散らかして帰ってしまって・・・ホントご迷惑かけました(-_-;)
でも、おかげさまでモチベあがりましたよ!
沢井さんの研究熱心なところを見習って、僕もちょっとトレーニングを見直したいと思います(._.)
ありがとうございました。

a0061594_22182076.jpg

結婚式を挙げてから、1年経った。
それを覚えててくれた方から、お祝いのケーキを頂いたので、小さくお祝いしてたのだった(^^ゞ
トレーニングばかりしてると家庭崩壊の恐れもあるので、程ほどにしておかないとね・・・。

ちなみに、整骨院も開業して無事1周年を迎えることができたのでした。
めでたしめでたし・・・。(^^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-11-13 22:23

首&肩痛

このところ右の肩こりと首が痛くてね・・・。
月末と月初めは忙しいのに、この一週間はずっと悩まされてたよ(-_-;)
原因は、おそらく先週の土曜日に受けた、インフルエンザの予防接種。
右腕に注射打たれたんだけど、その日からどうも体調がおかしくて・・・。
だんだん右肩に違和感が生じてきて、首も寝違いしたかのような痛さ。
今までの人生、肩こりなんてなったの記憶にないしのになぁ。
そんな苦しい一週間を過ごしてたよ。
でも、なんとかトレーニングは頑張ってたけどね(+o+)
目標的には、あまり脂肪を乗せないように3kg増量して、体重を80kgに乗せること。
そのために、細い脚を何とかしようと、苦手な脚トレ頑張ってるわけなんだけどね。
それにしても・・・プロテインいつ届くんだろ??
手元にあるプロテインが、もう今週で切れちゃうよ~(T_T)
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-11-06 23:14