筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

二本松

a0061594_22123548.jpg

二本松の菊人形を見てきたよ(^O^)
小さい頃、親につれてってもらった以来だから、30年ぶりくらいだろうか?
今年は震災の影響もあって、規模を縮小して開催してるみたいだけど、そのかわり入場料は無料。
a0061594_22153927.jpg
a0061594_2215571.jpg
こんな感じで、たくさんの菊が飾られたりしてた。
a0061594_2216750.jpg
菊人形もチラホラ。みんなNHK大河ドラマをモチーフにしてるみたい。
a0061594_22163481.jpg
無料ライブステージが盛り上がってた。写真は福島を拠点として活動している「AVE(エイブ)」さんというミュージシャン。
福島では、震災によるいろんな被害が多くて大変だけど、負けずに頑張らなくちゃね~!
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-10-30 22:25

このところ

最近はけっこういい感じにトレーニングできてるね(^O^)
けっこう体も戻ってきてるような気もするけど、パワーはあまり戻らない。
体重は77kg前後。
この状態がずっと続いてるので、プロテインを以前よりしっかり摂るように心がけてるよ。
今の体のコンディションで、あと3kg増やして80kgにするのが当面の目標。
それにしても、注文したプロテインはいつ届くんだろ・・・?
もう一週間経つけど・・・。
早く来ないかなぁ(゜o゜)

今週もがんばるぞ~っと(^^)v
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-10-23 19:56

連休は

今日は日本ボディビル選手権大会。
今年のMR.オリンピアでは、ジェイ・カトラーが破れフィル・フィースが優勝した。
新しいチャンピオンのの登場だったね。
日本では、今日10月10日がMR.日本を決める大会がある。
そして、その結果・・・鈴木雅選手が2連覇!!\(^o^)/
福島出身の鈴木選手。
震災以降何かと福島には明るい話題がないけれど、こうして同県の人の活躍を見ると、もっと頑張ろうって気持ちにさせられるよね!
明日からまたガンバロウッと!(^_^)

a0061594_20122532.jpg
この連休は、嫁さんのおばあさんのお見舞いに会津に行ってきた。
その前に『むらい』で腹ごしらえ。
a0061594_2014398.jpg
う~ん、相変わらずの爆盛り!!
この肉厚でこのボリューム、それでいて殆ど脂肪分も無い。
ビルダーにとっては夢のカツどんだね(^^)v

a0061594_20172477.jpg
白虎隊で有名な『飯盛山』にも行ってきた。
小学校以来だろうか?
この場所からお城が陥落したと見誤ってしまい、殆どの志士たちが自刃したんだよね。

a0061594_20205690.jpg
その白虎隊が眠るお墓。
殆ど15歳前後の少年だったんだよね。
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-10-10 20:22