筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

風邪~(:_;)

先週は久しぶりに風邪引いちゃって、前半はグロッキーで完全にノートレ。
ホントしんどかった・・・(+o+)
残暑厳しくて、腹でも出して寝てたのかなぁ?
3日間くらい鼻水ずるずるして、日~水の4日間はオフ。
木曜日にようやく復調してきて、慣らしのトレして。
そして、連休にちょうど治ったみたいだった(^_^;)

いろんな風邪薬あるんだろうけど、僕の場合は『葛根湯』が一番みたい。
a0061594_2183728.jpg

数年ぶりに、水戸の県庁近くにある『トーマスカフェ』さんに行ってきた(^O^)
ベーグルランチが有名で、デリスタイルのお店。
けっこうボリュームあるし美味しいし、なんか久しぶりに、ベーグル食ったぞー!って感じだ。
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-09-19 21:14

米沢~

今日は、ちょこっと用事があって米沢に行ってきたよ(^^)
思えば、山形県に行くのは初めて。
上杉神社や、博物館など歴史に縁のある場所を少し探索してきた。
そして、トレーニングのモチベーションも上げてきた!
先のボディビル大会の影響も受けたか、最近はけっこう頑張ってやってるよ(^o^)

a0061594_2216072.jpg
米沢といってまず頭に浮かんだのは『米沢牛』!!
ステーキ食べたかったけど、あまりにも高価で、セコイ僕には手が出なかった・・・。
その代わり少しだけステーキもくっついてくるランチを頼んでみたよ。
う~ん、なんかいつも食べてる肉と何かが違う・・・ような気がした・・・)^o^(

そして今日は、大震災からちょうど半年。
被災地ぬ復旧もそうだけど、やっぱり放射能が問題だなぁ。
梨とかは無事だったけど、これからはやっぱりお米かだね。
セシウムとか変なの出ないよう祈るばかりだよ。
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-09-11 22:30