筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

番外編(^_^)v

a0061594_2255363.jpg

優勝した安田聡選手と。(男前です)
本当におめでとうございます!!
これからも福島を代表して、どんどん暴れてください!
これからの大会も、凄く楽しみにしてますね(^O^)

a0061594_22562912.jpg

MR.日本、鈴木雅選手と。
福島出身のボディビルダーが全日本のチャンピオンっていうのは、同じ県民としてホント誇らしいよね!
それにしても、凄い腕だ・・・自分の腕がかわいそうに見えてくる(-_-;)

a0061594_22593496.jpg

MR.パーフェクトこと、田代誠選手もセミナーしてくれた。
今でも超ゴツイです。
憧れの田代さんと一緒に写真とりたかった・・・が、シャイで言い出せなかった(T_T)

a0061594_2332747.jpg

それにしてもデカイ・・・圧巻です・・・(+o+)
今年の全日本も楽しみだ!!

大会では、たくさんのボディビル関係者やライバルだった方々に出会うこともできた。
懐かしくもあり、嬉しくもあり。
この中から、また大会に復活する選手もいるだろう!
その動向も気になるね~。
それにしても、久々にボディビルを満喫した一日だったよ。
9月19日の東北北海道大会も観戦してきたくなってきた(^.^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-08-29 23:12
a0061594_23154682.jpg
2011福島県ボディビルディング大会を観戦してきた!
今年は大震災の影響があって、開催できるかどうか危ぶまれていたんだよね。
今回はゴールドジム郡山で開催され、ゲストにはMR.日本の鈴木雅選手、田代誠選手もやってきて福島大会を大きく盛り上げてくれたよ!
a0061594_22454161.jpg
5位 白坂 文人選手(ゴールドジム福島)
多少フラットな感じは受けたが、全体的にバランスが良い選手。もう少し絞れていたら、結果は全然変わっていたと思う。
a0061594_22461811.jpg
4位 甫坂 肇選手(ゴールドジム福島)
非常にバルキーな体で、フロントダブルバイセップスで見せる広背筋の発達は見事だった。
a0061594_22463210.jpg
3位 清水 栄来選手(ゴールドジム福島)
トレーニング歴わずか5ヶ月でこの体は、とても素晴らしかった。マスキュラーで全力で挑む姿に感動した。今後大化けしそうだ。
a0061594_22464719.jpg
2位  岡田 真次選手(ゴールドジム福島)上半身がとてもバルキーで、特に肩や腕はデカイ。ポージングを取るたびに更に凄みが出てきた感じがした。
a0061594_2247598.jpg
優勝・・・安田 聡選手(フィットネスWILL)
全体的にバランスが良く、よく絞れていて素晴らしいセパレーション。特に腹筋はチョコレートのようだった。またポージングもきれいに決めており、他の選手と比べ抜きん出ていた。
安田さん、優勝おめでとうございます!!9月の東北北海道大会も頑張ってください!

東日本大震災を乗り越えて出場した5人選手全員に、心から敬意を表します!!
ありがとう!!

(出場選手の名前調べておきます)
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-08-28 23:22

トレ頑張ってるよ~

先週はけっこうトレーニング頑張ったよ(^_^)
仕事が終わって、夜9時前にトレーニングできるようなら、なるべくやるつもり。
少しでもやるのとやらないのでは、全然違うからね。
最近はあんまりトレーニングの内容を書いてないなぁ。
ちなみに昨日は背中。
ベントロー・・・アンダーグリップで20セット。
チンニング・・・ワイドとクローズ、各6セットずつの12セット。
ワンハンドロー・・・なんとなく3セット。

今日は胸やったけど、話などしながらやってて集中できず。
インクラインベンチプレス・・・10セット。
ベンチプレス・・・10セット。
と、こんな感じ。
セット数が多いのは、補助が無いので、回数で追い込んでる感覚。

そして今日は午前中トレーニングして、午後はいわき健康センターで温泉に浸ってのんびり(^.^)
『シャッターアイランド』っていうレオナルド・デカプリオ主演の映画を観たけど、いや~、暗かったね・・・。

そういえば、来週28日は郡山のゴールドジムで福島県のボディビル大会があるよ!
大会の前に福島出身のMR.日本、鈴木雅選手や、MR.日本4連覇の田代誠選手のセミナーなんかも開催されて、とっても楽しそう!!
来週は久しぶりに大会観戦してこようっと。(^O^)

a0061594_21201160.jpg

『トランスフォーマー』観てきたよ(^^)v
CGで描かれたメカメカしいのが、派手に暴れまわって凄い迫力!
でも長時間3Dで観てると、なんだか気分が悪くなってくるような・・・。
それと、残念ながら、途中腹痛に見舞われて、100%観ることが出来なかったのが残念(ToT)
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-08-21 21:27

お盆休みだ(^_^)v

更新なかなか出来てなくてすんません。
のそのそしてたら、もうお盆に入ってしまった・・・(-_-;)

今さらだけど、13~16日はお盆休みにしたよ。
考えてみると、一年を通して平日堂々と休める日ってのは、お盆くらいしかない。
毎日コタコタになるくらい頑張ってるので、このお盆休みはしっかり充電しておこうっと。


a0061594_993656.jpg

『ツインリンク茂木』っていうサーキット場に遊びに行ってきたよ(^^)
話には聞いたことあったけど、けっこう遊べる場所なんだね~。
今年は全く日焼けしてないから、真っ白です。
トレも8月は4回、しかも軽めにしか出来てないから、もうちょっと頑張らなくちゃなぁ・・・(ーー;)

a0061594_9124882.jpg

来週、この茂木でモトクロスの世界選手権があるとかで、小川さんという日本チャンピオンが派手にアトラクションをきめてたよ。
やっぱり凄いね~。
a0061594_9142925.jpg

かっこいいスポーツカーがたくさん展示されてたりして。
a0061594_9153713.jpg

『ASIMO』くんのアトラクションも見てきた。
走ったり、ジュース運んだり、踊ったり、だんだんロボットも凄いことになってきてるね~。
a0061594_923363.jpg
a0061594_9175081.jpg

そしてメインは、この花火大会!
約40分で12000発の花火を打ち上げるとう、けっこう密度の高い花火大会。
サーキットの中で打ち上げしてて、近いし、音も凄い!
最後のフィナーレは、これでもかっていうくらいギャンギャン花火を打ち上げて、めちゃくちゃ凄かった!!!(^^)!
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-08-15 09:24