筋トレなど
by muscle-takahagi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
丹治 正悟のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

福島県は大変だ(-_-;)

今朝、午前3時50分ごろ、けっこう大きな地震がやってきて目を覚ましたよ(+o+)
さすがに起き出して、直ぐにテレビで地震情報をチェック。
地震の大きさは、震度5弱で震源地はいわき沖。
揺れの大きさと長さからいって、震度5強ぐらいあったかな?と思ったけど・・・。
いや~、久々にデカかったなぁ(ーー;)
まだまだ気が抜けないね・・・。

それから、最近の豪雨で、川が氾濫したりして会津地方が大変なことになってる。
3月の大震災、原発の放射能問題、最近では牛肉問題。
そして今回の大雨による被害・・・。
福島県全体がピンチな状況。
どれだけ苦労しなくちゃいけないんだろうね(T_T)
実家では梨もお米も作ってるけど、収穫の時期迎えたときに、いったいどうなることやら・・・。

そんな不安を残しながら、7月も終わってしまった。
8月は明るい材料が出るといいなぁ。
明日からまた頑張るぞ~っと(^_^;)
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-07-31 23:13

連休~

久しぶりの連休も終わってしまった・・・。
仕事は暦どおりだから、なかなか連休ってとれないんだよね(-_-;)
この暑さで、なんとなく疲労感もあったから、この休みはのんびりしてたよ。
a0061594_23164096.jpg

写真は磐梯山。
ぶらりと郡山に行って、買い物してきたついでに猪苗代まで足伸ばしてみた。
いや~、こっちは暑かった・・・(+o+)
a0061594_23195939.jpg

『世界のガラス館』など、ちょっとした観光名所も見てきたり。
震災で結構な被害があったそうだけど、しっかり復活してたね。
ここでは、被災者は1割引きでお土産なんか買えたり、けっこうお得なことやってたよ。

それにしても、高速道路無料ってホント便利だね!
今度はもう少し遠出してみたい(^^)v

a0061594_23252524.jpg

土曜日に『キムタクヤマト』観た。
実写版ヤマトにはそれほど期待してなかったけど、その期待以下の内容・・・。
キムタクと黒木メイサのラブロマンスばかりで、なんだか男のロマンが感じられず・・・。
翌日DVDでヤマトの完結編を借りて観てしまった(-_-;)
嫁は二日続けての『ヤマト』にうんざりしてて、グロッキーになったようだった。
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-07-18 23:31

あっつい~(+o+)

今日は・・・っていうか、このところずっと暑い日が続いてて、ホント溶けちゃいそうだよ(+o+)
なるべくエコするよう努力してるけど、今日みたいに茹だるような暑さだと、そうもいってられないよね。
仕事は、一日中動きっぱなしで、汗かきっぱなしの体力勝負。
土曜日は、実家の草刈を手伝いにいったんだけど、軽く熱中症になったみたいで、その後はずっとグッタリしてゴロゴロ。
昨年も暑い夏だったけど、今年の夏は更に暑い夏になりそう・・・。
やだね~・・・。

今日は午前中に胸のトレーニングをガッチリやって、お昼に献血してきたよ(^^)
震災復興なんとかキャンペーン、みたいなことやってた。
直ぐに終わるだろうと思ってたけど、意外に込み合ってて、献血希望者で行列ができてた。
それにしても、血圧が98/60と低かったのはなんでだろ?
その後はゴロゴロしながらDVDを2本も観てしまった・・・(^_^;)
DVD鑑賞は最近の週末の楽しみになってるんだけど、先週の『第9地区』と今日の『ナルニア物語第三章』は酷い駄作で、疲れ倍増・・・!?

ともかく、この一週間も気合で乗り切ろうっと!
来週は連休あるしね\(^o^)/
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-07-10 23:29