筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は・・・

最近は、週に2回くらい夜のトレーニングをするように心がけてるよ。
のんびりやって遅くなってしまうと次の日に疲労が残るから、集中してガッチリね。
少しずつ力も戻ってきて、昨日の土曜日は、ベンチプレスを160kgまで戻すことができた(^_^)v
でも、いい感じだなぁ・・・って思ってた矢先、昨日と今日と、二日間けっこう強烈な腹痛に見舞われることに。
いつもなら自然に治るの待つんだけど、明日もまた襲われたら大変・・・。
さすがに薬局行って薬買ってきた。
飲み物やアイスとか、冷たいものはなるべく気をつけてるんだけど、いったい何が原因なんだろ・・・。
ともかく今日は体に力が入らなくて、トレーニングはオフ。
ひたすら養生してた。
蒸し暑い日がこれからも続くだろうから、気をつけて生活しないとね。

そして、今夜は『JIN~仁~』の最終回だったね!
いったいどうなるんだろ??
って、楽しみにしてたけど、最終回でやっと、なるほどね~・・・と。
原作と全然違う展開でホント楽しめたよ。
足掛け2年に渡って楽しませてもらった『JIN』。
それ以外に楽しみにしてるテレビ番組が特にないから、ちょっと残念だなぁ・・・。
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-06-26 23:46

充電する一日

今日は午前中に買い物してトレーニング。
背中&腕。
ハイペースで1時間くらいかな?
そして午後は『いわき健康センター』に行ってきて、のんびり温泉に入ってきたよ(^_^)v
ETCも終わるし、どこか行こうとも考えたけど、どこ!?ってところが思いつかなくて、無理に出歩かないで、疲労回復に努めることにしたんだよね(^_^;)
ここで気に入ってることの一つに、けっこう大きいシアターがあること。
今日はラッセル・クロウ主演の『ロビン フッド』を観てきた。
なかなか迫力あって、凄く面白かったよ。
トレーニングして、温泉入って、映画観て、夜は楽しみにしてる『JIN』観て。
『JIN]』もいよいよクライマックスに入ってきて、あと2話で完結。
原作と全然内容が違うから、今後どうなるのか凄く楽しみ(+_+)
ともかく、まったりと一日を過ごして充電完了って感じだね。
明日から、また仕事ガンバロウッと(^o^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-06-12 22:06

6月だね~

ここ数日間は、また比較的大きな余震が起きてる。
こないだも夜中に震度5弱の大きな地震があって、ビックリして目を覚ましたよ(-_-;)
せっかく気持ちよく寝てるときに地震でたたき起こされるのは、ホント気分悪い・・・。
また大きな余震が来るって言われてるから、まだまだ安心できないね。

トレーニングのほうは、土日の2日間だけ。
なかなか波に乗れてないトレーニングだけど、6月に入ったし、気持ちも新たに頑張らねば!
このままではますます細くなっていくばかりだ(ToT)

a0061594_2232544.jpg

日曜の9時といえば『仁~JIN』だよね!
唯一楽しみにしてるドラマだけど、そろそろクライマックスみたいだ。
う~ん、来週も楽しみ(^^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-06-05 22:35