筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりにのんびり~

このところ仕事が忙しくて、ちょっとブログの更新をサボってしまった・・・。
ホント、この5月はあっという間に終わったって感じ。
トレーニングのほうは、体調もイマイチなときが多くて、この2週間で2回しかできてない・・・。
仕事に支障が出るのが怖いから、どうしてもトレーニングしっかりできなかったよ。
ともかく、あっという間の5月だった(^_^;)
でも、震災後どうなることかと思ってたけど、患者さんもたくさん来てくれるようになって、とてもありがたいこと。
ホント、神様に感謝感謝・・・。
今週は月末で何かと大変だけど、体調管理しっかりして乗り切ろうっと。

a0061594_2213433.jpg

今日の予定、本とはETC1000円利用の最終日だったから、ちょっと遠くへ出かけるつもりだったけど、残念ながら台風の影響で大雨。そのかわりに健康センターでのんびりしてきたよ。ゆっくり温泉に入るのも久しぶりだったから、ちょっとのぼせたような気もするけど。映画も2本も観たし、久しぶりに一息ついたって感じがするね。

a0061594_22175438.jpg

無性に「白土屋」のジャンボシュークリームが食べたくなった。相変わらずのボリュームだけど、あっという間にペロリ。体重も低いまま。一日中動いてるせいか、全然太らないよ。
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-05-29 22:20

更新遅くてスンマセン

最近なんだか忙しくて、ブログを更新せねば・・・と思いつつものびのびになってしまった(>_<)
週6ガッツリ仕事してるし、日曜日は放射能の影響で遅れてしまった実家の田んぼのなんかの手伝いなどのら仕事。
フルで動き回ってる感じ。
なんだか疲れが溜まってきた気がするよ(ーー;)
もう少し要領よく時間つかわないとなぁ。

トレーニングのほうは、週3回くらいに減ってしまってる・・・。
1回の時間は30分くらいのときもあるから、集中してギュウギュウ追い込んで、サクサクおしまいって感じかな?
ジョイフィットも通常営業になって12時まで利用できるようになったし、無理ない程度に頑張っておかないとね。

それにしても、原発問題は先が全く見えないね。
だんだん状態が悪くなってるような気がするけど、どうなってんだろ??
せっかくおコメ作っても、あとで食べれません・・・的なことにならなきゃいいんだけど(-_-;)

ではでは。
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-05-15 20:58

相馬では

あっという間にGWも終わっしまった・・・。

先日、相馬の親戚宅に行ってきたよ。
いつもなら国道6号線を北上するだけで済んだが、今は原発問題で通れない。
高速道路と思ったけど、渋滞が酷いみたい。
ということで、一般道路を利用して行ってきたよ。
片道4時間かかったけどね。
親戚宅から坂を下りると、そこはもう津波でやられてホントめちゃくちゃ。
地盤沈下もあったらしく、まだ水も引いてないし。
ともかく酷い惨状だった。
相馬は電車が北からも南からもやってこれないし、高速道路も通ってない。
陸の孤島のようになりつつあるから、やはり一日も早い復興を願うばかりだよ。

それから今年は残念なことに、毎年楽しみにしてたタケノコに出荷規制がかかってしまった。
もう何回かは食べてるけれど、誰かにあげるようなことはさすがにできない。
これからたくさん穫れる時期なのに、ホントがっかりだね。
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-05-05 20:35

もう5月!?

もう5月!?(ーー;)!?
いろいろバタバタしてたら、なんかあっという間だったよ。
ブログの更新をサボってる間に、いつの間にかGWに突入してるし。
いや~、ホント忙しかった・・・。
って、その間何してたんだっけ・・・??

a0061594_2053575.jpg

最近、このステッカーを貼ったお店や車がたくさんあるんだよね。
僕も職場のカウンターに貼っておいたよ(^^)v
大変なこともいろいろあるけど、みんながんばろうね!

a0061594_2091793.jpg

スタジオジブリ原作の『ニノ国』っていうDSのゲーム。
ずっと気になってたんだけど、新作で2999円という破格値に吊られてしまって、ついつい衝動買いしてしまった・・・(^_^;)
でも、まだやってないから内容はサッパリ。
最近はなかなか時間無いけど、息抜きにちょこちょこやってみようっと(^o^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-05-01 20:13