筋トレなど
by muscle-takahagi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
丹治 正悟のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010大晦日

この一年を振り返ると、ホントいろいろと頑張った年だったね。
その中でも大きな出来事は3つある。

一つ目は、3月の国家試験!
郡山に引っ越して、3年間夜間の学校に通い、仕事してトレーニングして・・・。
もっとあれもこれもしたかった、って気持ちもあるけど、なんとか国家試験に合格して無事学校も卒業することができた。
資格を取得したとかどうとかってより、この3年間の頑張りは、自分の財産になったことは間違いないね。

二つ目は、11月に整骨院を開業できたこと!
ここに辿り着くのには、ボディビルや学校も含めて考えると、約8~9年の歳月がかかってる。
ん~、ホントいろいろ苦労したけど、ようやくここまで来たって気持ちだよ。
でも、まだ開業して1ヶ月半。
今は景気は悪いし、保険の先行きもどうなることやら。
それに同業者の数の多いこと・・・。
厳しい世の中になってきたけど、弱音なんて吐いてる暇は無い!!
前進あるのみ!!

三つ目は、なんといっても結婚したことだよね!
4月に入籍して、11月に式を挙げて。
なにもかもがバタバタ続きだったけど、よく頑張ったね~。
嫁さんは、僕以上に大変な仕事をしているけど、それでもご飯作ってくれるし、その他の家事全般こなしてくれるし。
特に喧嘩するようなことも無いし、のんびりダラダラできるし。
ホント、いつもありがとうって気持ちです。

こんなところかなぁ~。

そして、このブログをご覧になってる皆さん。
幼稚で、特に面白味もないのに読んでくださって、ありがとうございました。
来年も頑張ろうかな、と思ってますので、どうぞよろしくです。

ではでは、よいお年をm(__)m
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-12-31 20:30

クリスマス~!

今年のクリスマスは食い放題\(-o-)/
寿司、チキン、お菓子・・・。
家にいて胃腸に隙あらば食べてばっかりいたね(^_^;)
特に、ケーキはかなりデンジャラスに食べてた。
こんなにケーキばかり食べれるって、ホント幸せなことなんだけど、やっぱりお腹が一回りデカくなったような気が・・・。
まぁ、僕はともかく、同じ量を食べてた嫁さんは大丈夫なんだろうか・・・(-_-;)
お互い、あんまり太らないよう気をつけようね。
a0061594_1851861.jpg

クリスマスの献血キャンペーンに参加してきて、400ml献血やってきたよ(^^)
でも、今回の注射は痛かった・・・。
2日間痛みが取れなくて、内出血まで少し出てしまって、トレーニングできなかったよ。
a0061594_1854721.jpg

献血の後に抽選会なんかやってて、3等当てちゃいました!(^^)v
写真以外にももう少しお菓子や手帳なんかもあって、なんかやっておいて良かった~。
この勢いで、その後年末ジャンボも買ってきたよ!
a0061594_1856696.jpg

『不二家』で「クリスマスチョコ生ミックスケーキ」ってのを買ってきた。
写真のように2種類のケーキが4分割になってて、一度で2度美味しいって感じだったんだよね(^O^)
ん~、美味しかった!
a0061594_18592377.jpg

チーズケーキも食べたよ(^o^)/
美味いね~。
a0061594_190517.jpg

『ルポ』っていう、いわきではチョイと有名なケーキ屋さんのミニデコ。
これは美味しかったけど、周りを布切れみたいので包んでて、それがフォークに引っかかったりして食べづらかったなぁ(-.-)
a0061594_194990.jpg

むらさきイモのパウンドケーキ。
う~ん、ズッシリとバターがきいてて、ホント高カロリーで美味だね(-o-)

ともかく、これ以上食べたらヤバイ・・・。
って、もう食べちゃったから手遅れか・・・。
トレーニングがんばろうっと(+_+)
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-12-26 19:07

佐野プレミアムアウトレット

a0061594_2358269.jpg

先日、5年ぶりに『佐野プレミアムアウトレット』に行ってきた(^^)v
ここんとこ全然嫁さんと遊びに行ってなかったから、たまには羽伸ばしてあげないとね。
クリスマス前だし凄く混んでるかと思ったけど、意外とそうでもなくて普通な賑わいだったよ。
半日くらいアチコチ見て回って、楽しかったけど疲れた~。
今度は仙台のアウトレットに行きたいなぁ(^0^)

a0061594_061346.jpg

僕の一番の目的は、この『アンダーアーマー』。
商品がちょっと古かったけど、現行モデルが気に入ってなかったから、ちょうどよかった。
でも、やっぱりアウトレットなところが多くて、種類もイマイチ少なかったり、サイズが無かったり・・・。
とはいえ、しっかり買ってきたけど( ^^)
これでこれからのトレーニングにも熱はいりそうだね!!

a0061594_0131248.jpg

帰りに『佐野ラーメン』も食べてきた。
あっさりスープに、平べったい麺。
初めて食べたけど、普通に美味しかった、としておこう。
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-12-23 00:14

うっしっし~!!

a0061594_23155573.jpg

昨日家に帰ると、こんな不在者票が届いてた?
送り主が『日清食品』て・・・ひょっとしてコレは・・・(-_-;)
さっそく連絡してみた。
a0061594_23182394.jpg

なんと、2ヶ月くらい前に、はがきで応募したのが当たったのだ!!
すげ~~~っ!!\(^o^)/
a0061594_23211486.jpg

こんなことも書いてあるよ。
こういった懸賞って、たま~に送ってたけど、実際当たったのは、今回が初めてだ(^.^)
へ~・・・って感心しちゃった。
a0061594_23232088.jpg

中身は、ポテチが5袋とUFO焼きそばが3つ。
送ったとき、確かにお菓子の詰め合わせセット、って書いてあったような気がする。
ともかく、こんな珍しいことが自分に起こるなんて、今年の純君はついてるね!!(^^)v
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-12-18 23:26

イマイチなトレ

ちょいと前までは、お昼に総合体育館でトレーニングするのが日課だったけど、最近では全く出来なくなってしまった・・・(T_T)
先週は、職場で適当に1回、ジョイフィットで2回、計3回しかトレーニングできなかったし。
ん~~~、このままじゃイカン!!(>0<)
先週、先輩ボディビルダーが整骨院に来てくれたんだけど、一言「細くなったね」と・・・。
グサッと、心に響いたよ。
気分的に、まだ乗り切らないところもあるけど、たまにはみんながトレーニングやってる姿を見に行って、元気もらってこなくちゃね!
今年も残り3週間を切った!!
いい年越せるよう、トレーニングも頑張るぞーっと)^o^(

a0061594_23182137.jpg

小名浜岡小名にある『パティスリ ボヤージュ』。
ここの『きゃらめるプリンロールケーキ』は、福島ロールケーキ大賞に選ばれたって、以前のブログに紹介したよね。でも、ここのクッキーも凄く美味しくて、10枚で300円程度と、とってもリーズナブルでオススメ!嫁さんと寄ってきたんだけど、ついつい買いすぎてしまった・・・(^_^;)
a0061594_23242199.jpg

『日の丸亭』のから揚げ。相変わらずハンパじゃない!!
小名浜本庁通りにあるよ。
から揚げ以外は、それほどインパクトは無いみたいだけど。
a0061594_2327932.jpg

実家に戻ったときは、いつも散歩させてます。
必死のアピールするから、ついつい面倒だなと思っても、その辺ブラブラさせてやるんだよね。
それにしても、元気な犬だ(^^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-12-13 23:29

日曜日に~

もう少しで開業してから1ヶ月が経とうとしてる。
いろいろバタバタしてて、あっという間だったよ。
そんな中、日曜日に栃木の某接骨院で修行中のS先生がやってきてくれた!
同期の先生だけど、学生時代から勉強よりも、お互いのグルメな仲でもあり、トレも一緒によくしてた、数少ない仲間だった。
ず~っと休みらしい休みを取ってなかったし、昨日の日曜日は、ホント久しぶりにのんびりできたよ(^.^)
素晴らしい話もたくさん聞けたし、すごくいい勉強にもなりいい刺激になった。
考えてみると、卒業してから、こうして同級生等と会うのは初めて。
みんな今頃どうしてるのかな??
元気でやってるのかな??
たまには連絡ちょうだいね!)^o^(
よ~し、今週も頑張るぞ~っと(^^)v

a0061594_22505291.jpg

S先生、殆ど休日も取れない中、いわきまで遊びに来てくれてありがとうございました(^^)
すごくいい気分転換になって、気持ちも新たに、いい感じで今週はスタート切れそうです。
まだまだ未熟者ですので、これからも温かいご支援よろしくです
今度は、僕も栃木に遊びに行かせてくださいね。
楽しみにしてます(^O^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-12-06 22:57

ステラおばさん

昨日は、久しぶりに夜遅く(23時半)までトレーニングしてた。
部位は背中。
ホントは軽~く流そうかな・・・って思ってたけど・・・・
「スゲ~」とか、なんとかサワサワと耳元に聞こえてきてしまって、ついついかっこつけて高重量でやってしまった。
そのおかげで、背中も腕もバリバリ。
嬉しい悲鳴ではあるけど、怪我したら大変だし・・・と仕事に支障がでないくらいにしておかないとね。
首周りには、毛細血管が切れてしまって、湿疹みたいな痕ができてたし。
ん~、でも久しぶりにガッツリできたから、まぁいいや(^_^;)
今年も残り一ヶ月を切ったね!
いい年越しできるよう頑張るぞ~ッと(^^)v
a0061594_23325740.jpg
『ステラおばさん』のクッキーが届いた!!
う、うめ~・・・(^O^)
嫁はんが、無類のクッキー好きなので、そのおこぼれによく与ってます。
a0061594_23473867.jpg

この人が『ステラおばさん』みたいです。
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-12-02 23:50