筋トレなど
by muscle-takahagi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
丹治 正悟のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まつパンGET!!

a0061594_2239847.jpg

お勉強と称して、ひさ~しぶりに『まつパン』さんへ行ってきた( ^^)
なんか懐かしい・・・。

a0061594_22445374.jpg

店内の小物や本は、ちょいちょい変わる。
何をイメ~ジしてるかわかんないけど、ちょこっと置いてあるものにも、何か意味があるようだ。

a0061594_22482279.jpg

朝一で行ったおかげで、ベーグルも無事だった!
今回は『チーズこしょうベーグル』。
ベーグルは作り手さんの気分しだい、という噂を聞いたことがある・・・(^_^;)

a0061594_22515988.jpg

パン祭り状態!(^^)v
やっぱり『まつパン』さんのパンは、ムチモチしてて美味しい!
うま~~い!!
この味だ~!!

と、懐かしい味に感動しながら食べてたよ(ToT)

『まつパン』さん、3周年おめでとうございます(^o^)/
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-11-28 23:06

勤労感謝の日

今日は、勤労感謝の日。
久しぶりに一人の休日をまったり過ごすことができたよ(^.^)
休みになったら、アレやってコレやって・・・っていろいろ考えていたけど、気を抜きすぎたせいか、全然頭の中に入ってなくて、夜になってからアレコレ思い出してきた(ーー;)
でも、ここんとこ全然休めなかったから、今日くらいはね。
トレーニングは、午前中ジョイフィットで脚やったけど、膝の調子がイマイチでやりきれなかった・・・!?
それにしても、けっこう早い時間帯に行ったにもかかわらず、トレーニングエリアは、ごついオッサン連中の熱気ムンムンで賑わってたのには驚いた!
やっぱりいわきはトレーニング盛んなんだな、と改めて思ったね。
ずーっと思うようにトレーニングできてないけど、怪我したら大変だし、焦らず少しずつペース掴んでいこうっと(^^)v

a0061594_21114086.jpg

CMでお馴染みのホットモットの『海鮮天丼』!
エビ×2、ホタテ×3、白身魚、イカゲソ、インゲン、野菜等の天ぷらがドッサリ!!
これで¥490円で出来たてが食べれるなんて、かなりお得)^o^(
今度は塩ダレで食べてみようっと!!

a0061594_2116107.jpg

最近ティッシュケースもコイツになった。
僕は全然買ってないんだけど、何故か増えていく・・・。
これ以上増えると変な屋敷になってしまいそうだ・・・(-_-;)
ちなみに、僕は今までリラックマの『くったりぬいぐるみ』を一つしか買ったことないです。
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-11-23 21:21

郡山

土日と、半強制的なお勉強会が郡山であったから行ってきた(-_-;)
週末2日間が潰れるのは、なんとも痛いけど、仕事上しかたない・・・。
でも、久しぶりに郡山で寝泊りして、夜は街中をブラブラして、少し懐かしい感じで、その辺は楽しかった。
今度来るときは、筋トレセットを用意して、新しくなったジョイフィットに行ってみたいね(^^)
a0061594_23151081.jpg

郡山駅前は、もうクリスマスっぽいイルミネーションが飾られてて、きれいだったよ(^.^)
もうそんな時期かぁ・・・。
a0061594_2318269.jpg
『半兵ヱ』っていうレトロな飲み屋さんに連れて行かれた。
昭和初期頃の食べ物なのか、『小麦粉焼き』とか『カエル』とか、不思議なメニューがいっぱい!
安いけど、ハズレあり当たりあり、食べてみないとわかんない楽しさがあった。
おごりなので、たくさん食べてきたよ( ^^) _旦



a0061594_23233534.jpg
a0061594_2323471.jpg
それでも夜が長かったので、風呂上りなんとなく部屋でポージング。
暇してたよ。
画像悪いけど。
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-11-21 23:42

開業!!(^o^)/

結婚式から3日後の、11月10日。
実はコッソリと開業してました(^^)v
大変なことも多いけど、とにかく頑張らなきゃね!!
a0061594_239141.jpg
『自由ヶ丘整骨院』っていいます。
みなさんよろしく~。
たくさん患者さん来てね!!
a0061594_2391034.jpg
そして、沢井さんから譲り受けたウェイトトレーニングセットもこの通り!!
かなり広いので、施術室のほかに用意したのだ(^o^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-11-12 23:14

今日は・・・

今日は結婚式に行ってきた。
・・・って自分の結婚式なんだけど(^^;)
いや~、今は無事終わったからホッとしているものの、それまでは半年も前からあ~だこ~だと、いろいろ大変だったよ。
ともかく、こうして式を挙げられてホント良かった・・・。
これからは、ますます新しい家族を幸せにする為に、汗水垂らして頑張らなくちゃね\(-o-)/
嫁さん、これからもヨロシクです。


a0061594_23261974.jpg
ウェルカムドリンクで、3リットルのスパークリングワインを用意したのだ(^^)v
隣にあるのは750㍉の焼酎。
これはかなり好評で、みなさんビックリしてたね!
ウッシッシ・・・。
a0061594_2257767.jpg

ケーキ入刀!
『リラックマ』たちもお祝いに参加させてもらったよ)^o^(
お願いしたときは、平面的なケーキを想像してたけど、立体的なケーキに仕上がってたからビックリ!
でも、かわいいケーキに大満足してた(^◇^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-11-07 23:08