筋トレなど
by muscle-takahagi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
丹治 正悟のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

S.K.計画

10月最後の週は、なんと3回もジョイフィットに行くことができた!
これはかなり大きな前進だね。
だいたい夜の9時頃から10時ちょい過ぎまでやって、サウナは入って、マッサージチェアーでゴロゴロして終了・・・って感じ。
トレーニングの方もガッツリやってるし、何かと忙しい割にはしっかりできてたよ。
明日からは11月!!
今年のカレンダーも残り2枚!!
少しでもバルクアップできるよう頑張るぞ~っと(^^)v

a0061594_23341999.jpg

S.K.計画の為、日曜日に水戸の沢井さん宅にお邪魔してきて、トレーニングセットを譲っていただいた(^O^)ホントはメシ&フロでもしながらのんびりしたいところだったけど、全くそんな余裕無くて、いわきにとんぼ帰り。沢井さん、お忙しいところ時間をつくってくれてありがとうございました。トレーニングセット、大切に使わせていただきいますm(__)m
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-10-31 23:41

きゃらめるぷりんろ~る

a0061594_23323515.jpg
 
「ふくしまロールケーキフェスティバル2010」で見事優勝した小名浜岡小名にある『パティスリ-ヴォヤージュ』の『きゃらめるぷりんロ~ル』!!ようやく食べることができた!!(^◇^)
このお店に売ってるチョコチップクッキーも、大のお気に入りです。



a0061594_23324445.jpg
真ん中にプリンが入ってる。甘すぎず、ほんのりカラメルの苦味があって、なんか大人っぽい感じのロールケーキだったよ!(^.^)
う~ん、美味しい!!
あっという間に食べてしまったが、次の日お腹の調子がゲリリになった(+o+)
昔っから胃腸弱いんだよね。
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-10-25 23:43

夜ジョイ

昨日、初めて嫁さんと夜のジョイフィットにいってきたよ(^^)
その一番の目的は、僕はもちろんトレーニングで、背中をまぁまぁやってきた。
嫁さんの場合は、サウナに入りたくなったから(-_-;)
40分くらい有酸素運動もやってたみたいだったけど。
でも、どんな理由であれ、たまには夜のトレーニングも良いよね。
嫁さんもサッパリしてよかった、みたいなこと言ってたし。
これをきっかけに、定期的に夜のトレーニングもできるようになるといいんだけどなぁ・・・。
今週はこれで胸、背中、腕やったから、残りはは脚と肩だ。
ガンバロウッと(^O^)


a0061594_20342550.jpg
一昨日、体育館にて。2日間けっこう酷い下痢にみまわれて、体重が74kgまで落ちてしまった・・・。でも宿便が出てお腹がすっきりしたから苦しさ半分、嬉しさ半分って感じだけど。それにしても体重が落ちてる割には全然カットも出てないね(:_;)トレがイマイチだとやっぱ駄目だな・・・。

a0061594_2035878.jpg
トレーニング後のご褒美。団子ってうまいよね~。ちなみに、まったく減量はしてません。嫁さんに合わせて食事してるせいか、なに食べても太らない・・・っていうか、痩せてきてしまう。足りない分のカロリーをプロテイン等で補ってもいいんだけど、やっぱりお菓子なんぞに走ってしまう・・・。(-_-;)
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-10-21 00:03

ヘルペス&口内炎

最近免疫力が低下してるみたいなんだよね・・・(-_-;)
ヘルペスはできるし、口内炎も2箇所できてるし・・・。
ヘルペスも口内炎もできやすいほうではあるんだけど、ちょっと多いなぁ。
食事もしっかり摂ってるし、マルチビタミンミネラルも摂ってるし。
なんでだろ?
う~ん、やっぱりストレスが原因か!?
体調崩すようなことないように気をつけなくちゃね(>_<)


a0061594_2150585.jpg

秋の味覚の王者『マツタケ』頂いちゃいました)^o^(
といっても、すごく小さいものだけど。
こいつをどう料理しようか・・・。
やっぱり、マツタケご飯がいいなぁ。
今年はマツタケがすごく豊作なんだってね。!

さーて、今週も何かとバタバタしてるけど、頑張ってトレーニングするぞ~っと!!
ちなみに、体重は75㎏程度で、ずーっと維持してます(^.^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-10-17 21:56

2010 MR.OLYMPIA

今年のMR.オリンピアの優勝は、前評判通りジェイ・カトラーだったね!
山岸選手の10位も、ホント凄い!
一昔前なら、日本人がオリンピアに出場することですら、夢物語のようなものだったのに。
それにしても、オリンピアの出場選手って、サイズもさることながら、あの仕上がりには、毎度のことながら驚嘆するよ(*_*)

Mr.オリンピア結果

1.Jay Cutler
2.Phil Heath
3.Branch Warren
4.Dexter Jackson
5.Dennis Wolf
6.Ronny Rockel
7.Kai Greene
8.Victor Martinez
9.Toney Freeman
10.Hidetada Yamagishi
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-10-14 23:19

2010 日本ボディビルディング選手権

2010 日本ボディビルディング選手権の結果を知ってる人も多いと思うけど、今年は鈴木雅選手が念願の初優勝を成し遂げた!
同郷のビルダーとして、ホントうれしい快挙!!
おめでとう~~~~!!(^O^)/


2010年日本ボディビル選手権大会男子・女子結果発表



【男子】

1鈴木雅
2合戸孝二
3下田雅人
4須江正尋
5須山翔太郎
6木澤大祐
7山田幸浩
8相川浩一
9谷野義弘
10林英二
11近藤賢司
12井上浩



【女子】

1今村直子
2相馬貴子
3清水恵理子
4惠良律子
5山野内里子
6足立晃子
7佐々木あゆみ
8石澤静江
9秋山加津美
10久野礼子
11佐藤美由紀
12高原佐知子
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-10-12 23:05

のらりくらり・・・

ん~・・・と・・・。
なんか特別話題になるようなこともない日々を送ってたので、ついついブログの更新がおそくなってしまった(-_-;)
とりあえず、先週のトレーニングは、最近の中では、一番だらだらしてたかも。
トレーニングっていうより、その前のアップ程度で終了って感じかな?
どうもバイオリズムが下方に向かってるみたいで、モチベ上がらなくてね・・・。
う~ん、こんなブログを書いてちゃダメだ!
もっと真剣に取り組まなくては!(><)
日曜日は胸&二頭、今日は肩&三頭やったから、残りもしっかり頑張るぞ~っと。
そして、もうちょいマシな内容のブログにしなくちゃね・・・(-.-)

a0061594_2256106.jpg

29円のサイダーと78円の裂きイカで晩酌・・・(セコイです)。夜ご飯はしっかり食べてるのに、何故か寝る前にもう少し食べないと気が済まないのは何でだろ?(~_~;)
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-10-05 23:03