筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トレ事情・・・

先週は3日間ほどトレーニングできた。
お昼休みを利用して、一時間程度のトレんだけどね。
夜は今のところやる気になれないから、せっかくジョイフィットに入会しても、全然行けてない・・・。
会費がもったいないよ・・・(--;)
もうちょっと頑張らないと、ただのメタボおやじになってしまいそう。
今日はトレできなかったけど、明日はしっかり脚から始めようっと。

a0061594_22123446.jpg


小名浜にある『岬公園』に行って花見してきた(^^)今年は寒いせいか、四月も下旬になるのに、ちょうど見ごろだったよ。
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-04-26 22:19

誕生日のお祝い

今日は仕事がおわってから、遅くなったけど、誕生日のお祝いしてきたんだよね(^^)
いわきでは有名な、「マンマ・マリー」っていうイタリア料理店で、このお店では誕生月に来店すると、ケーキ&写真をプレゼントしてくれるのだ!
それをずっと狙ってて、今回ようやく達成できたよ。
a0061594_22174481.jpg

目の前でパルミジャーノ・レジャーノの器にパスタを入れて調理してくれる、『チーズチーズパスタ』。すごく濃厚でおいしい~(^0^)

a0061594_22221234.jpg

ピザは、生地がすごくモチモチしてて美味しいし、ボリュームある割には安かった!!

a0061594_2225474.jpg

ただケーキに在りつき、喜ぶ純くん。
ちなみにお嫁さんとは、誕生日が同じ月なので、二人ともケーキにありつけたのだ(-0-)v
a0061594_22331620.jpg

そういえば、実家の近くにある有名な『しだれ桜』を見てきたよ。
今年は寒い日が続くせいか、花もちがいいみたい。
毎年のように見てるけど、やっぱり見事だね~(^^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-04-21 22:38

おしらせ(-0-)

a0061594_2242024.jpg
突然のご報告なんだけど・・・。

先日、実は・・・

入籍しちゃいました!!(^^)v
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-04-18 22:43

そういえば・・・

ちょっと更新がご無沙汰になってしまった・・・。
4月になって初めての更新だもんね。
そして、いつの間にやら僕もとうとう36歳になってしまったよ(-0-)
誕生日は別に特別なお祝いがあるわけでもなく、朝ごはんの残り物を食べただけだったし、その後ドラクエ9をちょこっとやったり・・・なんか虚しかった一日だったよ。
トレの方はといえば、とりあえずいわきのジョイフィットに入会したんだけど、まだ一回も行けてない。
訳あって夜はトレできず、最近仕事の昼休みを利用して、近くの体育館で少しだけやっただけ。
う~ん、このままではアカンなぁ~っては思ってるけど、今はちょっとね・・・。
ちなみに、昨日は脚、今日は胸やってたよ。
まぁ、そんな感じで、日々頑張っておりやした。
なんか、久しぶりの更新なのにのらりくらりしたブログになってしまった・・・(--;)
そうそう、いわきでも桜がようやく咲き始めたよ!
明日から気合入れなおすぞ~っと。
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-04-08 21:48