筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トレ。パン。

郡山のジョイフィットでは、夜になるとトレーニングエリアが未だかつてないくらい熱いのだ!!
みんな火がついた様にガンガンやってて、僕が一番怠けてるくらい。
ジョイにお世話になってから2年半くらい経つけど、ここまで沢山の会員さんがやってるのは初めてかもね(^0^)
時間帯にもよるけど、有酸素やってる人より、トレーニングしてる人の方が多いような・・・。
この調子で、どんどん増えていけば、もっと楽しくトレできるよね!
とすると・・・やっぱりもう少しフリーができるとこと、プレートやシャフトを追加して欲しいなぁ。
ホント、少しでいいからに・・・(^.^;)


a0061594_1943361.jpg
那須にある『Bagel que-veau(ベーグル クーボー)』さんに行って来たよ!ベーグル専門店で、開店してからまだ1年くらいの隠れ家っぽいかわいいお店。那須に行ったら、必ず立ち寄ってしまいそうだよ。
a0061594_19441563.jpg
ズラズララ〜
a0061594_19443376.jpg
ベーグルの種類も豊富で、味も香りもモチムチ感もバッチリな上、手頃なお値段。超オススメだよ(^^)v
a0061594_1945017.jpg
『 PENNY LANE』さんにも行って来たよ!パン屋さんとカフェが合体してるお店なんだけど、なんといってもパンの『TVチャンピオン』で優勝した実績を誇るお店なのだ!
そんなに美味しいのかって!?
ヘッヘッヘ〜
おいしいじょ〜(^0^)v
a0061594_19453575.jpg
ドドド〜ン
a0061594_1946627.jpg
ついでと行ってはなんだが、那須のアウトレットにも立ち寄って来た。
なんとなく閑散としてるね・・・そのわけ・・・とは?
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-02-13 19:48

100セットVS3セット

日曜日、久しぶりにいわきの『ジョイフィット』にいってきたよ(^0^)
2週間前くらいに、路面が凍結していたせいで自転車で思いっきり転倒しちゃって、左肩と左手首を怪我しちゃったみたいで、トレーニングがずっと調子がイマイチ。
でも、昨日はホント久しぶりにガッツリやってきたよ。
部位は胸、三頭、腹。
腹は常にサボってるから、今強烈な筋肉痛に襲われてるね。
(今日はしっかりできたなぁ~)と、そんないい気分でトレーニングを終了しようとすると、久しぶりにSさんが現れた。
「高萩さん、お久しぶりです。最近はメンタル面を鍛えようと思って、回数こなしてるんですよ。昨日はチンニング100セットやりました!アハハハ。」と・・・。
さらに、またゴツイやつが現れて「オレいま43セット目ですよ。」と・・・。
な・なんじゃこいつら~!!(-0-;)
僕なんか3セットしかやらないのに・・・。
正直、自分がちっちぇ~~男だと思ったよ。
まぁまぁ、国試も近いし、勉強第一でがんばろうっと。
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-02-01 13:53