筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年大晦日

年末になって風邪を引いてしまい、トレーニングも勉強もちょっと気が抜けてしまってる感じ(- -)
このダラダラした感じを、来年に持ち越さないようにしないとね。
とにかく、今年も残りあと数時間!
今年もいろいろ大変だったけど、振り返ってみれば楽しかったことが多かったかな?
仕事も、勉強も、トレーニングも、みんな一生懸命やってきたしね。
来年はいよいよ国家試験の年!
勉強しっかり頑張らなきゃね(^^;)



a0061594_1384520.jpg

今年も大変お世話になりました!!
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-12-31 13:10

ボチボチ


a0061594_9305781.jpg
a0061594_9313960.jpg

子犬に「まろん」って名前が付いたよ(^^)
ちなみに♂です。
一週間前はヨチヨチ歩きだったけど、もう一丁前に走る様になってた。
人懐っこくて、小ちゃくて、ホントかわいいんだよね。


a0061594_9395697.jpg

「リラックマ」のエコバックと来年の手帳ダス(^^)v
ウッシッシ・・・。


a0061594_9414936.jpg

話題の映画『アバター』観て来たよ!
いや〜すごく綺麗なグラフィックで、迫力満点!
ちょっと酔いそうになったくらい。
これはDVDでレンタルとかするより、映画館の大画面で観ることお勧めするよ(^0^)/


a0061594_9454425.jpg

そして・・・態度デカイ、我が家の『あばた〜』。
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-12-28 09:50

喰ったど〜!!

a0061594_827434.jpg

なんと、兄が犬を貰ってきた!
生後一ヶ月のビーグルの雑種で、大きさも20cmくらい。
垂れた耳と大人しそうな目つき・・・凄くかわいいよね!(^0^)
まだ名前は無いみたい。
人懐っこいし、これからの成長が楽しみだよ。


a0061594_8382223.jpg

プリケツ・・・
ちなみに、実家ではなく、隣の兄の家にいます。

a0061594_8402416.jpg

ドド〜ン!!
大盛り食堂で有名な『のんき』で、久しぶりにチャレンジしてきたよ!
写真は『スペシャルビックカツ丼』で、ラーメンの器にマンガのような盛りつけ・・・。
お店のオヤジさんは、「ほんとに食べれるの?違うのにしたら?」と何度も言うので、こっちも意地になって「食べれます!」っと豪語してしまった!!
a0061594_8475272.jpg

3人前だって言うから、余裕かな?って思ってたけど、どう考えても5人前くらいで、3〜4kgはあった・・・。
正直、モノを見てすぐ後悔したよ・・・。

a0061594_8533871.jpg

喰ったど〜!!
この後、究極に横になりたくなって、家に帰ってからずっと寝るはめになったよ・・・(くるぢい〜)。
もう年だし、無理しないようにしようっと・・・(- -;)
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-12-21 09:03

モチベーション

また久しぶりの更新になてしまった(^^;)
先週は学校の卒業試験があったり、いろいろと大変だったんだよね。
2日間で500問、けっこう難しい問題だったから、なんだか結果がちょっと怖いけど・・・。

あまり追い込めてないけど、トレーングはそれなりにボチボチやってて、使用重量もまずまず。
そいいえば、1月号の月刊ボディビルディングに、3位に入賞した下田雅人選手の記事が掲載されていて、その内容にビックリしたよ。
45kgのバーベルと25kgのダンベル(だったっけ?)と、後は周りにあるパイプを利用したり・・・。
そんな環境の中、最高のコンディションを作り上げて、難攻不落だったトップ3の一角を切り崩すという快挙!!
ほんとビックリしちゃうよね!
ボディビルにおいて、何が一番大切なのか・・・一言で表現するなら「モチベーション」だと思うよ。
それがある人は、トレーニング中でも、普段の生活の中でも、何かオーラみたいなのを感じて、何かが違うんだよね。
僕も、今までは(ダンベル30kgしか無いし・・・マシンは軽いし・・・)などと、いっこうに前進の見られない身体に対してジムの不満を口にしてたりしたけど、仲間もいるし十分幸せな環境であることを再確認したよ。
もっともっと頑張らなくちゃね!(^^)v


a0061594_1032422.jpg
a0061594_1033126.jpg

いつもお世話になってるトレーニングの夜のメンバー。
おかげで楽しくトレーニングできてます。
ばっちり写真落としておいて下さい(^^)/
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-12-19 10:43