筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

腰いて〜けど!?

最近腰の痛みが強くて困ってたんだよね。
このところ暴食も続いてるし、今日は渋々と3日ぶりにトレーニングをしてきたよ。
しかし、頑張って足を運んだ甲斐あって、久しぶりに会ったある方から、腰痛対策とトレーニング法と両面からすばらしいアドバスを頂いたんだよね!
この3〜4年ずっと頭打ちだったような体だったけど、工夫と頑張り次第ではまだまだ改善できる!
明日からのトレーニングが楽しみが出てきたよ(^^)

学校の夏休みも残り一週間を切ってしまったなぁ・・・(- -)
日曜日いわきの実家に戻ってきて、やっとのんびりできるなぁって思ってたけど、なんだか微妙に忙しくて、全然休んでる気がしないよ。
来週はテストがあるし・・・(><)
夏休みぼけで、勉強がすっかり疎かになってしまってるから、こっちも頑張ってやらねばね・・・。
ふぅ〜・・・(。。;)



a0061594_032061.jpg
3週間前ほど、無性にたこ焼きをやりたくなって、たこ焼き機を衝動買いしてしまったんだよね。で、初めてたこ焼き作ってみたんだけど、これが結構燃えるんだよね!楽しいし、美味しいし、具材も安くてすむし、買ってホントよかった(^^)もう100個くらいは作って食べたよ!
a0061594_082259.jpg
『みそかんぷら』を作ってみた。まずまず美味しくできた。『かんぷら』って何?って思う人も多いと思うけど、郡山の人たちは、ジャガイモのことを『かんぷら』って言ってるんだよね。初めて聞いたときは、???って感じだったよ。ケンカになると「この『かんぷら』野郎!!」と相手を罵倒するらしい。
a0061594_557521.jpg
ムフフ・・・
ありがとうごぜ〜やした(^ ^)/
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-08-18 06:00

(T T) (T T) (T T)

とっても悲惨なことがあったよ・・・。
3日前、実家のすぐ近くに雷が落ちたらしいんだよね。
そうしたら、その影響で僕のカワイイMac miniちゃんが全く動かなくなってしまった!!
購入したMac専門店に連絡したところ、90%以上の確率で壊れてる、って言われたよ・・・(T T)
なんのバックアップもしてないから、すべての情報がパア。
はぁぁぁ・・・ホントがっくり・・・。
早く購入先のところへMacもって診てもらいたいけど、お盆休みに入ってしまうし、タイミング的にもついてないなぁ。
ネット使えないとちょっと厳しいから、とりあえず弟のMac借りてるけどね。
あーあ・・・、治らなかったらどうしようかなぁ・・・。(- -)
がっくりしすぎて、膝が痛くなってきたよ。
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-08-09 13:12

おひさしぶり〜

いや〜〜・・・ど久しぶりの更新になってしまった・・・。(^。^;)
なにかと忙しくて、少しブログ休んでたよ。
また、ボチボチ更新するからヨロシクね。m(__)m
a0061594_0593100.jpg

小名浜の花火大会見てきたよ(^。^)b
この日郡山で柔道大会があって、終わってから直行で小名浜に向かったんだけど、時間が間に合わない。
仕方なくスーパーの屋上の駐車場で見物することに・・・。それにしても寒かった〜。ホントに8月になったのか疑っちゃうくらいだよ。
a0061594_1914100.jpg

郡山緑が丘にある「まつパン」さん。開店時間に行かないと、お目当てのパンはまず購入することは不可能。この日は茨城のベンチプレッサーみやしんさんと一緒に行ってきた。男二人のこの行動に、かなり怪しんでいたテンチョーさん。美味しかったよ!また行きますね〜ヽ(^ー^)ノ
a0061594_1203482.jpg
お目当ては、今も昔路変わらずベーグル。これは「まつパン」さんのバジル&チーズのオリジナルベーグル。ホント美味しかった!ムチモチ感も最高!(^0^)
a0061594_125691.jpg
久しぶりに自分も写してみた。トレーニングはイマイチ、食事制限も適当だから、なかなか思う様な身体にはならず・・・。まだまだ脂肪は残ってるけど、ダイエットもこの辺で終わろうっと(’-’*)
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-08-02 01:35