筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

恵みの雨・・・

いつも郡山では、学校と仕事があって、いわきに戻れば家の手伝い。
このところ全然休めず疲れもピークに達してたけど、今日21日は朝から土砂降りの大雨。
家の手伝いも出来ないし、久々にのんびり(^_^)
とはいっても、勉強とかする気になれないし、午前中のうちにトレーニングしてきたよ。
まだ頑張ってダイエットしてるから、トレーニングもしっかりやらないと脂肪落ちないからね。

a0061594_13222444.jpg
このプリチャーカール台とEZバーがあると、トレーニングの幅がグッと広がるよね。今通ってるジムには無いから暫くやってなかったけど、先週久しぶりに使ってみてると、やっぱりいい反応が出るんだよね。いわきに帰ることも多いし、ころからもちょいちょい利用したいね。
a0061594_13224183.jpg
体重はというと、分かりづらいかもしれないけど77.5kg差してるよ。服着たままだったから、77kg前半は間違えないね。体重が落ちてる割にフラットなのは、やっぱり筋量が落ちてるのと、トレーニングの頻度が低いからかな?
a0061594_13253650.jpg
先週のことだけど「ターミネーター4」観てきたよ!期待を裏切らず凄く面白かったね!アーノルドシュワルツネッガーも見事にCGで復活して暴れてるし、いね〜。この夏しっかり観ておいた方がいいよ!
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-06-21 13:57