筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ダイエット&BBQ

こんちわ〜(^。^)ゞ
ホント久しぶりの更新になってしまった・・・。
今日は久しぶりにいわきの実家でのんびり。
何やら手伝いをする予定だったけど、天気が悪くてね。
そういえば、GW終わってから少しダイエット始めたよ。
これから夏だっていうのに、お腹ポッコリして顔がまんまるではかっこわるいしね(-。-)
開始当時の体重は85.9kg。
タラタラと3週間程やったけど、29日計ったときは80.3kgまで落ちてたよd(^-^)
けっこう凄いでしょ?
大会に出場していた頃は一月10kgずつ落としてた時もあったからね、僕的には普通かな。エヘへ (*^^)
でも、以前はこのくらいの体重になる腹筋に血管が出始めてたんだけど、まだまだ肉がつかめる状態・・・。
やっぱり筋肉がだいぶ落ちてるなぁ。
まぁまぁ、のんびり楽しくね。
なにかと大変だからストレス溜め込まない程度に、ほどほどに頑張ろうッと。 (^ー^)ノ
a0061594_1171344.jpg
月末にトレーニング仲間とバーベキューしてきたよ!写真では分からないけど、このお肉は霜降りの高級牛肉!!滅多にこんなお肉食べれないので、用意してくれた鈴木様び感謝しながら胃がはち切れんばかりに食べまくったよ。(*^O^*)ありがたや・・・ありがたや・・・。
a0061594_1173363.jpg
マグロのカマトロは脂肪が凄くて、こんな感じでギャンギャン燃えてたよ(-。ー;)豪快だよね〜。
a0061594_118051.jpg
めっちゃうまかった〜(^0^)3週間ろくなもの食べてなかったから、美味しさも嬉しさも人一倍感じたよ。楽しかったね!(^▽^)
a0061594_1182510.jpg
いわきに帰ってからファミレスでスイーツ。う〜ん、美味しい(^0^)ダイエットしてて、こんなに食べてもいいのか?って思うかもしれないけど、普段節制してるなら、一日くらいガッツリ食べても全く問題無し。明日からまたタラタラとがんばって体重落そうッと┌(-。-)┘
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-05-31 11:39

GWだね!

GWも残すところ後一日だね。
テレビでは、高速道路の大渋滞って話題がよく放送されてるけど、家の手伝いもあるし、いわきでのんびり過ごしてたよ。(^。^)
タケノコも本格的に出始めて来たから、チョコチョコとってはお裾分けしたり。
それから田んぼが忙しくなってきたね。
トレーニングはこの一週間は殆どできなかったなぁ・・・。
明日から仕事もあるし、明後日からは学校も始まるし。
そして、夏もすぐそこまで来てるんだから、そろそろダイエットも開始せねば!┐(-。ー;)┌
a0061594_19543342.jpg
ちょっとピンぼけしてるけど・・・桜が見たくて、古殿にある「越代の山桜」まで行ってきたんだけど、残念ながら完全に葉っぱだけになってた・・・。いつもはGWのころまでは咲いてたんだけどね。う〜ん、残念(-。-、)
a0061594_19545160.jpg
写真は下水ではない・・・。桜が見れなかったので、その近くにある「延命の水」を汲みにいってきたんだよね。お腹に良い水らしいから、たくさん飲んできたよ。(^▽^)
a0061594_1955411.jpg
読み辛いかもしれないけど、この辺の言い伝えが書かれてあったよ。
a0061594_19552219.jpg
なんとなくブリブリしてて気になるので、写真に収めておいたよ。ヾ(^o^;)毒々しいけど、食べれるのかな?食べる勇気はないけどね。
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-05-05 20:12