筋トレなど
by muscle-takahagi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
丹治 正悟のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お彼岸だね〜

毎日が暖かくて、ずいぶん春っぽくなってきたね〜。
でも、花粉症が酷くて、鼻が痛くていたくて・・・(+。+)
左の目は真っ赤に充血してるし、この杉花粉って最悪だよ。
トレーニングは、春休みになってから、けっこう真面目にこなしてるよ。
久しぶりにスクワットもベンチも補助してもらってるし。
やっぱり、夜学校が無いと、時間気にせずできるできるから良い感じだね!
どんどん調子上げていくぞ〜っとヽ(^。^)丿
a0061594_1014558.jpg

『おくり人』観てきたよ(^▽^)これはね〜ホントいい映画だと思ったよ! 最終上映時間で観たんだけど、この時間帯では初めてってくらい、お客さんがたくさんいたね。年齢層もお年寄りの方々もたくさんいたなぁ。上映中笑い声が出たり、シクシクしてる声が聞こえたり。いろんなこと感じながら観てきたのでした(^ー^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-03-21 10:35

春休みでーす!

学校はつかの間の春休み(^ー^)
約3週間程度の休みだけど、この間キッチリトレーニングして、身体作りに励まねば!
それと勉強もね |(- -)|
昨日実家に帰ってきて、ネット開こうとしたら。何故か開かない??
どうも、弟がキーボードにコーヒーこぼして壊しちゃったみたいなんだよね(-。-*)
まったく・・・まぁ、本体が壊れるよりはいいけど・・・。
でも、弟も僕と同じMacユーザーだから、弟の使ってた最新のキーボードもらっちゃったけど!
ただ、やっぱりちょっと慣れてないせいか使いづらいなぁ。



a0061594_11404459.jpg
先日、贅沢にもランチに『もうもう亭』のカルビ丼食べてきちゃいました!このボリュームで大盛りでも1000円くらい。しかも美味しい!夜は値段が高過ぎて僕にはとても入れないお店だけど、ランチのこのメニューだけはお手頃。ってエラそうに書いてるけど、おごりで食べてます。ウッシッシd(-。^)
a0061594_11394446.jpg
実家にはネコが3匹いるけど、血が繋がってないのに非常に仲良し。そして大人しいんだよね。こっち見てるチビは、外に出るとノラ猫にいじめられるから、ずっと家の中にいるんだよね。
a0061594_1140590.jpg
加圧式トレーニングしてます。・・・すみません、つまらんこと言って(-。-)最近、以前のように髪伸ばしてるんだよね。髪伸ばしたら、何故か「痩せましたね」と声かけられるよ?んー・・・、写真を見る限りただのお世辞か?たまに血抜くと身体にいいらしいよ(^o^)/
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-03-15 11:57

国家試験まで・・・!?

早いもんで、もう3月なんだね〜(^_^)
3月の第1日曜日が、国家試験の日・・・。
学校の三年生は、今日は必死な思いでテストに臨んでるんだろうね。
来年の第1日曜日は3月7日。
いよいよ残り1年だよ!
いつまでものそのそしてると、勉強間に合わなくなっちゃいそうだなぁ。 φ(。。)
今日もいわきに帰ってきたけど、ホントこっちは暖かいね!
家の梅もきれいに咲いてるし、春って感じだよ。
ともかく、勉強も大事だけど、トレーニングも大事!
肩の調子も良くなって、スクワットやってもなんの問題もないし、ガンガンやって大きくしなくちゃね!
頑張るぞ〜ッと (^○^)
a0061594_15455663.jpg
トレーニング頑張れば、僕も後少しは大きくなれるはず・・・。諦めちゃいかん!!
a0061594_1651173.jpg
「ブラじゃないよ〜!!大胸筋矯正サポーターだよ〜!!」のステファンくん。(ネタ古い!?)僕も弱点は胸なんだよね・・・。でも、僕の場合、形じゃなくて筋量が足りないんだよなぁ・・・。
a0061594_16125670.jpg
我が輩はチョロです。
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-03-01 16:15