筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

テスト期間に・・・!?

こんちわ〜(^O^ )
すっかりご無沙汰の更新となってしまった。
実は先週の一週間、学校のテスト期間だったんだよね・・・(+。+)
いや〜、僕の頭の悪さと言ったら自分でもビックリしてしまうくらい・・・。
勉強しても勉強しても、翌日には奇麗に忘れて、頭の中がサッパリしてるんだよね。
今までのトレーニングのやり過ぎが原因で、脳細胞がやられちゃってる気がするよ。
まさか、この年齢でボケが始まったんじゃないだろうなぁ。 Σ(-。-*)o
しかも、追い打ちをかけるようなことが・・・。
試験期間が始まる前日、肩のトレーニングやってたら、首が“メキッ!!”w(☆o▽)w
「イデデデ〜ッ!!」っと、思ったときは既に遅し・・・。
首が右に曲がったまま戻らない!?
翌日から毎日首の治療してテーピングしてもらったりしたけど、何しろ下を見るのが凄く大変。(>o<")イタイ
・・・と、そんな状況の中一週間過ごしてたのでした。
ホント地獄だったね。(--、)
とにかく、テストが終わってホッとしたよ。
それにしても、郡山に来てからというもの、どうも怪我に悩まされるなぁ。
う〜ん・・・。少し羽伸ばしたい気分だね・・・。
a0061594_12563699.jpg
テスト期間中、郡山では2回程大雪に見舞われたよ。そんなときは大人しくアパートでお勉強してたいんだけど、隣りのオヤジが真っ昼間から酔っぱらってて大騒ぎしてたり・・・。何回注意しても、ダメなんだよね、このオヤジさんは・・・。ずっと耳栓して過ごしてたら、ミミの中痛くなっちゃったよ。(/\)
a0061594_1342098.jpg
この不気味な物体は、いったいなんでしょう・・・!?ウヒヒ・・・。実は、脂肪1kgの固まりなんだって!(-。ー;)薬局の前に飾ってあったんだけど、けっこうインパクト強いよね?こんなもの身体にいらないよね。テスト期間中、米切れちゃって、その代わりにポテトチップス食べたり、チョコを食べたり。そしてあんまり動かなかったせいか、お腹がポッコリしてしまった・・・。(ノ_-、)
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-02-23 13:11

2が〜つ!(〃^ー^〃)

今週もトレーニングはマズマズ(^^)v
でも、ちょいっと疲労が溜ってる様な・・・!?(腰に変にイテ〜し)
それより今月は嫌〜なテストがあるんだよね・・・。
普段あんまり勉強してないから、適当にやっておかないとなぁ。
_ロ(。。 )m
まぁまぁ、そんな感じで2月も乗り切ろう〜っと。d(^-^)


a0061594_1024121.jpg

1月最後の日、郡山ではもの凄い大雪だったんだよね!仕事で雪かきしたんだけど、それがけっこう面白くて、2時間くらいギャンギャンやって汗まみれ!!とっても自己満足!(/^。^)/
a0061594_10325670.jpg
先日いわきにある『のんき』という大盛りで有名な定食やに行ってきたよ(^^)
注文の品、その名も『食キング定食』!!(¥880円)
a0061594_1035359.jpg
上の写真では「なんだ普通でしょ?」って思うかもしれないけど、ご覧のとおり、ご飯がおひつに入ってるのだ!しゃもじとの比較でもわかるでしょ?
上に適当に薄くふりかけがかかっているのも、微妙に面白い。(^。^ ;)
a0061594_10403027.jpg
約20分で完食!(ふ〜食った食った・・・( ^o^)==○)
このお店には、まだまだ凄いスペシャルメニューが用意されている。
次回は『のっけ丼スペシャル』に挑戦しよう!!(^○^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-02-01 10:59