筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2週間程前のこと・・・。
Tシャツの上からでもはっきり分かる極太の腕、盛り上がる僧帽筋・・・。
ただ事ではない身体の持ち主が、汗まみれになってハードトレーニングしてたんだよね(’-’*)
その何とも言えないオーラから、一目でビルダーってわかったけど、この人はいったい・・・?
そういえば、昨年の秋頃に同じ学校の宮崎さんから、○○さんという福島版ともいえる伝説のビルダーに会った、という話を聞いていたから、ひょっとして・・・という直感があった・・・!?
ちょいと声かけてみると、ヤッパリ○○選手でした!!
お会いできてとっても光栄!
お互い手を休めて、話してみると、ボディビルに対する情熱がヒシヒシと伝わってくるんだよね!
腕の太さを比べると、僕より一周り・・・いや二周りは太いかも!?
ちょっとショックで、後々久しぶりに自分の腕の太さを計り直してみると、まだ43cmちょいは残ってたんだけど・・・。
ともかく、それ以来○○さんとは時間帯が合わなくて会ってないけど、高いモチベでトレも良い感じなんだよね!
またトレーニングが一緒にできたらいいなぁ。
学校生も残り一年!
この調子で行けるよう頑張るぞ〜ッと!!(^^)v
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-01-26 11:10

お正月休み終了・・・

お正月休みもいよいよ今日で終わり。
ホントあっという間だね・・・。
今年のお正月は、金欠だったし、地味に過ごしてたよ。
トレーニングの方は、いわきのジョイフィットで2日に背中、3日に肩&三頭筋やってきた。
ジョイフィットのいわき店は郡山店と比べて、コアなトレーニーが多い。
大半は以前一緒にいわきでトレーニングしてた知り合いで、行けば、必ず誰か知ってる人に出会うから、気合いも分けてもらえる。
一月に1回くらいしか利用する機会が無いから、その辺も楽しみの一つ。
マシンや器具も、当たり前に揃ってるし、しかもサウナやマッサージチェアーもあって、ちょっとした健康センター気分だよ。
しかし、ヘビートレーニーが多いから、フリーウェイトの機材は長持ちしないかもね・・・。
今月はずっと郡山にいるから、いわき店の利用は、また来月だね。
頑張ってトレーニングするぞ〜ッと(^^)v

a0061594_15313370.jpg
『レッド クリフ』観てきたよ!いわきは田舎のせいか、一ヶ月以上遅れて上映されたんだけど。ジョン・ウー監督の映画は凄く好きで、三国志も子供の頃から大好きだったから、凄く楽しみにしてたんだよね。迫力満点で、凄く楽しめたけど、陸戦だけだったね。今年4月にはパート2が上映されるから、その時水上戦をするみたい。
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-01-04 16:07

2009元旦!!

a0061594_1343246.jpg

あけまして
   おめでとう
      ございます

今年も宜しくお願いします!! m(__)m
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-01-01 13:07