筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年大晦日

今年も残すところ、あと一日だね (^-^*)
振り返ってみると・・・
今年初めには自転車で事故して自転車を買い換え、夏には肩を脱臼し(骨折も?)、暮れには自動車事故して、車を買い換え・・・(>o<")
思えば、いろんな意味で痛いことが多かったような!? 
でも、いいこともたくさんあったけどね(^。^)v
出会いが凄く多い一年でもあったよ。
ただ、トレーニングの方は、ここ10年間で最もモチベーションが低くて、全くダメだったなぁ・・・(。_。)
ともかくこの一年は仕事、学校での勉強、トレーニングと、両立が凄く大変だったね。
来年は、いよいよ専門学校3年目!
早いもんだよね〜。
試験落とさないよう、しっかり勉強しないと! (^。^;)
トレーニングの方は、怪我も良くなってきたし、集中力も戻ってきて欲しいところ。
頑張らなきゃね!!

そして、みなさん、今年も大変お世話になりました!
よいお年を〜!! (^O^)/'''

a0061594_0594181.jpg

今年もしっかり「ブレッド・ガーデン』さんのシュトーレン食べたよ。(^。^。) やっぱり美味しいね〜。今年はいつもよりパッケージに力を入れてたような?2〜3ヶ月寝かせてに食べた方が、熟成されて美味しくなるそうなので、少しだけ食べて残してあるんだよね。去年もそうしてたけど。
a0061594_0595938.jpg
カレー鍋してみた。って「カレー鍋の本」に具材をボコボコ入れただけなんだけど。でも、温まるし美味しかった〜(^-^*)
[PR]
by muscle-takahagi | 2008-12-31 01:07

肩は順調!?

最近ようやく肩の調子が戻ってきたんだよね(^^)/
まだ右左の可動範囲に差があって、多少痛みはあるけど、バーベルをなんとか担げるまでになってきた!
肩の復活の兆しが出てきたせいか、トレーニングも集中力が出てきて、まずまず良い感じになってきたよ。
もう一息ってとこだから、もう少しこの調子で、気の向くまま頑張っていこうッと。(^。^)ゞ
それから、車の方は一段落着いたんだよね。
ホント、事故はもうこりごりだよ・・・(>_<")
a0061594_23292236.jpg
『三春ハーブ花ガーデン』に行ってきたよ。職場からまぁまぁ近いんだよね。でも、今の時期、買い物以外は特別面白いことはないけど。(^.^)
a0061594_23412041.jpg
久々にマイボディーを撮ってみた。のっぺりとした背中・・・。ウエストのたるみ具合の通り、太ってるので前からはとてもとても・・・。体重は約85kgだよ(。^。^。)顔も丸くなって、ぽっちゃりおデブです。
[PR]
by muscle-takahagi | 2008-12-27 23:50

ウォ〜リィ〜〜!?

『WALL・E』観てきたよ(^-^)v
公開前からずっと楽しみにしてたんだよね!
舞台は29世紀。
ゴミの山と化した地球で、この物語の主人公、WALL・E(ウォーリー)。人類が地球を去ってから700年間、ただ黙々とゴミを圧縮して掃除してるWALL ・Eがホントけなげでかわいかったね。(^。^)
もう一人のロボットEVEが現れて、その彼女を追って宇宙に飛び出して・・・。
って、残念ながらそこまでしか分からないんだよね。
というのも、途中猛烈な腹痛に見舞われて、後半はずっとトイレの中で脂汗流しながら苦しむハメに・・・(-ロ-;)
凄く楽しみにしてたのに、なんでこんなタイミングで腹痛に見舞われなきゃいけないのか・・・。
ホントガックリだよ (ノ_・。)ぐすん。。。
a0061594_045536.jpg


あ、あと、ちなみに車の件は、まだいろいろアレアレです。
ではでは。(ーー)/
[PR]
by muscle-takahagi | 2008-12-15 00:45