筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

愛車フィットが〜っ!!

ひさ〜しぶりの更新だね(^^;)
前回の更新で、肩を治そう!って思って書き込んだ訳だけど、トレーニングしないと気がすまない性分なので、なんだかんだと週4〜5日のペースでやってしまってたよ。
肩の方は、毎回地道なリハビリしてるけど、どうもイマイチ・・・。
でもインナーマッスルを先にやると肩の動きは良くなるので、だましだまし痛みの無い可動域でトレーニングしてたけどね。
ところで11月のある日・・・不幸な事件があった。
この日「まつパン」さんに伺って、久しぶりに会う友達にお土産を買ってきたんだよね。
その帰り道、パンを買ってウキウキしながらアパートの近くの交差点に車を走らせると、一台の車が赤信号なのにそのまま突っ込んできた!!
ドッカ〜〜ン!!! w(☆o▽)w
や、やっちまった〜・・・。
生まれて初めての交通事故・・・一瞬、頭が真っ白・・・(゜0゜)
前を見ると、相手のおばさんが口をあんぐりさせたまま僕を見て絶句してる・・・。
しかし(アレ!?まてよ!?オレは青信号で普通に走ってたし、全然オレ悪くないよな??)
ってことで、過失は完全に相手側にあり、僕は無事過失0で事無きを得たんだけど。
でも・・・9月に車検かけたばかりの愛車フィットがぐちゃぐちゃに・・・(/\)
バッカヤロ〜〜!!(>。<)ヽ
それに、ただでさえいつも時間が無くてバタバタしてるのに、これから年末にかけてこんな面倒なことに巻き込まれるとは・・・。
クッソ〜、なんてツキが無いんだろ・・・。

ふと自分のブログの見出しの画像を見ると、
「くるまに気をつけてね」
って書いてある・・・。
事故以来、ビビってスピードはいつでも法定速度の僕です。(代車だし・・・)(-。-)
a0061594_18262611.jpg
できたてのベーグルたち・・・。
ウヒヒ・・・
[PR]
by muscle-takahagi | 2008-11-29 18:06

やっぱダメみたい!?

いよいよ11月、寒くなったね〜。
そのせいか、どうも体調が優れなくてね。
お腹はゲリリの時が多いし、鼻水はズルズルだし・・・風邪かなぁ?? (-ロ-)
トレーニングの方は、やっぱり肩をどうにかしないと限界があるし、このまま放っておくわけにもいかないので、治療優先でいくことにしたよ。
止めろって言われてるし。
ホントにストップさせることはなけど、取りあえず脚や腹筋以外は60%以下の負荷でトレーニングしようかな、と・・・。
う〜ん・・・虚しいけど仕方ないよなぁ・・・。(。。 )

a0061594_2242416.jpg

ジム仲間と久しぶりに食べ放題の「スタミナ太郎」へ行ってきた・・・。
普通なら胃が張り裂けんばかりにギャンギャン食べるんだけど、この日に限ってお腹がゲリリで全然食べれず・・・。
次回、必ずリベンジせねば! (ノ_・。)
鈴木さん、また郡山に来るときは一緒にトレ&メシ&フロしましょう!!
[PR]
by muscle-takahagi | 2008-11-02 22:54