筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近のジム事情!?

最近ジムのトレーニングエリアは活気があるんだよね。(^^)
僕のレーニング時間帯は、いつも22〜23時半くらい。
そんな時間帯でも頑張ってトレーニングに励んでる会員さんがいると、こっちも元気もらって頑張れたりするので、助かっちゃいます!(^。^)
ただ、ジムには1本しかバーベルシャフトが無いし、プレートも限られてるから、譲り合いがとっても大切。m(。_。)m
皆さん限られた時間の中で、何とか時間を作ってジムにやって来る。
それなのに満足なトレーニングができずに帰ってしまっては申し訳ないからね。
以前のように1時間以上も占領する様なことはとてもとても・・・。
5月も残り一週間、そろそろしっかりせねば!
ダラダラやるには時間が勿体なすぎる!
1本のバーベル、30kgのダンベル、それとちょっと軽目のマシン・・・。
確かに物足りなさはあるけど、こうしてトレーニングを続けていられることに感謝しなくちゃね。
いろいろ工夫して最高のトレーニングができるように頑張らねば!!
ってことで、今週も宜しくです。(^_^)v
[PR]
by muscle-takahagi | 2008-05-25 23:37

まぁまぁ焦らずヽ(^。^ )

このところ、ずっと適当なトレーニングしかできてなくて、どうにもこうにもモチベーションがあがらない・・・((--))
これは良くない流れだな〜、何とかせねば・・・。
と感じつつもダラダラと。
ジムに行ってもボ〜ッとしてる感じで、1部位に2種目程度適当にやっておしまいってのが続いてしまってるんだよね。
何だか、負のオーラをまとってしまった様な??
それに比例するようにお腹の栄養素は増える一方。(ああ・・・腹筋が消えていく・・・)
しかし、とあるお方に、「それ以上太ってはイカンぞ!!」とキツく注意されてしまった!(-o-)
たしかに、このままでは身体もみっともなくなるし、人間的にもみっともない・・・。
とはいえ、現状はちょっと厳しいので、まぁまぁ焦らず、今月いっぱいはトレーニングのことは無理に考えず、来月6月2日から頑張って行こう!
って思ったりしてます。
あ〜、それにしても今日のタケノコ掘り&田植えの後の整理は大変だった〜。
そろそろ郡山に帰らねば授業に間に合わなくなってしまう(x_x)
ではではまた来週〜ヽ(^ー^)ノ
a0061594_15172484.jpg
仙台土産で「阿部蒲鉾店の」笹カマを頂いちゃいました!個人的には、そのまま食べるのが一番好き。それと、レンチンして軽く温めて、わさび醤油をつけて食べるのがとってもグ〜d(^。^)ゴチです!
a0061594_15185284.jpg
まぁまぁ、いいではありませんか
[PR]
by muscle-takahagi | 2008-05-19 15:05

GW連休!

GWも残すところ後一日だね!
学校が休みでも、仕事の方は普通にあるから、何となくいつもと変わらないような!?
それに、この時期は実家の手伝いが大変だし、休みというものが無いのと一緒。
今朝はタケノコ掘りに精を出して、100本以上は採れたね!
来週の日曜日も家に帰ってタケノコ掘り頑張らねば・・・。
先週のトレーニングは、イマイチ気合いが入らなかったなぁ。
取りあえず月、火、水、木、オンで、金、土、日、月とオフ。
何だかメチャクチャだね。
今週は火、水、木、金はトレーニングできる予定。
土、日はトレーニングできないから、この4日間で、上手く回さねば・・・。
それと、未だに良くならないお腹の調子。
このお腹の調子が回復しないことには、トレーニングしても踏ん張れないよね。
今週こそ頑張って治す努力しよう!
a0061594_0231448.jpg
昨日なんとなくブラぶらっと日立までドライブしてきた。5月からガソリンが一気に高くなってしまって、いわきでは安いところでも1ℓあたり152円。でも、茨城にいったら145円の安いガソリンスタンド発見!空かさず満タンにして帰ってきたよ!
[PR]
by muscle-takahagi | 2008-05-06 00:23