筋トレなど
by muscle-takahagi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
丹治 正悟のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

腹痛続く・・・!?

このところ、またお腹の調子がすこぶる悪い・・・。
なにが原因なのかサッパリだけど、口の周りにヘルペもできたり、あんまりいいこと無かったね。(-"-;)
ストレスが原因とも考えられなくもないし、プロテインや食事の摂り過ぎかもしれないし。
焦っても仕方ないので、トレーニング量を減らして、プロテイン摂取を止めてみた。
でも、なかなかお腹の調子は良くならなくて、結局今日もトイレへ行ったり来たり バタバタしてた。
そういえば、学校でマッスル北村さんが一部の間で流行っているのだ!
僕は全くのノータッチで、とあるトレーニング好きの方がビデオを観て影響を受けてしまったみたいで。
どうせなら学校中に広まらないかな!? ヽ(^。^)丿
それと、今朝実家の裏山の様子を見てきたら、タケノコがボコボコ生え出してきてた・・・。
遂に今年もタケノコのシーズンになった様だね!
この作業はホントに大変!
毎週帰って、頑張って処理せねば!
a0061594_015157.jpg
『紀元前1万年』を観てきた!思っていたよりずっと面白くて、ホント観に行ってよかったなぁって一本だね!それにしても、このCGの迫力と来たら、本物よりもリアルかも!?マンモスの毛の一本一本の動きまでリアルに動き、ホントに生きているようだったよ!
[PR]
by muscle-takahagi | 2008-04-28 00:07

先週一週間・・・

学校が本格的に始まった。
それと同時に、仕事の方が以前より忙しくなってしまってるんだよね。
おかげで、トレーニングはいつも深夜22時半から1時間程度しかできてない。
1時間あれば、十分な量はこなせる時間はあるとは思うけど、何しろ集中力が・・・。
無理せず2オン1オフペースで頑張るつもり。
最近、トレーニング仲間が増えてきてる。
それは、ダラダラやってるから、周りの人も声かけやすいのかもね?
たくさん仲間増やして、マネージャーにプレートを増やしてもらうよう頑張ろうッと(^^)v
a0061594_2383183.jpg
ローソンでやってるリラックマフェア。しっかりゲットしてます!!強力な助っ人がいたので(^ ^)
a0061594_23115953.jpg
いわきにある、偶然見つけた無料で入れる動物園。サルが毛づくろいしてるのを見てた。和むね〜(^-^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2008-04-20 23:07

大会出場辞退へ。

今年2008年の大会出場を辞退します。
出場したい気持ちが強く、そして長かっただけに、なかなかモヤモヤとする自分の気持ちの整理には時間がかかったけどね。
昨年オフにして、初めて外野から選手の皆さんの勇士を目の当たりにして、ずっと思っていたことがある。
やはり、1年に一回は大会に参加し自己研磨しなくては・・・。
確かに、今の自分の置かれている環境は恵まれてはいないが、チャンスがあるのなら何度でも挑戦して行かなければ、選手生命は終わってしまうのでは?ってね。
何年もブランクのある選手がカムバックして成功した選手もけっこういるけど、そのまま消え逝く選手の方が遥かに多いのが現実。
かく言う自分はあくまで凡人。
ブランクを作って、バルクアップしてカムバックできる程の素質があるとは思えない。
・・・って言う消極的な考えが強かった。
でも、そんなことは無い筈!!
それは、何より自分はボディビルが好きだと言うこと!
己の肉体に全身全霊のエネルギーを注ぎ込む・・・そこで最善を尽くしているとき、何事にも代え難い無上の幸せを感じる時がある。
僕にとって大会に出場するという意味は、決してちっぽけなプライドや名誉の為ではない。
大会出場に向けては、たくさんの方々から多くのご意見と、強い応援を頂いてきた。
心から感謝し合掌します。
来年以降の出場も全くの未定ではありますが、必ずこのボディビルの世界にカムバックするつもりですので、これに懲りずにハッパかけてやって下さい。
平身低頭してお願いします。
 m(_ _)m

a0061594_23254468.jpg

実家の側にある、地元では有名なしだれ桜。見事だね!
[PR]
by muscle-takahagi | 2008-04-13 23:27

春休み終了・・・

貴重な春休みも、いよいよ今日でおしまい!
春休みとはいえ、毎日仕事に追われて大変だったけど、最後の日曜日は何とか休めた。
郡山では、ようやく梅が見頃になってきたところ。
でも、いわきでは桜が満開で見頃なんだよね!
のんびり桜見てきたり、食べたいもの好きなだけ食べて、ゴロゴロしたよ。
ただ、今日トレーニングしないと、3連オフになってしまう・・・。
それだけは避けたかったので、背中のトレーニングを少しだけしておいた。
ラーメン食べた直後にやったから、お腹がキツくてキツくて・・・(><;)
やっぱり無理があるから、30分で終了。
明日からは朝が早いから、夜のトレーニングも集中してできるかどうか心配だなぁ。
とにかく、学校も2年目に突入!
頑張ら無きゃね!!(^^)v
a0061594_2144411.jpg
上空から・・・。
a0061594_214727100.jpg
みさき公園にある、いわきでは有名な「マリンタワー」。やっぱり小名浜は福島で一番開花が早いね!
a0061594_21553787.jpg
牡羊座。
誕生日を迎えて、また一つ年を重ねたよ・・・ふう・・・。
[PR]
by muscle-takahagi | 2008-04-06 21:53

haruyasumi ,

貴重な春休みも、いよいよ今日でおしまい!
春休みとはいえ、毎日仕事に追われて大変だったけど、最後の日曜日は何とか休めた。
郡山では、ようやく梅が見頃になってきたところ。
でも、いわきでは桜が満開で見頃なんだよね!
のんびり桜見てきたり、食べたいもの好きなだけ食べて、ゴロゴロしたよ。
ただ、今日トレーニングしないと、3連オフになってしまう・・・。
それだけは避けたかったので、背中のトレーニングを少しだけしておいた。
ラーメン食べた直後にやったから、お腹がキツくてキツくて・・・(><;)
やっぱり無理があるから、30分で終了。
明日からは朝が早いから、夜のトレーニングも集中してできるかどうか心配だなぁ。
とにかく、学校も2年目に突入!
頑張ら無きゃね!!(^^)v
[PR]
by muscle-takahagi | 2008-04-06 21:43