筋トレなど
by muscle-takahagi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
丹治 正悟のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

台風でも!

今夜は台風のせいで天気は悪いし、いわきに帰るの止めようかと思ってた。
でも、いわきで調べたい事があったし、結局この酷い雨の中帰ってきたんだけど。(^_^ )
それにしても、土曜日の夜の柔道、なんとかならないかなぁ。
夜7時半〜9時10分まで練習するんだけど、なんで週末のこんな時間に決めたのか・・・勘弁してよ(-。-)

○木曜日・・・腹
クランチ、ケーブルクランチ、サイドベント
この日の午前中は家の手伝いしたり、お昼からお葬式に行ってきたり、ずっとバタバタしてた。
急いで郡山に戻ったけど、思いっきり遅刻、
講義はうつらうつら・・・。
トレーニングに来たのはいいけど、どうもやる気になれなくて腹筋を少しやっただけ。
それでも筋肉痛になってるのは、普段サボり過ぎてるからだね。(-o-)

○金曜日・・・胸、ストレッチ
SMインクライン・ベンチ、ディップス、マシン・チェストプレス、相川式ダンベルフライ、ダンベルプルオーバー
ストレッチ30min~
変な疲労感が抜けないもののトレーニングは集中してできたかな?
トレーニングノートを郡山に忘れてきちゃったから、セット数とか詳しいことは分からないけど、高重量&ハイボリュームで、最後の2〜3セットはドロップセット組んで、とことん追い込んでたから苦しかった〜。
ただ、身体の疲労感が強すぎるので、入念にストレッチしておいた。
筋肉にストレスが溜っていては、せっかくのトレーニングも逆効果になりかねない。
ちゃんと労ってあげないとね(^ー^)

○土曜日・・・背中、ヒーリング
チンニング、プルダウン、ビハインドネックP、マシン・ワンハンドロー、SMワンハンドロー、ベントロー&シュラッグ、デッド(軽め)
ヒーリングのレッスン60min
時間が無くて、かなり早いペースでやり込んでた。
セット間の休息は30秒〜1分くらいで、10レップスを目安にセットを組んでた。
ジャーマン・ハイボリュームトレーニング法ってのがあるけど、ある意味それに近かったかも。
ただ、ここでも最後の2〜3セットはドロップしたりしてるから、10レップス以上はやってるけどね。
ヒーリングは必ず週に一回は必ず取り入れて、身体の肉体的&精神的なバランスを整えるように心がけてるよ。
心と身体の調和が大切だからね(^^)v
それと、夜に柔道の練習90分。

a0061594_1594870.jpg
家に帰ると、僕宛にお土産が届いてた!なんと、京都『原了郭』シリーズがずらり!!\(^0^)/こんなに戴いちゃって・・・ありがとうございます!この「黒七味」の辛味、ホント最高に美味しいんだよね!大事に食べようっと ヾ(^。^ )ウッシッシ。
a0061594_293787.jpg
なんと、『よーじや』のあぶらとり紙まで・・・。以前、京都のテレビ番組の特集で見た事があったけど、実際に生で見るのは初めて!でも使うのは勿体ないなぁ。
[PR]
by muscle-takahagi | 2007-10-28 02:20

あのプロテイン!?

すっかり帰りが遅くなってしまった(>。<)y
いわきに帰る途中、どうも何か食べないと気が済まなくなってしまって、コンビニでウロウロ。
無駄遣いして、無駄なカロリー摂るだけなの分かってるから、我慢しようとはしてたんだけど。
結局何件目かに入ったお店で食パン一斤買って、そのまま全部食べてしまった・・・。
なんでこんな買い方してるんだろ??

○火曜日・・・脚、カーフ
スクワット×8、ダックス・スクワット×3、レッグプレス×4、
シーテッド・カーフレイズ×3
種目は多くないけど、最初のスクワットで鈴木さんにかなり強烈な補助を受けたので、それでもう脚はガクガク(>o<")
それから、身体が固いせいか、左脚の付け根をちょっと痛めたみたい。
いい機会なので、特殊な機械を使って患部を見てみたら、たいした事無かったけどね。
ついでに、いつも仕上がりの悪い脚の、現在の皮下の厚さを計ってもらったら、4.5mmだったよ(脚の付け根の部分)。

○水曜日・・・肩
マシン・ショルダープレス×7、バックプレス×3、サイドレイズ×3、リアレイズ×3、北村式フロントレイズ2、アップライトロー×3
今夜も鈴木さんがいてくれて、一緒に肩をやってきた!
セット数は少ないけど、ドロップしつつ補助もガッチリ入ってもらってるので、きっちり追い込めて良かったね!

それから、今日は2年振りくらいに、プロテインの注文をしたんだよね(^o^)
合計でプロテインが4.8kg、アミノ酸が600g。
どこのメーカーかというと・・・日本一安くて、日本一マズいと言われてる、あの会社のもの!!
これだけで分かる人もいるよね?(^^;)
僕も初めての挑戦だから、なんだかドキドキしちゃうよ。
トータル5kg以上も頼んでしまって、大丈夫なのだろうか?不安も大きい・・・( -゛-)
どんな物か、興味ある人たくさんいると思うし、楽しみにしててね(^^)v
a0061594_361741.jpg
これは、鶏の胸肉を茹でてケチャップとバジルをふりかけた食べ物。お昼に食べてた。だから何ってことは無い。写真ネタが無いんですよ、ネタが・・・(-。-、)
[PR]
by muscle-takahagi | 2007-10-25 02:52

往復の日々

今朝は、喉が痛くて目が覚めたよ(>。<)
風邪だけはひきたくないから、一日中マスクしてた。
そんな中、午前中からお昼にかけて家の手伝いをして、2時頃いわきを出たかな?
ようやく今週で一段落しそうだから、もう一踏ん張り!
トレーニングは、先週できなかった上腕二頭筋と腹筋。
ササッとやって帰ろうかと思ってたけど、やり始めると火がついちゃって、やる事やり終えないと止められなくなっちゃうんだよね(^。^;)
インクライン・ダンベルカール×4、ワンハンド・ダンベルプリチャーカール×4、ダンベル反マーカール×4、バーベルカール(ハイレップス)×2
クランチ少し
ガッチリやったけど、前腕に疲労が溜ってしまってて、握力が出でず苦労したよ・・・。
でも、無事トレーニングやれてよかったね!
郡山から実家までは約75km。
今夜はいわきへの道が遠く感じたなぁ。
途中眠気が強くなってきて少し休憩。
眠気覚ましに外に出てみると、夜空が凄く奇麗で、しばらく月や星を眺めてた。
家に着いたのは、予定より少し遅れて1時過ぎ。
明日も早起きしなくちゃいけないけど、寝不足気味だからギリギリまで寝てようっと。
(_ _)zzz
a0061594_1595959.jpg
今夜、ジムに来たときはモチベ下がってたけど、鈴木さんと大竹君がガンガントレーニングしてるの見てたら、こっちもやる気が出てきたよ!お陰でいいトレーニングできてよかった(^-^)またよろしくおねがいしま〜す!!
[PR]
by muscle-takahagi | 2007-10-23 02:00

一週間振りにオフ

昨夜、いわきに帰ってくると少し雨が降ってたんだよね。
これでは家の手伝いは休みかもしれない。
休みなら、せっかくの日曜日、久しぶりにいわきではね伸ばそうかな!?(^。^)
なんて思ってたけど、9時から夕方までずっと家の手伝いすることに・・・。
天気は良かったけど風が強くて寒かった〜((-。-)))
せっかく体調が戻ってきたのに、また風邪ひきそう・・・。
食事もメチャクチャで、夜になって切れ食い発生( ̄. ̄)
先週やり残した上腕二頭筋のトレーニングやりたかったけど、今日はちょっとやる気になれなかったね。
という事で、一週間振りにオフ。
今週前半は少し忙しくなりそうで、学校へはいわきから通学する事になりそうだよ。
明日も早起きしなくちゃね。
大変だけど、明日からまたトレーニング頑張るゾッと!(>_<")

a0061594_2342990.jpg
お気に入りのブログの中で紹介されてたWEBアニメ。「いいもの見つけちゃった!」なんて書いてあったけど、ホントいいアニメ(^-^)♪時間は3分半程度だから、是非見てみてね!!(^▽^)
http://jp.youtube.com/watch?v=tQF6njmh8HM
[PR]
by muscle-takahagi | 2007-10-21 23:49

辛かった週後半・・・。

週の後半は調子崩して大変だったよ。(_ _;)
学校でも風邪がはやってるし、僕もうつされたのか・・・。
でも、熱を計ってみると平熱だし、取りあえずトレーニングには影響ないかな?
そう思って、無理し過ぎる事の無いように頑張ってたよ。

○木曜日・・・胸
インクラインベンチ、ディップス、マシン・チェストプレス、相川式ダンベルフライ、ダンベルプルオーバー
一人で胸のトレーニングしてて大助かりなのが、チェストプレスマシンが、脚で補助ができて、限界まで追いこけるという事。
他の種目も、レストポーズやドロップセットさせながら追い込んだりするんだけど、シンプルなマシンなこのチェストプレスマシンだと、最後の潰しができるというか。
今度こそ弱点の胸を改善できるかも!?(^ー^)

○金曜日・・・上腕三頭筋、ストレッチ
ライイングエクステンション、スミスマシン・フレンチプレス、ダンベルフレンチプレス、ケーブルプレスダウン
ストレッチのレッスン×30min
この日は、最も体調崩してて辛い一日だった・・・(>。<)ヽ
朝から腹痛に見舞われるし身体もだるいし。
午前中少しだけ外出した後は、授業が始まるギリギリまで布団で寝てたくらい。
でも、その甲斐あってか、夜になると少し復活してた。
ガッチリやり込む体力は無くて、トレーニングは三頭筋のみ。
それより、身体に癒しを入れる意味でもストレッチのレッスンがしたかったんだよね(^。^)ゞ
帰ってからは好きな物をガツガツ食べて、たくさん水分摂ってグッスリ・・・zzz...。

○土曜日・・・背中、ヒーリング
スミスマシン・ワンハンドロー、マシン・ワンハンドロー、ベントロー、デッド、チンニング、アンダーグリッププルダウン
ヒーリングのレッスン×60min
このところチンニングから始める事が多かったけど、今回は厚み系の種目から始めたよ。
それから、ダンベルが30kgまでしかないから、いつもスミスマシンを利用してワンハンドローやってるんだよね(^^;)
一週間振りのヒーリングは、身体が追いついて行かず・・・。
それから、この日の夜は柔道の練習も。
怪我したくないし疲れきってるので、のろのろと誤摩化しながらやってたけどね。

今回はセット数書いてないのは、どうもジムにノートを忘れてきてしまったみたいで分からないから・・・。
すみませんが、ジムのスタッフの方、月曜日の夜に行く予定なので預かっててください。m(。_。)m

a0061594_1594848.jpg
木曜日に郡山の親戚宅へお邪魔したら、叔母さんが自慢げに見せてくれた庭になってるコレ。「アルプスのおとめ」っていう品種のリンゴなんだって。初めて見た(^^)このミニリンゴ、ちゃんと食べれるらしい。
a0061594_201460.jpg
「デコポン」も3つ程成ってた。こんなに青いけど。これから食べれるんだろうか?っていうより、果物が自宅の庭で育てるのが好きらしい。他にもカリンとか何とかとかいいろいろ。
[PR]
by muscle-takahagi | 2007-10-21 02:00

週前半のトレーニングは?

今夜はトレーニング終わってから、いわきに戻ってきたよ。
それにしても凄く寒い・・・。
気温が何℃なのか分からないけど、長沢峠の気温は5℃しかなかったからね。
そろそろ郡山のアパートの寒さ対策しないといけないなぁ。( -_-)
今週前半のトレーニングもけっこうハードにやってたよ!
月曜日・・・肩
マシンショルダープレス×9、バックプレス×8、サイドレイズ×4、リアレイズ×4、フロントレイズ×3、アップライトロー×3
補助もしてもらえて、ボリュームもタップリ!
火曜日・・・脚
スクワット×10、シーテッドレッグプレス×7、レッグエクステンション×3、ワンレッグカール×3、インナーサイ×3
スクワットは完全ベタ足のフルスクワットで、鈴木さんに補助してもらって気分が悪くなる程追い込んだよ(^o^;)o
トレーニングの目標としては、10レップス×10セットをこなせるようにすること。
脚をもっともっとバルクアップさせ、深いカットを刻み込まなくては!
水曜日・・・カーフ、ヨーガのレッスン
シーテッドカーフレイズ×8、スタンディングカーフレイズ×6
ヨーガのレッスン×40min
昨日のトレーニングで完全にへばってしまって。朝の目覚めの悪さといったら酷かった・・・。
そして風邪っぽい症状が再び出始めてたので、オフにしてもよかったけど。
でも、気持ちが勝ってやり残してたカーフをやって、その後身体に癒しの意味でヨーガのレッスン受けてきた。
相変わらず身体は固いね(-。-)
と、こんな感じで頑張ってたよ。
最近はトレーニングする会員さんが少しずつ増えてきて、知り合いも多くなってきた!(^▽^)
いい環境でトレーニングができるようになってきて嬉しいね!


a0061594_2355658.jpg
郡山のイオンタウン内にあるクリスマスツリー。トレーニングする前、奇麗だったんで写真撮っておいたよ。それにしても、もうクリスマスのシーズンかぁ。郡山に来てからもう半年が過ぎたよ(^。^)
a0061594_2525649.jpg
日焼けの黒さもだいぶ落ちてきたね。かなり白くなってはいるけど、周りから比べると断然黒さが目立ってる。できればこのオフシーズンも定期的に日サロにでも行って焼きたいんだけど、ちょっとそれは難しい・・・。(-"-;)
[PR]
by muscle-takahagi | 2007-10-18 02:36

年のせい・・・?

昨日の夜、柔道の練習で少しがっかりした事があったんだよね。
それは、ただの前方回転を3〜4回転がっただけで目が回ってしまった事・・・(☆。☆)
アレアレ??って感じで、フラフラして壁にドカンッ!!
こんな幼稚園がやる様な運動で目を回すとは、何とも情けない・・・。
けっこうショックだったよ(-。-、)
受け身なんて散々やってきた練習だし、アメフトやっててもこんな経験したこと無かったのに。考えたくはないけど、ひょっとして・・・年のせい?
今日のトレーニングは、予定通りオフ。
一日中家の手伝いしてたからね。
それから、今日は母の誕生日で、夜は買い物と外食してきたりしてたよ。(^。^)
でも、特にこれが食べたい!ってのも無いし、早く帰って休みたかったから、てっとり早く中華店でラーメン食べておしまいだったけど・・・。
ただ、僕の方はその後切れ食いに走ってしまって、どうにも止まらなくなってしまってた(- -;)
後は「アルマゲドン」とかテレビで見てたりのんびり。
明日は早めに郡山に戻らなくちゃなぁ。
ではでは。
a0061594_0233632.jpg
いわき駅前にある「鳳翔」っていう中華料理屋さんで久しぶりに行ってきたよ。写真は「じゃーじゃー麺」。連続テレビ小説「どんど晴れ」で良く出てきた「盛岡じゃじゃ麺」を思い出してしまって、ついつい頼んでしまった。美味しいけど、テレビで見た肉味噌をかけただけの、ああいうのが食べたかったなぁ。どこかにいいお店ないだろうか?
[PR]
by muscle-takahagi | 2007-10-15 00:33

トレーニング漬け!?

今週も頑張った!
けど、ちょっと疲れ気味だったかな(^^;)
気合いは入ってるのに身体が着いて行かないって感じ。
○木曜日・・・腹筋
ケーブルクランチ、クランチ、レッグレイズ、サイドベント
この日は疲れてるのか、風邪っぽかった。
オフにしようか迷ってたけど、サボりがちな腹だけサクサクやって疲れる前に終了。
○金曜日・・・上腕二頭筋、上腕三頭筋、ストレッチのレッスン
一晩眠ったらすっかり元気になってて、かなりガッチリやり込んだ!
プリチャーカール×8、ハンマーカール×5、コンセントレーションカール×4、バーベルカール×2(ハイレップス)
ケーブルプレスダウン×5、ライイングエクステ×5、スミスマシン・フレンチ×3、ダンベル・フレンチ×4キックバック×3
ストレッチのレッスン・・・30min
殆どの種目は、最後の1〜2セットはドロップセットにして、最後までネチネチ追い込んでた。
腕がバリバリに筋肉痛になってるから、十分効かせられたって事だよね!
痛めつけてるこの身体、癒しも入れねばと思って、初めてストレッチのレッスンを受けてみたよ。
身体が固いのはしょうがないとして、左の腰が異様に痛いのが気がかり・・・。
もう何年も痛いのが続いてるんだけど。
○土曜日・・・背中、ヒーリングのレッスン
チンニング×12、アンダーグリッププルダウン×6、ビハインドネック・プルダウン×4、ベントロー×4、デッド×2、マシン・ワンハンドロー×4
ヒーリングのレッスン・・・60min
背中は種目にもよるけど、高重量&ハイボリュームでガンガン追い込んだよ。
ただ、背中のトレーニングはプレート独占してしまうから、他の会員に迷惑かけてる可能性があるんだよね。
高重量を扱うベントローやデッドにもっと時間かけたいけど、この辺は我慢しなくちゃいけないときもある。
ヒーリングは今月から内容が少しハードな内容に変わってて、背中の後に60分はキツくて、着いていくのがやっと・・・(>。<)
それから、トレーニングじゃないけど、夜に柔道の練習があって、さらにフラフラしてきてめまいが・・・(x_x)
と、そんな感じで、週後半もしっかりハードにトレーニングこなしてたよ。
肩のトレーニングが残ってしまたけど、これは月曜日にやる予定。
明日は家の手伝いが夜まであるもので○(-。- )o
a0061594_1473335.jpg
困ったときのパンの写真ネタ。午前中、友達とフラフラ外出してきたよ。トレーニングの前に腹ごしらえするために「オ・パヌトン」に行って買って食べてたオレンジピール入りのフィグ。ここのお店で一番のお気に入りなんだけど、そればかり食べてたせいか、今日は感動が薄かった・・・。それより、ここのパン屋さんを紹介した友達の方がせっせと買いにきてるみたい。僕よりスタンプの多いし。
[PR]
by muscle-takahagi | 2007-10-14 01:55

気合い十分!

先日の丹治さんの結婚式の日に、いろんな先輩方とお話しできたのは、ホントいい刺激になったね!
俄然やる気出てきた!!
先ずは、いつの間にか止めてしまってたトレーニングノートを復活させたよ。
やはり自分のレベルをしっかり把握しない事には、いいトレーニングができないのは当たり前だよね。
この2日間のトレーニングは、
月曜日・・・脚、カーフ
フルスクワット×10、シーテッドレッグプレス×10、エクステ×4、カール×3、インナーサイ×4
シーテッド・カーフレイズ×3
火曜日・・・胸
ベンチプレス×8、インクライン・スミスベンチ×5、ディップス×5、マシンチェストプレス×5
フルスクワットは完全にしゃがんでやってるよ。
あまり高重量は扱えないけど、スクワットはフル意外ではやらないつもり。
ベンチプレスは補助者もいたことで、170kgでセットを組めたし、気合いが入ったね!
この2日間は完全燃焼に近かったかな?
この調子でどんどんやるぞ〜っと!
ただ、ちょっと風邪っぽいところがあるから、気をつけなくては・・・(-。ー;)

a0061594_365115.jpg
新郎を挟んでポージング!(丹治さん、写真もらっちゃいました(^^)/)これはいい思い出になるなぁ・・・。
a0061594_37642.jpg
二次会でのポーズダウン!!歴代Mr.福島の揃い踏み!それにしても、日サロで頑張って焼いてきた僕が何で一番白いんだろう?それに一番甘い身体つき。う〜む・・・凄い二人に挟まれてるからかな?/(-。-)\
a0061594_0575576.jpg

[PR]
by muscle-takahagi | 2007-10-11 03:05

ゲストポーズ!

10月8日月曜日、この日は丹治さんの結婚式!\(^O^)/おめでとう~!!
光栄な事に、その披露宴の席でゲストポーズをすることに急遽決まったんだよね!!
来年の大会に向けて、減量をしてたとはいうものの、コンテストコンディションにはほど遠い身体だし、曲に合わせたポージングの練習なんて尚更やってない・・・。
でも、丹治さんの結婚式を盛り上げるためにも、そこは気合いでカバーするしかない!と、覚悟決めて臨んできたよ!
披露宴でのゲストポーズは、僕と、心強い先輩ビルダー辺見さんとの郡山コンビ!
お陰で気持ち的には凄く楽になってた。
午後1時過ぎに郡山を出発して、その後式場の「ホテル福島グリーンパレス」へ。
到着すると、直ぐに控え室(待合室?)に案内されて、テーブルには丹治さんが用意してくれたスケジュールと台本に目を通したりしてた。
その後ちょっと係の人に、内容を一部変更してもらい、ストレッチを入念にしたあとパンプアプ!
披露宴では、辺見さんのフリーポーズ-僕のフリーポーズ-辺見と僕とのポーズダウン-記念撮影、という段取りにで行われる事に。
いよいよ時間も近づいてきて、辺見さんも僕も、入場ゲート横では、大会さながらの必死のパンプアップ!!ハァハァ・・・。
辺見さんが呼ばれ・・・僕が呼ばれ・・・。
用意されたステージに上ったときのスポットライトの眩しさ、披露宴に来ている方々の歓喜?の声が凄くうれしいし、ありがたい!!
何とか無事終える事ができて、ホッとしたよ!
その後は、とことん付き合って、二次会、三次会へ!
二次会でもけっこう脱いだり騒いだりで、楽しかったね!
今年、僕は大会に出場できなかったけけど、最後にこうしてステージに上がれるとは、凄く有難いこと。
感謝でいっぱいです!!
丹治さん、Hさん、ありがとうございました!
末永くお幸せに!!o(^◇^)/~

a0061594_13232896.jpg
辺見さん、お疲れ様でした!!今年、こんな形で辺見さんとステージに立てるとは思いもよりませんでしたね。これで、見てくれた人が少しでも喜んでもらえれば、ホントありがたいこと!ボディビル、これからも頑張って行きましょう!!丹治さん、ご結婚おめでとうございます!そして、このような席を設けてくれて、感謝感激、光栄な事でした!(^○^)ありがとうございます!カワイイ奥さんと、いつまでもお幸せに!そして、これからの丹治さんのボディビルダーとしての活躍、ますます期待してます!
a0061594_13423281.jpg
Will福島のみなさん、お疲れ様でした!今度、また一緒にトレーニングやりましょう!僕も皆さんの激にに答えられるようしっかりトレーニングに励みます!また会える日を楽しみにしてますね!
a0061594_13424875.jpg
丹治さん、ご結婚おめでとうございます!奇しくもこの日は全日本ボディビル選手権と同じ日でしたね。このような席を設けてくれて、感謝感激、光栄な事でした!(^○^)ありがとうございます!これからの丹治さんのボディビルダーとしての活躍、ますます期待してます!ではまた!!!
[PR]
by muscle-takahagi | 2007-10-09 13:24