筋トレなど
by muscle-takahagi
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
丹治 正悟のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

東日本大会まで、後4日!?

なかなか疲労が抜けないね・・・。
それが今一番の気がかりなんだ。
今日も午前中からグラグラしてるし。
お昼休みが近づくにつれて、オフにして昼寝でもした方がいいような気もしたけど、最後の大会だからという気持ちが勝って、大谷ジムで胸のトレーニングしてきたよ。
インクライン・バーベルプレス(5)、ベンチプレス(5)、ディップス(4)、ダンベルフライ(3)、ダンベル・プルオーバー(4)
ローマンチェアークランチ(3)、クランチ少し
筋疲労も残ってる感じで、ディップスやってる時に、右大胸筋に鈍い痛みが走ってた。
取りあえず胸のトレーニングはしっかりやったけど、がんばり過ぎてコンディション崩すこともあるからね。
夜のトレーニングは止めておいた。
普段痛みの来ない背中に強い張りも気になるし。
なんだろ?この張りは??
休むのも大切なのは分かってるけど、これがなかなかできないんだよね。
とにかく今夜は早く帰って、ゆっくり湯船に浸かって、食事してのんびりしてたよ。
それと大会の準備もしなくては!
今のうちに済ませておかないと、週末は減量苦で大変な目に遭うかもしれないし。
なにしろ土曜日の検量までに70kg以下にしなくてはいけないんだからね!
明日の天気は晴れ。
お昼に日焼け、夜は背中の予定だよ。
もう一度コンディションをしっかり整えて、焦らず調整する事が大事だと思う。
とにかく今夜こそしっかり睡眠とるぞっと!
ではでは、おやすみ〜。
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-08-30 23:28

気になる体重!?

今日は天気予報が半分外れて、お昼までは凄くいい天気!
朝の体重が73.4kgまで増えてたから、ちょっとビクビクしてたけど、お昼休みに日焼けしたら浮腫んでた水が抜けたみたいで2kgも落ちたよ!
ただ、疲労感が余計強くなってしまって、午後からはグロッキーになってしまったけど。
炭水化物の量が少ないから、尚更クラクラするけど、週の前半には脚のトレーニングを済ませておきたかったから、気合いでやってきたよ!
シーシー→セーフティーバー・スクワット→カーフレイズ(5)
レッグプレス(ハム)→レッグカール(5)
クランチ(3)
エアロバイク30分
集中してできたかな?
これで明日から脚の怠さも強くなるだろうね・・・。



・2006東北北海道ボディビル選手権大会(2)

8月27日(日)
朝5時起床。もっと眠りたかったけど、残念ながら目が覚めてしまった・・・。
プレジャッジが始まる2時間前まで食べ込もうかと思ってたけど、あまりお腹の調子が良くないから止めておいたよ。
お腹が空いたら、腹6〜7分目くらい食べて様子みてたね。
9時20分頃に宿泊してた『十和田富士屋ホテル』を出て、大会会場である『十和田市民文化センター』へ。徒歩で10分もしないで到着したけど。
会場に入ると、おおっと、みんないるいる・・・・。
東北北海道出場選手は、17名出場、8位まで入賞。
17名と去年より少なめだったけど、甘いコンディションで出場してる選手は一人もいなくて、厳しい戦いになる事が予想されたよ!
とにかく、全力で頑張ろう!
結果は・・・、前回の日記に書いた通り。
前述した通り、とにかく皆素晴らしい仕上がりで、全ての順位で大接戦だったと思う。
その中でも、優勝した川村選手は、抜群の仕上がり!
おめでとうございます!
僕も、このメンバーの中で4位入賞できた事は、ホントに自信になったよ!
それに、みんなライバル同士だけど、凄く楽しい大会だったね!
また皆さんに会える事を、楽しみにしてます!!
大会終了後はパーティーがあったけど、時間の関係上ゆっくりしていられなくて10分で退席。
その後、大谷会長といわきへ向けて約7時間に及ぶドライブ!
僕は原ノ町で降ろしてもらったけど、その間殆ど休む暇も無く走り続けてきた大谷会長、ホントにお疲れ様でした!感謝感謝です。
原ノ町では、わざわざ落合さんが迎えにきてくれて、更に1時間以上かけていわきへ!
落合さん、こんな夜遅くに遠いところまで迎えに来てくれるとは、ひたすら感謝です!
来年の東北北海道は秋田!
一緒に出場してみたいですね!

青森の十和田には初めて行くところだったし、当初はちょっとした旅行気分だったよ。
観光に来たわけではないけど、それこそ買い物の一つも、食事の一回も地元のものは口にできなかったのは残念。
水道水だけだったね・・・。でも、その水の冷たくて美味しい事・・・。

フリーポーズが終わった後、地元の観客から拍手や声援が聞こえてた。少しだけどね。
実はこれが凄く嬉しかったんだよ!
会場の今までと違う雰囲気に、アレ!?って思ってた。
大会終了後、僕ごときの写真を撮りたいって言ってくれる人もチラホラ!?
相川選手のゲストポーズでも、観客はさらにノリノリ!!
今までの大会の中で、一番選手と観客との距離が近い気がしたね!
青森好きになったよ!
もう一度行って、今度こそ地元の空気と食べ物を味わいたいなぁ・・・。


a0061594_114782.jpg
優勝した川村選手を挟む福島コンビ。
a0061594_115310.jpg
パーティーでは10分しかいれなかったんだ。今大会が最後の選手がほとんどだし、お腹がはち切れんばかりに食べたんだろうなぁ・・・。
a0061594_1155414.jpg
相川選手とのツーショット!ゲストの相川選手の身体に、青森の観客は興奮の坩堝と化してたよ!僕も見てたけど、凄過ぎる!今年のMr.日本が凄く楽しみ!!
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-08-30 01:17

疲労困憊の大会翌日!?

最近は、朝晩が冷え込むようになって、いよいよ秋っぽくなってきたね。
今日は、東北北海道大会の翌日という事もあり、もの凄い疲労感に加え、風邪っぽいよ・・・。
睡眠不足もあるし、予想通りお腹もイカレてしまった・・・。
とにかく、東北北海道大会に全精力をぶつけたつもりだったから、身体が悲鳴を上げてるみたい。
しかも青森十和田への強行日程だったからね。
一日オフをとろうか迷ったけど、夜になると何となくできそうな気がして、大谷ジムで腕のトレーニングしてきたよ!
ケーブル・プレスダウン(5)、ライイング・エクステ(5)、ダンベル・フレンチ(4)
プリチャーカール(5)、ハンマーカール(4)、ダンベルカール(4)
カーディオ20分
思ったよりできたみたい。
トレーニング後71.9kg。
9月2日の午後までには70kg以下にしなくては!
う~む・・・。



・2006東北北海道ボディビル選手権大会(1)


8月26日(土)
午前5時には目が覚めてしまって、3時間くらいしか眠れずに、完全に寝不足・・・。
二度寝しようと思ったけど、眠気が来なくて無駄に30分くらい過ごしてから、残りの大会の準備に取りかかったよ。
大会までの一日半分の食事の用意をしたから、バッグの重いのなんの・・・。
午前中の仕事を終えて、いよいよ十和田へ出発!
13:36いわきを出発して、仙台、八戸、三沢、と乗り継ぎ、19:13十和田に到着。
この約5時間半の間、寝不足解消できればと思っていたけど、少しだけウトウトしたくらいで全然眠れず・・・。
しかも車両の中は、寒いのなんの!
Tシャツ&短パン姿ではとても僕には我慢できなくて、大会会場用のジャージ着て寒さを凌いでた。
それでも寒くて、風邪引きそうな予感してたよ・・・。
十和田の駅ビルは大きなスーパーと一緒になってたから、大変な思いして食料持ってくる必要もなかったかな?
でも、自分の決めた食事ってあるから仕方ないところか。
何も買わずにスーパーで何十分もウロウロしたあと、タクシーでホテルに着いた時には8時ちょうどだったよ。
直ぐに腹ごしらえして、一休み。
近くにコンビニもあるらしいし、せっかく十和田に着た事だからちょっとフラフラ出かけようか?とも思ったけど、ポージングが気になるところがあって、鏡見て身体のチェックしながらポージングの練習。
フリーポーズも曲変えたし、しっかり合わせられるよう少し練習もしたし。
だから、ホテルに着いて部屋に入ってから、翌日会場に向かうまで一歩も部屋からで出てなかったんだよ。
夜は少し食べ込もうか迷ったけど、それまでチョコチョコ食べてた食事で、少し胃腸に違和感が出てきたし、明日の朝食べる事にしたしね。
やるべき事はやったつもりだったし、後は明日コンディションが崩れていない事だけを祈って寝ることに。
疲労もピークだったし、横になってテレビで『チャングムの誓』をボケッと見てたら、いつの間にか寝てしまった・・・。
明日、27日は、選手は10時まで会場へ行けばいいのだから、しっかり睡眠だけは取れるといいのだけど。

ー続くー



a0061594_135951.jpg
2006東北北海道大会で見事優勝した川村選手!おめでとうございます!今年は宮城でも優勝して、最高の年ですね!川村さんの仕上がりには恐れ入りました!今度は更に上の大会を目指しましょう!
a0061594_136503.jpg
プレジャッジが終わって、皆リラックスしてるところ。しかし、後方の葛西選手にだけは悲劇が・・・。いい経験といえばいい経験かもしれないけど。
a0061594_123885.jpg
昨年、東北北海道優勝者の藤田選手。実は十和田の方だったのだ。相変わらず丸まるとしてて、ゴツいよ。
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-08-29 01:04

2006東北・北海道ボディビル選手権大会!

優勝・・川村 正美 (宮城)
2位・・・岩谷 徹 (宮城)
3位・・・丹治 正吾 (福島)
4位・・・高萩 純 (福島)
5位・・・田村 忠士 (北海道)
6位・・・葛西 孝志 (青森)
7位・・・滝口 孝司 (秋田)
8位・・・小玉 則雄 (北海道)

以上、大会結果でした!
今日は遅くて、疲れ果てて、眠くて・・・。
詳しくは明日ね!
皆さん、お疲れでした・・・。
a0061594_1103933.jpg
福島から辺見選手と菊池選手。菊地選手は福島大会の時よりもさらに減量進めたみたいで、会場で会った時に気付かなかったよ!そして、辺見選手、マスターズ50才の部、優勝おめでとうございます!54才にして、あのバルク・・・。恐れ入りました!
a0061594_1112286.jpg
丹治選手と岩谷選手。丹治選手も更に調整を進めてベストコンディションだったね!東日本で大暴れする事間違いなし!僕は岩谷選手と同じ大会に出場すると必ず隣同士になるんだよね!?もう3回連続、そして毎回負けてます・・・。
a0061594_112324.jpg
地元名物?『くるみ餅』でエネルギー補充する『さすらいの食いしん坊ビルダー』こと、田村選手は北海道選手権2連覇を果たした猛者なのだ!ブログ『tam-booの苦悩』を宜しく!
a0061594_1131187.jpg
パワーでも活躍の地元青森の葛西選手。ベンチプレス200kgも余裕で挙げるパワーに似合ったバルク型ビルダー。でも、もの凄く優しい人なんだよね。
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-08-28 01:19

東北北海道大会まで、後2日!?

今日は早く帰って、明日の準備をしようと思ったけど、またしてもモタモタしてたら帰った時間が10時頃・・・。
予定では8時半には帰る予定だったんだけど。
昨夜はなかなか寝付けなくて、しかも今朝は早起き。
3時間くらいしか寝てないよ。
とにかく今日も一日辛かった・・・。
お昼休みは、凄くいい天気でバッチリ日焼け日和!
でも、暑すぎて1時間でギブアップ。
日焼けしたというよりは、汗をかいて体力消耗したって感じ。
午後から頭痛がしてきて、今も続いてるし風邪じゃないか心配だなぁ。
仕事終えたら、明日と明後日の食材中心の買い物。
十和田のホテルに電話したら、歩いて行ける距離にスーパーもコンビニもあるらしいよ。
ただ、今までの経験上、大会前にスーパーとかに行ってしまうと、僕の性格だとウロウロしてしまって、無駄に時間を過ごしてしまう事が多いから、なるべく自分で用意することにしたんだ。
持って行くのが大変だけど、帰りのバッグは軽いはず。
土曜日と日曜日の分作るのも大変だけど、これからある程度作ってしまうよ。
夜は、最終チェックを大谷会長にしてもらって、OK貰ってるから、このコンディションを、いかに良く持って行けるか・・・なのかな?
今日は少し食べようかな?とも思ってたけど、結局食べるのに抵抗があって、殆どいつもの減量食だったなぁ。
とにかく、明日の準備しなくちゃ!
もう、モタモタしてられない!
それから、明日の青森は寒いらしい・・・。
ここいわきでも、朝晩の冷え込んできて、秋っぽくなってきてるんだ。
風邪だけは勘弁してよ!
気をつけなくては!
ではでは、明日は時間があればブログ書くけど、期待しないでね。
a0061594_2395119.jpg
久々に自分の写真撮ったよ。最近体重がいきなり減る事が多いから気をつけなくては。体重は71.5kg。日本クラス別から約2kg落としたかな?
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-08-25 23:14

まとまりない一日!?

今朝は、久しぶりに寝坊してしまった・・・。
朝、母に起こされるまで全く目が覚めなかったよ。
毎日6時には起き出してのそのそしてるんだけど、1時遅れて起きたせいで朝から忙しい一日になってしまった感じ。
携帯電話も忘れて出勤してしまったし。
それにしても、土曜日の用意がまだ全然できてないんだよね・・・。
ホントに大丈夫かなぁ。
今日は、お昼は日焼け、夜は背中のトレーニング、そしてすぐにまた日サロ。
背中のトレーニングは、まぁ、ちょいっと軽めにやっただけだけど。
これで大会前のトレーニングはおしまい。
なんだか日焼けばかりだね。
いくら焼いてもそんなに黒くならないんだけど、明日のお昼休みに晴れたら、最後にもう一回日焼けしておこう!
それから、買い物だね・・。
ササミくらいしか無いし。
明日は大会へ何を持って行くか決めて、いろいろ買いそろえなくては。
時間あるかなぁ?
十和田って行った事ないけど、ホテルの近くにスーパーとかあるのかな?
せめてコンビニくらいはあれば現地で買いそろえてもいいけど。
明日ホテルにでも聞いてみようっと。
今夜は日サロに行ったせいで、帰りが遅くなってしまって、先にブログ書いてるから、これから明日の準備や夜ご飯の支度しなくては・・・。
ではでは。
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-08-24 23:37

ムカデめ!!!?

昨日は弟が帰ってきたけど、僕は疲れきってしまって、夜ご飯を食べた後に直ぐ寝てしまったんだ。
でも、夜中の3時半ごろ、何だかよく分からないけど、右足の踵にもの凄い痛みが走って飛び起きたよ!
寝ぼけてることもあり、突然僕が大声出したから、弟もビックリ!
とにかく訳も分からず電気付けてみると、なんと布団の上にムカデが!!
間違いなく、こいつのせいだ!
コイツめ〜!!!
まったく、何でこんな目に遭うんだろ!?
ホントにしんどい毎日を送ってるんだから、勘弁して欲しいよ。
幸い、踵の辺りだったから良かったものの、他の場所を刺されたら大会どころではなくなってたかもね。
考えるとザワザワするよ・・・。
もちろん、成敗してやったけど!
おかげで、今日も一日辛かった・・・。
辛すぎて、午後からは気分が悪くて大変・・・。
風邪かもしれないなぁ、なんて思ったりして、少し横にならせてもらったり。
それに天気も悪くて、大会まで日焼けはもうできそうにないし。
でもなんとか気持ちだけは切らさずに、トレーニングしてきたけど。
お昼は胸。
ベンチプレス(5)、インクラインベンチ(5)、ダンベルフライ(3)、ディクライン・フライ(3)、ダンベル・ベントオーバー(5)、
夜は肩、腹、有酸素。
サイドレイズ(5)、バックプレス(5)、リア&アップライトロー(5)
クランチ(3)
エアロバイク30分
夜の肩の時には、全然力が出なかったね・・・。
とにかくできる事はやったって感じ。
明日は残った背中のトレーニングだね。
身体の疲労もピークだから、明日からはしっかり疲労を取れるように調整して行くつもり。
もう、ホント疲れた・・・・。
早く寝ようっと。
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-08-24 00:33

辛抱・・・!?

今夜は、夜に弟が帰ってくる事になってたので、晴れてたけどお昼休みにトレーニングしてきたよ!
まだ疲労は抜けてなかったけど、脚&カーフ。
セーフティーバー・スクワット→シーシー→カーフレイズ(5)、レッグプレス→レッグカール(5)
ポージングチェック
こんな感じかな。
力が出なくて、かなり軽めだったけど、何とかやり遂げたよ。
コンディションはまずまずだけど、もう少し張りが欲しいね。
ただ、リスクを犯して食べ込む様な事はしないけど、この疲労感だけはなんとかしたいなぁ。
体重は少し増えてるみたいで、71.7kg。
フラットにならないよう気をつけて食事して行こう。
仕事を終えて、母と弟を連れて、うどん屋で夜食。
途中親戚のおばちゃんも入って、4人で食事したんだけど、僕だけはコヒーで我慢してたよ・・・。
ホントはファミレスで、肉系のご飯を食べたかったんだけど、リクエストに応えて,
うどん屋で食事したものだから、食べれそうなものが無くてね。
午後の4時にササミ食べてから、夜の11時半まで何も食べれず・・・。
帰りがこんなに遅くなるとは思わなかったから、間食の用意してなくてお腹減り過ぎ。
あーあ、あんみつくらい食べとけばよかったかなぁ。
こんな日の翌日って、かえって体重増えてたりするんだよね。
明日、弟はトンボ帰りするし。
大会終わったら、今度こ美味しいものを気兼ねなく食べたい!
明日は日焼けしたいなぁ。
ではでは、お休み!
a0061594_0465036.jpg
なんか目がドンヨリしてる・・・。目の前のご馳走、全部食べたかったよ!弟は、東日本終わった翌週にまた帰ってくるから、その時はバッチリ美味しい食事して来よう!
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-08-23 00:49

東北北海道大会まで後一週間!?

昨日がオフとは言えない様なハードな一日だったから、今日をオフにして疲労を抜くべきか?
どうしようか迷ってたよ。
でも、やっぱり経験不足なのか、性格的なものなのか、やることやってないとかえって不安になってしまう・・・・。
結局お昼休みは日焼け、夜はトレーニング。
お昼休の日焼けは、薄曇りの中、風も秋風みたいな感じで快適だったね。
夜のトレーニングは脚の予定だったけど、昨日の柚子の木で脚の裏を怪我してしまったのと、足首の筋肉痛が酷いから止めといた。
どこをやろうか迷ったけど、今日は腕にしたよ。
ライイングエクステ(5)、フレンチプレス(5)、ダンベルエクステ(3)
プリチャーカール(5)、ハンマー(3)、バーベルカール(3)
クランチ少し
カーディオ25分
オフにしておいた方が良かったかなぁ。
パンプアップ程度の軽めのトレーニングだったよ。
汗のかき方も悪かったから、やりたくなかったけど有酸素も少しだけ。
このくらいのトレーニングなら疲労は残らないかな?
その割には、帰ってから結構食べてしまった・・・。
とにかく、疲労感が強いから、疲労を抜く事も考えねば。
それから、明日はお盆に帰れなかった弟が帰ってくるんだよね。
この時期帰ってきても、正直なところ何もしてあげられそうにないけど、なんとか時間作れないかなぁ。
家族で外食に行きたいし、母方のおばあちゃん宅にも行きたいし。
大会の事考えるとそれどころではなくなってしまうけど・・・。
自己中心的な事ばかりもやってられないしね。
明日の事は明日考えようっと。
早く寝なくちゃ!
おやすみ〜。
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-08-22 00:28

『柚子』の木の恐怖!?

今日はトレーニングはオフだけど、もうクタクタ・・・。
午前中は、朝7時からひたすら庭の片付けしてたよ。
お盆前に職人の方に手入れしてもらって、あらかた片付いてはいたんだけど、どうしても誰も手をつけない種類の木の枝があるんだよね。
それは『柚子』の木。
柚子が好きな人はたくさんいるし、ポプュラーな果物だよね。
僕も大好きだけど、柚子の木の枝は『トゲ』があって危ないんだ。
『トゲ』なんて一言では済まされないくらい危険かな?
デカイ針というか、忍者が使う『撒きビシ』に似てるかも。
とにかく、もの凄く危ない木なんだよね。
でも、僕しか片付ける人が家にいないし、仕方なしなしやってたよ・・・。
業者に頼むとお金もけっこうかかるし、こないだデカイ鏡2枚割ったばかりで弁償しなくちゃいけないし・・・。
もう体中にトゲが刺さって痛いのなんの!
目だけには気をつけながら慎重にやったけど、厚底長靴をも貫通して脚の裏に刺さってしまって腫れてしまった・・・。
ある程度は覚悟してたけど、やっぱりやってしまったか。
家にいる間はずっと冷やしてたけど、ばい菌入らないか心配だなぁ。
片付けるのに4時間半、とにかく全部終わらせて、細かい枝は広い場所で燃やしたりね。
ついでに焼き芋も作っておいて、後で食べたけど格別美味しかった〜!
お昼食べて、疲れ果てて1時間半昼寝。
その後2時から母の手伝いで、2時間の重労働。
今日はゆっくり身体を休めるか、もし晴れたら海でガンガン日焼けするか、どちらにしようかな?なんて考えていたけど、計6時間半の重労働でボロボロだよ・・・。
夕方シャワーを浴びたあと、牛モモ220g、野菜、バナナアイス、ヨーグルト、甘いものを平らげて、このまま眠りたかったよ。
でも、一週間後の大会の用意もしなくちゃいけないし、買い出しもいかねば・・・。
重い腰を上げて、町中に行くと花火がボンボン上がってる!?
今日は『灯籠流し』という地元のお祭りみたいなのがやってるんだよね。
そういえば、今年もたくさんお祭りあったけど、一つも参加しなかったなぁ。
適当に車止めて花火でも見て帰ろうと思ったけど、早く横になりたくて直ぐに帰ったよ。
ともかく、大会まであと一週間!
調整も大事だけど、忘れ物なんかしたら大変だからね!
土曜の仕事が終わったら、そのまま十和田に直行だし、なんか不安だなぁ。
ではでは、お休みです。
a0061594_2313897.jpg
こんな危険な枝見た事ある!?持つところ無いくらい鋭く固いトゲがびっしり!ホントに大変だったよ・・・。ひたすら裏山の秘密スポットに運んだけど、もう2度とやりたくないね!『柚子』の木なんて我が家にはいらないよ!体中、刺し傷、切り傷、擦り傷だらけになってしまって、もう最悪・・・。明日からトレーニングできるの!?
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-08-20 23:06