筋トレなど
by muscle-takahagi
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
丹治 正悟のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

厳しい現状・・・!?

6月も残すところ、あと1日。
なかなかトレーニングが思うようにできない毎日が続いてるよ。
今の僕を取り巻く状況を考えると、今年は大会は無理かな?なんて思ってしまう事もあるけど、とにかく焦らず投げやりにならないようにしなければ・・・。
今度の日曜日は、楽しみにしてた茨城大会&関東クラス別があるんだよね!
今年は『ギャレット・ドゥニング』がゲストで招待されてるし、何よりこの日のために全力で頑張ってきた友人が多数出場するからね!
こっちの方が自分の大会より気になるよ!
他力本願ながら、この大会を観戦して、僕もに頑張れる気持ちを分けてもらいたい!
ところで、僕の今年の大会予定なんだけど・・・。
申し込みしたのは、今のところ2日前ギリギリに申し込んだ福島大会だけなんだよね。
福島では、今年から福島大会に出場しなければ、他の大会の出場はできない決まりになったんだよ。
日本クラス別とジャパンオープンはどうしようかなぁ。
東北北海道大会も考えてるし、東日本オープンもね。
ただ、出場できるかどうかは、家の状況次第だから、福島大会も含めてハッキリできないんだ。
身体の方は、このところのトレーニング不足が少しずつ現れてきた感じがする・・・。
福島大会まで残り3週間・・・。
最低でも、今のコンディションを維持できればいいのだが・・・。
まだ7〜8割の仕上げだけど、これ以上悪くなると、福島大会で予選落ちもありえるかも?
ということで、今日は久しぶりに夜のトレーニングができたよ!
セーフティーバー・スクワット(7)、MAX205kg
レッグプレス(7)、MAX300kg
レッグエクステンション(3)、MAX20kg(片脚)
シーテッド・レッグプレス(2)、100レップス、2セット
シーテッド・カーフレイズ(3)、MAX181kg
エアロバイク20分
こんな感じで、久しぶりに時間に拘束されずにできたね!
今日は、母が変わりに僕の用事をしてくれたので、母に感謝。
エアロバイクでは、まだ読んでなかった月ボも読めたし。
少しでも脚のカットが出ないかなぁ。
明日からまた、夜のトレーニングはできないから、お昼休みに時間があれば、30分でもいいからやっておきたいね。
そんな感じで、脚のトレーニングをしっかりやれたせいか、夜食は少し気が緩んでしまいジャンキーになってしまった・・・。
ではでは、おやすみ!
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-06-30 00:51

日焼けしてオフ!?

僕は特にサッカー大好きなわけではない。
でも、いつも深夜まで起きてる夜型の僕にとって、ワールドカップを見る事が楽しみになってしまって、毎日の日課になってしまってるんだよね・・・。
世界のサッカーは凄い!
見てて楽しくて、いつの間にか寝てしまう事もあるけど、最後の延長戦まで見てしまう事も。
朝起きると違う試合がやってるし、サッカーばかり見てるよ。
寝不足も自業自得か・・・。
お昼はいい感じで時間が取れて、トレーニングも日焼けもできる状態だったんだ。
どちらにするか迷ったけど、この暑さの中ではどちらを選んでも大変そう。
結局、しばらく満足な日焼けしてなかったから、日焼けしたよ!
でも暑すぎて、そこで気力体力をかなり消耗してしまった感じ。
夜はトレーニングの時間が無かったから、オフ。
コツコツ毎日トレーニングしてたから、丁度いいのかも?
最近はお昼休みが貴重なトレーニング時間になってるから、お昼の時間はとにかく有効に遣いたいんだ。
そういえば体重を長い事計ってないなぁ。
このところは食事は以前と特に変わりないけど、余計な食べ物を口にする機会は減ったね。
朝食 : 玄米かパン、卵白4、全卵1、納豆1パック、野菜、ヨーグルト
間食 : ササミ(中〜大)3本、野菜
昼食 :       同上       サツマイモ200g
間食 :       同上       野菜
夜食 : 魚系、豆腐、野菜、炭水化物は特に決めてなが200kcalくらい食べる
こんな感じかな?
これをメインの食事にして、他にも母が作ってたものをちょこちょこ食べたりしてる感じ。
特に塩分は気にしてないよ。
サプリメントは、市販されてるマルチビタミンやミネラル。
トレーニング中のBCAAやグルタミン。
これだけだね。
ということで、これから夜食だよ!
トレーニングしてないせいか、ダイエットコーラの飲み過ぎか、お腹が減ってないみたいだけど。
意外に、食べた後の方が食欲出てしまって、余計に食べちゃう事がよくあるから気をつけなくては。
では、また明日ね。
a0061594_2383598.jpg
今日の夜に駐車場で何気なく車のメーターを見たら、丁度88888kmを指してた!買ってから5年目になるけど、そっちこっち痛んでるんだよね・・・。9月の車検が恐いなぁ・・・。
a0061594_2311182.jpg
最近は、夜に『めかぶととろ』を食べるのが楽しみ!これに鰹節と薬味と醤油で味付けするだけで、シンプルに食べてるんだけど、なかなか美味しいんだよね!
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-06-28 23:06

30分でも出来れば満足!?

今日は暑かった!
なんでも8月中旬並の真夏日だったとか?
天気予報も外れて、ずっと晴れてたしね。
今日は昼休みも夜も用事があって、日焼けもトレーニングも出来ないと思ってたよ。
でも、お昼は予定より1時間くらい早く済ませられたから、昼寝するのも勿体ないし、出かけたついでに総合体育館で胸のトレーニング!
マシン・インクライン・チェストプレス(5)、
ディクライン・ダンベルプレス(4)
ダンベルフライ(4)
ディップス(4)
プッシュアップ
時間的に30分でフィニッシュ!
セット間の休憩はほとんど無かったかな?
重量は考えず、その辺に転がってるダンベルの重量でサクサクやったよ。
ここの体育館には固定ダンベルが無いから、いちいちプレートを取り外してる時間が無いし。
夜は仕事がほぼ定時で終わったので、ちょっと人を待たせて申し訳なかったけど、大谷ジムでちょいちょいっと腹&カーフ!
ケーブル・クランチ(6)
レッグレイズ(5)
ローマンチェアー・クランチ(3)
シーテッド・カーフレイズ(5)
シーテッド・トゥープレス(4)
やっぱり30分くらいで、これでおしまい。
ベルトとトレーニングノート忘れてたから取りにきた様なものかな?
落合さんにも久しぶりに会えたし。
せっかく落合さんが復活したのに、なかなか一緒にトレーニングする事できないのが残念。
今日は、こんな感じで30分ずつのダブルスプリットになってしまったけど、少しでもいいからトレーニングできればそれでいいや・・・。
やらないよりはマシだと思うし。
後は睡眠不足と、疲労の回復の問題だね。
これから大会が控えているわけだけど、これから先はもっとトレーニングの時間を確保するのが難しそう・・・.
こんな調子ではいいコンディションは期待できないかもしれないけど、やれる事はしっかりやって恥ずかしい思いしないように頑張らなくては。
a0061594_2356123.jpg
相変わらずヘビーにトレーニングをこなしてる落合さん。日焼けにもそろそろ本気モード!?僕も今月中にもう一回日サロに行っておきたいなぁ。
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-06-27 23:58

やれる時やるしかない!?

昨日はサッカー見てたらいつの間にか寝てしまってたんだけど、久しぶりにしっかり睡眠を取る事が出来たよ。
目覚めも良かったしね。
朝食は昨日のうちに用意しておいたし、毎朝このくらい余裕があるといいなぁ。
今朝もベーグルじゃないけど、パン食だったよ。
このところ、パンを食べる時はプレーンのヨーグルトをたっぷり付けて食べるのがお気に入り。
もちろんクリームチーズより水っぽいけど、これがけっこうイケるんだよね!
今日は夜に用事があるから、夜のトレーニングは出来ないんだ。
オフになってもいいように、昨日もトレーニングしたんだけど、お昼に1時間くらいトレーニングできる時間ができたから何とかやってきたよ!
今日は背中!
フロント・プルダウン(6)、 MAX100kg
アンダーグリップ・プルダウン(4)、 MAX100kg
ビハインドネック・プルダウン(4)、MAX55kg
ダンベル・プルオーバー(4)、MAX27.5kg
バーベル・ベントロー&シュラッグ(6)、MAX165kg
マシン・ハンマーロー(3)、MAX60kg
サイドベント(3)
ツイスト(3)
1時間でこれだけやれたのは、集中力が高い状態だったからかな?
時間が無かったから、セット間の休憩は1分以内だったと思うし、そのセット間にサイドベントやツイストやったりね。
トレーニングをしっかりやったせいか、午後はぐったり。
それにしても、最近はトレーニングも食事も不規則で思うようにできてないからね。
体調には十分気をつけなければ・・・。
明日はトレーニングできるかなぁ。
それから、今日用意したサツマイモ(200g)は美味しかった!
同じ『紅東』という一般的なサツマイモ何だけど、今まで食べてたものと全然違う。
なんでだろう?
体重は計ってないけど、減ってなさそう。
家に帰ったのは9時半過ぎ。
今夜も早めに寝るように心がけようっと。
ではでは、また明日。

a0061594_23332019.jpg
いろんなヨーグルトがあるとは思うけど、僕は雪印から販売されてる『ナチュレ恵』が好きなんだ。減量中はお腹の調子が悪い時が多かったけど、今年ヨーグルトを食べてるせいかまずまずいいみたい。特にマズい低脂肪の製品をわざわざ食べたりはしないね。乳製品を摂るとコンディションが悪くなるって言われるけど、ホントにそうなのかなぁ?
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-06-26 23:26

怪我は大丈夫!?

日曜なんだけど、どうしもゆっくり寝られないんだよね。
今朝もいつも通り、よりちょっと遅いくらいの時間で起き出したよ。
アルゼンチン対メキシコの試合見ながら朝食の用意。
今日は久しぶりにベーグル食べたんだ!
このところ、朝食は玄米食べてたんだよ。
まぁ、どっちでもいいけど、細かい事を気にするなら玄米の方がいいみたいだしね。
その効果はあったのかな?
とにかく、今朝は凄く楽しみにしてた『Zopf』のベーグルを遂に食べたよ!
今回は『Wチーズベーグル』という、ちょっとカロリー高め?のベーグルね!
ズッシリと重くて固いベーグル、今まで食べてきたどのベーグルとも違う感じ。
レンジで温めてから、少しトーストして食べたけど、ホントに美味しかった!!
表面のチーズだけではなく、生地の中にも違うタイプのチーズが入ってて、なんか感動しちゃったね!
う〜ん、一つしか頼んでないけど、また食べたいなぁ。
今日もドタバタと何かと忙しくて、あった言う間にこんな時間になってしまったよ。
でも、そんな中、お昼に時間が出来たから、総合体育館でトレーニングやってきた!
今日はハム&カーフ&腹!
昨日の小指の怪我は大丈夫みたい。
ただやっぱり痛いし、気をつけながら軽めでやったけど。
スティッフレッグ・デッドリフト(5)、MAX80kg
レッグカール(6)、MAX??kg
ハイパー・バックエクステンション(3)、自重
スタンディングカーフレイズ
マシンクランチ
クランチ
こんな感じ。
1時間くらいのトレーニングだったけど、怪我の方は大丈夫みたいだったけど、イマイチ集中力が足りないなぁ。
まずまず効いたけど、怪我が気になってたせいかな?
明日はトレーニングが出来るかどうか微妙なんだよね・・・。
大会も近いけど、焦らず頑張ろう!
ではでは、また明日!
a0061594_2135623.jpg
今までのベーグルの中で、一番ハードだったような気がする。『Zopf』独特のベーグルでとっても◎!『Wチーズベーグル』のチーズは、実は中にはチェダーチーズ、外にはゴーダとモッツァレラ..
本当はトリプルなんだよ。美味しそうでしょ〜!?
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-06-25 21:08

集中力が切れてる時に!?

ホントに今日はいい天気!
昨日も日焼けしちゃったけど、この天気では今日も日焼けするしかないよね!
土曜日は午後から時間があるから、職場のお隣の家のお庭を借りて日焼けしてるんだ。
ちょうど焼くのにいいスペースがあって、外からは見えないようになってる。
いつもいつも感謝!
でも、昨日と違ってなかなか眠気が来なくて、ずっと起きっぱなしで辛かった・・・。
蚊には2箇所刺されたけし。
ガッチリ焼きたかったけど、精神的に苦痛で1時間半で終了。
日焼け後は凄く身体が怠かった・・・。
今週はちょっと我慢してカロリー抑えてるから、こういう時の日焼けは堪えるなぁ。
その後はフラフラと少し買い物して、総合体育館でトレーニング!
でも、凄く怠すぎて、集中力は始めから切れてる感じ。
帰ろうかなぁ、とも思ったけど、使用料100円払った事だし仕方なくやってたって感じ。
今日は上腕二頭筋。
プリチャーカール(6)、MAX40kg
オルタネイト・ダンベルカール(3)、MAX12.5kg
コンセントレーションカール(3)、MAX12.5kg
ハンマーカール(3)、MAX12.5kg
クランチ少し。
たったこれだけ。
というのも、プリチャーカールをやってる時に、左手小指を挟んで怪我してしまった!
血がたくさん出た時は爪が割れたか心配だったけど、爪と皮膚の間が裂けただけで済んでて良かったけど。
でも、止血したいから総合体育館の事務所に問いかけたところ、「赤チンキでいいですか?」と言われてビックリ!
僕も少しカチンときて、「ここには怪我の治療をしてくれる様な人は居ないのですか?」と、ちょっと皮肉って言ったら、堂々と「ここにはそういう人は居ませんよ」と、言い返されてしまった・・・。
これだけたくさんスタッフが居るのに!?
いつも座ってテレビ見てるだけにしか見えない職員だとは思っていたけど、目の前に血を流してる怪我人がいるんだから、少しは心配そうな顔してもいいんじゃないのかなぁ!?
救急箱を置いてかれて、中を空けてみると、赤チンキ、脱脂綿、バンドエイド、マスキングテープしか入ってないし。何これ!?
仕方なく一人片手で応急処置して、トレーニング再開。
でも、やっぱり痛いし軽めに少しやって終わったよ。
なんだか来る前より汗が引いた感じ。
あーあ、失敗したなぁ。
体重増えてから、今日までは頑張って食事制限したけど、集中力が切れるようではやり過ぎってことだね。
明日は食べ過ぎない程度に、好きなものを食べよう!かな!?
指は大丈夫みたいだし、良かった良かった!
では、また明日!
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-06-24 23:34

ジーコジャパンお疲れさま!?

毎日早起きで大変なんだけど、今朝は日本vsブラジルがやってたんだね!
すっかり忘れてたよ。
僕が見た時には1対1で、押されながらも頑張ってたね!
朝食の用意したりしながらチラチラ見てたけど、最終的には1対4の大差で負けてしまった・・・。
でも、よく頑張ったよね!
ただ、その後のテレビに映る監督も選手も、ガッカリしているシーンやインタビューばかりで、ちょっと・・・。
とにかく、お疲れさまでした!って感じかな。
今日は蒸し暑いけど、天気もなかなか良かったんだよね。
お昼休みは、曇ってきたらトレーニング晴れてたら久々の日焼け、って考えてたんだ。
で、晴れてたので久々に日焼けする事が出来たよ!
まぁ、曇ったり晴れたりしててそんなに焼けなかったんだけど、日焼けしながら昼寝も出来たから少し寝不足解消かな?
ただ、4カ所も蚊にさされて痒いのなんの・・・。
日焼けした後は、やっぱり身体が怠いね。
昨日の体重増加にビクビクして食事制限してたから尚更。
気合いで午後の仕事を終えて、夜は大谷ジムでトレーニング。
今日は、肩&三頭&腹!
スミスマシン・バックバーベル・プレス(5)、MAX70kg
マシン・ショルダープレス&アップライトロー(4)、MAX40kgドロップ&50kg
マシン・サイドレイズ(3)、MAX12.5kgドロップ
リアレイズ(4)、MAX25kg
フレンチプレス(4)、MAX42kg
ライイング・エクステンション(4)、MAX42kg
ダンベル・ライイング・エクステンション(3)、MAX15kg
キックバック(3)、MAX7.5kg
クランチ、??レップス
今日は高重量でやる気になれなくて、重量は落としてハイレップスで追い込んだかな?
左肘が痛いのは相変わらず。
トレーニング後は、シーズンになって初めてポージングの練習を少しだけしたよ。
カメラ持って行くの忘れて写真撮らなかったけど。
なんだか今日は疲れたなぁ。
帰ってからは、明日の朝の食事の準備までしてしておいたから、少しゆっくり眠れるね!
明日は早起きしなくてすむし、ちょっと体力回復させなくちゃ!
僕は明日もお仕事だけど。
ではでは、お休み!
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-06-24 01:13

気力体力も限界!?

今朝は5時前に起床。
時間はよく覚えてないけど、弟が始発(5:15)の電車に乗るという事で、駅まで送って行ったんだよね。
それからずっと起きてるから、完璧に寝不足。
顔洗う時に思ったけど、なんか顔がぽっちゃりしてて浮腫んでる気がする・・・。
なんか嫌な予感するなぁ。
仕事は一日中気合いで乗り切ったよ。
お昼は絶対昼寝するつもりだったけど、定時にキッチリ終わったし、夜は用事があってトレーニングできるかどうか分からなかったから、大谷ジムまで行ってきて脚のトレーニング!
時間的に1時間しか余裕無かったけど、その分集中してやらなくちゃね!
セーフティーバー・スクワット(6)、MAX205kg
レッグプレス(5)、MAX260kg
シーテッド・レッグプレス(1)、100レップス
シーテッド・カーフレイズ(2)、MAX151kgドロップ
頑張ってきたかいがあって、良いトレーニンングできたよ。
筋肉にも今までに無い張りがある?
トレーニング後に体重が気になって計ってみたら、なんと77.4kgまでアップしてた!
なんと1.9kgも増えてたよ!
体重がなかなか減らないから、ここ最近は食事も気をつけてたと思ってたけど・・・。
昨日は家族と一緒にレストランにも行かず、一人で減量食食べてたくらいなのに。
でも、母が作り置きしていた煮物や、ちょっと甘いお新香なんかをかなり食べてたかな?
それとも寝る前にサツマイモ250gを食べたから?
とにかく、予定では今月中に73kg台を目指してたけど、もう無理そうだね。
その体重に特別な意味があるわけではないけど、このくらい落とせば仕上がりに近いかなって思ってたんだ。
一時的なものだとは思うけど、なんかガックリ。
とにかく、後一絞りしなくては。
それでいて、ドライな感じにしていければ最高なんだけど。
セパレーションがハッキリ出ないタイプだから、しっかり落とすものは落とさないとね。
頑張って夜もトレーニングしようかとも思ったけど、人を待たせる事になるし、何より気力にも限界が見えてたから、夜はオフにしたよ。
帰ってから、今夜だけど我慢して、お菓子なんかは口にしないつもり。
とにかく今日は早く寝るよ。
2日連続3時間くらいしか寝てないから、後々しっぺ返しが来そうだなぁ。
ではでは、また明日。
a0061594_22592987.jpg
日差しが横から入ってきて陰が邪魔。やっぱりフロントでのダブルバイでは背中の広がりは無いね。ミッドセクションがハッキリすれば仕上がりの目安かな。甘いもんね。ポージングで少しでもよく見えるよう練習しなくてはいけないんだけど、まだ全然やってない・・・。それにずっと日焼けしてないから以前より白いし。
a0061594_2302076.jpg
とにかくあと一絞りして、少しでもまったり感を取らなくては。脚は遅れてるなぁ。ずっと自分のカテゴリーをどうするか決めかねてるけど、ライト級は厳しい気がする・・・。というより、上手く落とせる自信が無いよ。体重だけなら落とす気なら落とせるけど。う〜む・・・。
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-06-22 22:49

なんか残念なオフ・・・!?

昨日の夜に弟が帰ってきて、予想通り夜更かししてしまった。
しかも、今朝は仕事前に用事があって、起床時間は5時ちょい過ぎ。
たぶん3時間くらいしか睡眠とれなかったと思う・・・。
この大切な時期に体調崩さないか心配で、一応トレーニングの用意はしたけど、朝からフラフラしてたからトレーニングはオフにする事にしたよ。
昼休みも出かけたりして、昼寝の時間もとれずで、ひたすら苦しかった・・・。
オフにするという事で、食事も少しセーブしてたしね。
でも、夜になると何となくトレーニングできそうな感じだったけど。
夜は弟も帰ってきてきてるから、家族で食事する事になってたんだけど、時間的に僕だけ合わなくて食べに行けなくて残念・・・。
帰ってからいつものように一人で食事の支度してご飯。
なんか虚しいなぁ。
今夜は食事もオフにして、何でも食べようと思ってたんだけど。
明日の朝は今日以上に早起き?しなくてはいけないかもしれないから、今日は早めに寝なくちゃ・・・。
弟は明日始発の電車で帰って、そのまま仕事みたい。
ホント何にも出来なくて残念。
お互い休みが同じ曜日ならね。
来月は、何事も無ければ東京に行く予定ではあるから、その時一泊させてもらうつもり。
これから二度目の夜ご飯食べて、早めに寝て、明日に備えよう!
ではでは。
a0061594_22515244.jpg

[PR]
by muscle-takahagi | 2006-06-21 22:30

弟に振り回される!?

今日は、久しぶりに東京から弟が帰ってくる事になってたんだ。
でも、昨日からメールなどで連絡入れてるのに、なかなか返事が来ない・・・。
いったい何やってるのやら!?
こっちもヒマじゃないから、時間を決めて行動しておきたかったんだけど。
おかげで、今日一日中、いつ帰ってくるのか分からない弟に振り回されてしまった・・・。
午前中は何の連絡も無かったし、天気は曇りということで、お昼休みにトレーニングする事に。
総合体育館にいってみたら、こんな時に限って休館日。
夜はトレーニングできそうになかったから、気持ち切り替えて少し遠いけど、結局大谷ジムで胸のトレーニング!
インクライン・ベンチプレス(5)、MAX100kg
ディップス(5)、MAX42.5kg
ダンベルプレス&ダンベルフライ(3)、MAX42.5&20kg
ケーブルクロス(2)、??kgドロップ
ローマンチェアー・クランチ(4)
蒸し暑いジムの中、一言も発せず45分で終了。
良いも悪いもないかな!?
午後になってもなかなか連絡来ない・・・。
どうしたものか?
ようやく5時過ぎに「これから帰る」との連絡が。
まったく遅過ぎる!!
予想はしてたけど、昨日飲み会があって、ずっと寝てたらしい・・・。
ホントは母と一緒にみんなで外食に行く予定だったけど、家に着いたのが9時過ぎだし、これじゃあいつもと変わらないし。
まぁ、しょうがないか・・・。
せっかく帰ってきたんだから、のんびりさせてやらなくちゃね。
でも、弟に付き合って、結構オカシ食べまくってしまってしまった!
意志が弱いなぁ・・・。
それにまた寝不足になりそう・・・。
ではでは。
a0061594_2342818.jpg
最近なぜかチョコレートが流行ってるね!?いつから流行ってるのか分からないけど、『リンツ』の高濃度カカオのチョコレートは美味しいよ!でも、99%になると全く甘くないね。それに甘くなくてもカロリーはかなり高い!
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-06-20 23:45