人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喰ったど〜!!

喰ったど〜!!_a0061594_827434.jpg

なんと、兄が犬を貰ってきた!
生後一ヶ月のビーグルの雑種で、大きさも20cmくらい。
垂れた耳と大人しそうな目つき・・・凄くかわいいよね!(^0^)
まだ名前は無いみたい。
人懐っこいし、これからの成長が楽しみだよ。


喰ったど〜!!_a0061594_8382223.jpg

プリケツ・・・
ちなみに、実家ではなく、隣の兄の家にいます。

喰ったど〜!!_a0061594_8402416.jpg

ドド〜ン!!
大盛り食堂で有名な『のんき』で、久しぶりにチャレンジしてきたよ!
写真は『スペシャルビックカツ丼』で、ラーメンの器にマンガのような盛りつけ・・・。
お店のオヤジさんは、「ほんとに食べれるの?違うのにしたら?」と何度も言うので、こっちも意地になって「食べれます!」っと豪語してしまった!!
喰ったど〜!!_a0061594_8475272.jpg

3人前だって言うから、余裕かな?って思ってたけど、どう考えても5人前くらいで、3〜4kgはあった・・・。
正直、モノを見てすぐ後悔したよ・・・。

喰ったど〜!!_a0061594_8533871.jpg

喰ったど〜!!
この後、究極に横になりたくなって、家に帰ってからずっと寝るはめになったよ・・・(くるぢい〜)。
もう年だし、無理しないようにしようっと・・・(- -;)
by muscle-takahagi | 2009-12-21 09:03

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31