筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ボディビル臭!?

最近トレーニングの調子が上がってて、いい感じなんだよね(^^)
いつも22時過ぎから始めて1時間程度しかできないんだけど、キッチリやることやってオールアウト。
体重は約76kg。
小さく萎んで身体にも少し張りも戻ってきたような気もする。
体調も腰がちょっと疲れ気味なくらいで、他は特に痛い箇所もないし。
この調子でこの10月は突き進みたいね!!(^0^)


a0061594_0254971.jpg

3日(土)に日立ボディビル同好会の選手のみなさんとの打ち上げに参加させてもらったんだよね!この写真以外にも選手がいるし、そのままコンテストが開催できるくらい活気あったよ!(^^;)久しぶりにのボディビル話で盛り上がって凄く楽しかったし、なにより「ボディビルが好きで好きでたまらない!!」ってビルダー臭がプンプンして、僕もそれに酔ってしまったね!道頓堀でやったんだけど、わざわざ手作り「ササミバーグ」を持ってきて食べたり、プロテインを飲んでたり・・・と、オフシーズンに入ってもこのモチベーションは凄まじいと感じたよ(^0^;)僕も負けてられないぞ〜っと、勉強のため押さえてるボディビル魂がくすぶられたね!!
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-10-05 00:50