筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さくら咲いたね!

a0061594_054684.jpg

今年は天気が良い日が続いて、桜が凄くきれいだったね。(^-^)v
いわきの桜が見れなかったのは残念だったけど、そのかわり郡山の桜を見て楽しんでた。
そういえば、郡山生活3年目にして、初めて開成山公園の中に入ったよ。
花見してる人が凄く多くてビックリしたけど、ホント桜が見事だったね!
a0061594_154293.jpg

これは、郡山図書館から見える景色。
時間ある時、たま〜に郡山図書館で勉強することあるんだけど、ホント眺めいいんだよね。
a0061594_110391.jpg

『レッド クリフ パート2』観てきたよ!
赤壁の戦い、凄い迫力だったね!
昔から吉川英治や横山光輝の三国志が好きだったし、ジョン・ウー監督も好きだったから、ホント期待してた。
う〜ん、観に行ってホントよかったよ。
[PR]
by muscle-takahagi | 2009-04-20 01:19