人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家試験まで・・・!?

早いもんで、もう3月なんだね〜(^_^)
3月の第1日曜日が、国家試験の日・・・。
学校の三年生は、今日は必死な思いでテストに臨んでるんだろうね。
来年の第1日曜日は3月7日。
いよいよ残り1年だよ!
いつまでものそのそしてると、勉強間に合わなくなっちゃいそうだなぁ。 φ(。。)
今日もいわきに帰ってきたけど、ホントこっちは暖かいね!
家の梅もきれいに咲いてるし、春って感じだよ。
ともかく、勉強も大事だけど、トレーニングも大事!
肩の調子も良くなって、スクワットやってもなんの問題もないし、ガンガンやって大きくしなくちゃね!
頑張るぞ〜ッと (^○^)
国家試験まで・・・!?_a0061594_15455663.jpg
トレーニング頑張れば、僕も後少しは大きくなれるはず・・・。諦めちゃいかん!!
国家試験まで・・・!?_a0061594_1651173.jpg
「ブラじゃないよ〜!!大胸筋矯正サポーターだよ〜!!」のステファンくん。(ネタ古い!?)僕も弱点は胸なんだよね・・・。でも、僕の場合、形じゃなくて筋量が足りないんだよなぁ・・・。
国家試験まで・・・!?_a0061594_16125670.jpg
我が輩はチョロです。
by muscle-takahagi | 2009-03-01 16:15

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31