人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海な休日!?


海な休日!?_a0061594_2233669.jpg

今日は秋晴れの凄くいい天気もと、「いわきデイクルーズ」っていう観光遊覧船に乗ってきたよ。招待券があったので無料!
コースは小名浜湾内コース約60分。
写真はアクアマリンふくしまっていう水族館。

海な休日!?_a0061594_22341556.jpg

ず〜っとカモメがくっ付いてくるんだよね。
カモメにえさを与えられるようになってるんだけど、そのえさって言うのが「かっぱエビせん」なのはなんでだろ!?

海な休日!?_a0061594_22344546.jpg

こっち見てるカモメ。
けっこう近づいてくれるんだよね。

海な休日!?_a0061594_234396.jpg

天気もよくて暖かくて、波も穏やかで最高の海日和だったね!
できれば小名浜湾内だけでなく、もう少し遠くへ行ってみたかったなぁ。
他に塩屋崎灯台、五浦海岸、雨情の里の各コースがみたいだよ。
by muscle-takahagi | 2008-10-14 00:00

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31