人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト期間中は?

今週一週間は学校の定期試験期間。
この試験、範囲が膨大な上に正直言って国家試験より難しい。
ホント勉強が遅れてたので、仕事も休ませてもらい、アパートの中で缶詰状態になってテスト勉強に励んでたよ・・・。
しかしついてないことに、テスト前日にコンディションを崩してしまい、熱は38℃くらいまで上がるし、お腹はゲリリになって凄く悲惨だったんだよね・・・。
何か食べると、直ぐに水の様な便が出るから、その対策としてスポーツ飲料をチョビチョビのみながら、たまにピーナッツチョコレートを摘んだりしてた。
試験中にお腹がグルグルしてきたら大変だからね・・・。
そんな状態で週の始めは過ごしてたよ。
でも、テストのデキはどうなんだろ??
テストしてるときはしっかり集中してやってたとは思うけど、何の問題が出たのか思い出せない・・・。
まぁ、終わってしまったことだし、取りあえずはこの連休中は休養してよう。
トレーニングの方は、ゲリリが治まってきた週の中日にちょこっとだけ。
トレーニングっていうよりは、ゴムチューブ使ったりしたリハビリみたいなものだけど。
怪我の方は、思ったより治りが悪い。
ともかく、地獄の苦しみを味わったテスト期間・・・終わってよかった〜。
テスト期間中は?_a0061594_223677.jpg
郡山に住んでて『もうもう停』の『カルビ丼』を知らなければモグリ!と言われてるらしい。普段はちょっと高めの焼き肉屋さんで、僕なんかはとても入れないお店。しかし、ランチタイムのこのカルビ丼だけは¥850円から食べられて、凄いボリューム!しかもお肉は和牛だからね!これはめっちゃお得!!近場にこんないいお店があるとは驚き!ここは使えるぞ〜っと!
by muscle-takahagi | 2008-09-13 22:46

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31