なんで過食!?

この2日間、ホント食べてる。
起きてからというもの、ずっと食べ続けてる様な・・・!?
一旦食べることに火がつくと、ちょっとやそっとでは修まらない!
身体を作って行く上で、必要以上にたくさん食べたからといって、なにかいいことがある訳でもなく、ただ無駄な脂肪が付いてしまうだけなのは十分承知してる。
それでも、これでもかっていうくらい食べてるのはなんで?
思い当たることは、やっぱり減量に夜食事制限の苦しさかもね。 
これはボディビルを競技としてやるようになる前は無かった。
減量が始まれば、あれもこれも、もう食べれなくなってしまう・・・。
それなら、今のうちに食べてしまおう、という自分の弱い心が出てきてしまって過食にさせてしまう感じ。
なにも明日から減量する訳ではないのにね。
減量のことを考えると、少しストレスを感じちゃうんだろうなぁ。
まったく、気が小さいと言うか、なんというか・・・。
まぁ、今日は今日で食欲を抑えることは諦めて、明日からしっかりした食事を摂るようにしようっと( ^ ^ ;)

トレーニングはオフ。
今朝は、朝から咳がゴホゴホ・・・?
栄養はしっかり必要以上に摂ったし、後は水分沢山摂って、薬も飲んで、睡眠バッチリ取れれば、明日はすっかり元気になってる筈!
今週も頑張ろうッと!! ρ(^。^ )ノ
a0061594_0443077.jpg
実家の庭先にフキノトウが顔を出してた!毎年同じ場所に生えてくるんだね(^^)毎日寒い日が続いてるけど、春はもうすぐそこ・・・。(^ー^)
a0061594_0445663.jpg
相変わらずふてぶてしい、我が家のBOSSネコ「ミル」。コタツの中から無理矢理引っ張り出したせいか、この不機嫌な顔・・・。このネコ見てると、食べるか寝るか、それ以外のことをしていないような?だから太ってるんだよね、おまえさんは/(-。-)\
[PR]
by muscle-takahagi | 2008-01-21 00:45

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31