人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年

みなさん、今年一年、大変お世話になりました!
ありがとうございます!!
4月から郡山で生活することになり、どちらかと言うと不安だらけの毎日が続いてたけど、お陰で今ではけっこう気楽に生活してできるようになりつつある。
ただ、学校の勉強・・・というより、医療人として生きて行く為にも、もっともっと勉強をしなくては・・・。
気が抜けちゃうことが多いから、もう少し勉強する習慣身につけなくちゃね。
諦めかけてたボディビルも、ビルダーの皆さんの叱咤激励や、新しく入会したジョイフィットでの環境にも恵まれ、元気に頑張ることができてるし、感謝感謝!!

沢井さんに勧められて開設したこのブログも、もう3年目になる。
何度か閉鎖を考えたこともあったけど、こうして続けてきてよかった。
閲覧数は増えてるし、ちょっとしたコメントなどに、どれだけ勇気と元気をもらったことか・・・。
一時ブログの内容を、バリバリのビルダー筋トレブログにしようと強く思ったこともあったけど、たぶん、これまで通りノホホンとした感じで続くと思うよ。
来年も宜しくね!

年末年始は郡山。
ありがたいことに、ジョイフィットは年末年始休まず営業してるんだよね!
スタッフの皆さんに感謝!!
トレーニング頑張るゾッと!e(^。^)g

ではでは、みなさん、よいお年を!!(^▽^)/
by muscle-takahagi | 2007-12-30 16:47

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31