グ〜タラな一日!?

ただいま、今年一番の切れ食い発生中!(>o<")
この3日間は、メチャクチャ食べてて、さすがに顔も身体も浮腫んできてしまった・・・。
今日こそトレーニングしなければ!と気合い入れてたのに、体育館は休館になってて利用できないし( ̄. ̄)
これだけ食べまくってるのにトレーニングができてないと、何だか勿体ない気がするんだよね。
明日からまた郡山に戻るので、ガッチリトレーニングして来なくちゃね!
ということで、お正月の用意の手伝いとか買い物とかしてたり、チョコチョコ出かけたりしてのんびり過ごしてたよ。
そんなものかな??
う〜ん、僕の本性のグ〜タラ癖が出てきたね・・・。|(-。-)|
a0061594_1374658.jpg
夕方から学校へ行く前にお世話になってたH先生のご家族と、久しぶりにご飯食べてきたよ(^▽^)「銀の糸」っていう洋食屋さんでガッチリとね!僕が郡山へ行くようになってから、早いものでもう8ヶ月。正直なところ、去年の今頃は学校に行く気持ちは固まっていなかった。ただ、時期的には遅いけどいろんな学校の資料請求とかして、仕事とトレーニングの間に活動はしてたんだけど。(一番大切な受験期間はボディビルの大会へ出場してた・・・)結局モタモタしてて、試験を受けたのが最終選考の3月4日。1週間後に合格が発表されて、そこからはずっとドタバタ。H先生は全面的に応援してくれたけど、かなり迷惑かけてしまい、すみませんでした〜。
m(。_。)m
a0061594_2164143.jpg
これは、メキシコから帰国した鈴木さんから戴いたおみやげの「生カカオ豆」と「トルティーヤ」というメキシコのパン。いったいどのように食べればいいのかよく分からなかったけど、鈴木さんに言われた通りに食べることに。「生カカオ豆」って意外と柔らかいんだね?これをアルミホイルに包んでストーブの上で焼いて食べることに。感想は・・・カカオの味がする苦い豆!?現地の食べ方はそのまま食べるか、それをすり潰して、ミルクやシナモンや砂糖などを加えて飲むのものらしい。「トルティーヤ」はとうもろこしの粉で作った生地を薄く円形にのばして焼いた、メキシコの伝統的なパンらしい。地域によって小麦粉を混ぜたり、小麦粉だけで作ったものもあるとか?これはどっちなんだろ?小麦粉の様な気がしたけど??フライパンで焼いて、タコスとか無いからそのまま食べたり、タコスの代わりにケチャプつけて食べてみたよ。何だか癖のある味で、一度食べると止まらない!鈴木さん、ご馳走様でした!!(^○^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2007-12-30 02:11

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30