人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切れ食いの結末・・・!?

昨日は、のんびりできた・・・っていえばのんびりできたけど、身体の調子がすこぶる悪くて殆ど家で寝てたんだよね(-。-、)
風邪なのか疲れなのか、気が抜けたら身体の不調にやっと気付いたって感じで・・・。
せっかくの貴重な休日がこんな形で終わってしまう悔しさからか、切れ食いに歯止めが効かず、起きてる間は何かしら口にしてた(-"-;)
勉強や年賀ハガキも書かなきゃ、って思ってたけど、やる気出ずゲームしてたし。
今朝、のそのそと起き出して、昨日の食事の影響はどんなものか気になり、鏡で身体をチェックするとビックリ!!
身体がどうのこうのいう前に、前歯の先が欠けてる!?w(☆o▽)wガーン
この年末に何て間抜けな・・・。
原因は分からないけど、僕の前歯は以前から放射状にヒビが入ってたんだよね。
いつかは欠けるだろうとは思っていたけど、まさかこんなタイミングでやって来るとは・・・。
今年中に治療できるのかどうか微妙だし、どうしたものか。

トレーニングは昨日オフ。
これから郡山に戻ってやってくる予定。
クリスマスだから、トレーニング後のカーボアップはケーキでも食べようかな?
ではでは(^^)v

切れ食いの結末・・・!?_a0061594_14314058.gif

by muscle-takahagi | 2007-12-24 14:31

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31