交通事故!?

少し前の話になるんだけど、ちょっとした交通事故に遭ったんだよね (>o<")イタイ
みぞれが降ってる寒い朝、僕のアパートのすぐ近くの交差点で、でっかいパジェロと正面衝突!!
一時停止無視して出てきた車がいたから、(危ないなぁ・・・)と思い自転車を止めて通り過ぎるの待ってたんだけど、右にハザード出しておきながら、顔が完全に逆を向いてるから、ひょっとして・・・!?と思った瞬間こっちに突っ込んできて、ガシャン!!!
僕の方はとっさに避けられたので、打撲等の軽傷で済んだけど、自転車『Specialized』がパジェロに踏みつけられて哀れな姿に・・・(ノ_・。)
運転手は平謝りで、その後直ぐに弁償してもらったりしたけど、ホント危なかった・・・。
普段の何気ない生活の中で、どこにこういう危険が潜んでいるのか分からないよね。
思い返すと、僕が大学1年目の時にも千葉の柏で、日立にいた1年目にも自転車に乗ってる時に事故に遭ってる・・・。(-o-)
これで3回目・・・これっていったい!?

このところのトレーニングはしっかりできたりできなかったり(-。-)
今日は、どうも調子が出なくて、背中のトレーニングを途中で止めて、ヒーリングのレッスンとカーディオ40min、それと夜に柔道の練習。
体重計ってみたら1kg減ってしまってたので、それを理由に心置きなく切れ食い(^。^;)
明日は久しぶりにのんびりしてようっと。
[PR]
by muscle-takahagi | 2007-12-23 02:22

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30