人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強硬日程!?

今日は強行日程で、平日だけどいわきに帰ってきたよ。
朝8時まで仕事してて、その後一睡もせずに帰ってきてたんだよね。
さっき2時間程寝てご飯食べて、これからまた郡山に帰るとこ。
6時に授業が始まるから、遅くても2時間前にはいわきを出発しないと間に合わない・・・(- -;)
ブログ書いてる場合じゃないかも?

トレーニングの方は、みっちりネチネチといつまでもやってる訳にも行かなくて、1時間前後でサクサクやって終わらせてる感じ。
それでも幸運なことに、毎回誰かに補助してもらったりして助けられてるから、まずまず追い込めてて、皆さんに感謝感謝(^▽^)
今日はオフだけど、その前から5オンくらいでやってたので、問題無し。
睡眠不足と疲労が溜って集中力が散漫になってることが多いから、怪我とか注意しなくちゃね!(^^;)

とにかく、これから急いで郡山に戻らねば!!
来る途中、平田村や長沢峠あたりは雪も少し積もってたし、安全運転で事故など起こさないよう気をつけて帰ります・・・o(^。^)○

強硬日程!?_a0061594_15303155.jpg
先週の日曜日、「リフレクソロジー」の打ち上げ2次会での写真。授業以外でゼミをいくつか受講してたんだけど、このゼミが一番大変だったかも?最後まで挫折せずよく頑張った!女性の方が講師のU先生。茨城の小木津に「シトロンハウス」というお店を開いてるので、近くの方は要チェック!(女性限定みたいだけど)みなさん、ホントお疲れさまでした!(^▽^)
強硬日程!?_a0061594_15524315.jpg
今年もいわきにある「ブレッドガーデン」の『シュトーレン』が欲しくて、朝並んで買ってきてしまった!!ついでに『パネトーネ』もね!!(^o^)/朝開店前に行ったのに、既に行列ができてた。今週がクリスマス前の最後の売り出しで、残り25個しかないって店長さんに聞いてたから、30分後には売り切れてたかもね?今年から予約ができなくなったので、自分で足を運ばなくては行けない。運良く僕は変えたけど、一人1個まで。他のブレッドも瞬く間に無くなってた。とにかく、買うことができてよかった〜。1年かけて作るお店の『シュトーレン』のごろごろあふれ落ちんばかりに、贅沢に入ったフルーツ&ナッツ、濃密な味は、ホント最高だよ!!
by muscle-takahagi | 2007-12-19 16:05

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31