12月突入!!

いよいよ12月のスタートだね!(^o^)
最近はちょっと忙しくて一日が凄く短く感じる毎日。
この調子だと、アッという間に今年も終わりそう・・・。
もっと時間がゆっくり過ぎればいいのになぁ。
去年の今頃はいったい何やってたんだろう!?って思って、自分の過去のブログ覗いてみたら・・・なんと腹痛でもの凄く苦しんでた!( ̄_ ̄;)
それでいてトレーニングもマメに記録してたり。
そうなんだよね、毎年この時期になると、減量の疲れが出るのか何なのか?
体調が崩れっぱなしで、モチベーションは下がるし、不甲斐ない自分に何となく自己嫌悪になりながら毎日を過ごしてた様な気がする・・・。
今年はというと!?
ちょこっと風邪をひいたくらいなもので、ここ数年以来一番体調がいいかもね? (^_^)

今週残りのトレーニングは?というと、

○金曜日・・・上腕二頭筋、ストレッチ
脚のトレーニングの影響で、脚だけじゃなく身体のあちこちが悲鳴をあげてた・・・。身体を痛めつけてるだけではデカくはなれない!って勝手な理由を付けて、少し手抜きのトレーニングと、ストレッチを入念にやっておいたよ。

○土曜日・・・胸、ヒーリング
この日はちょっと忙しくて、午前中はバタバタ。時間無くて胸のトレーニングは重量にこだわらず、スーパーセットを休憩を殆ど挟まず45分続けてやり続け、その後ヒーリングのレッスンを60min。トレーニングというよりカーディオやってた感じでヘトヘト。それと、夜は柔道の練習。こっちは完全に手抜き・・・。 ( ̄ε ̄〃)

なんだかんだと6オン。
まぁ、トレーニングをする時間が僕にとっては息抜きの様な時間だからね。
ただ、今週は風邪も治って調子いいけど、睡眠時間が凄く少ないからその辺気をつけて毎日の生活送らないとね!(^^;)
ではでは。

a0061594_353278.jpg
最近写真を撮ることがめっきり少なくなってしまって、結局自分の写真を載せることに・・・。写真のサイドチェスト、相変わらず胸のメリハリが無いね。(-_-)体重は78kg〜79kgくらいかな?凄く軽いでしょ!?それと、最近この髪が邪魔臭いんだよね・・・。切っちゃおうかなぁ。う〜む・・・。
[PR]
by muscle-takahagi | 2007-12-02 03:05

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30