人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し無茶してるかも!?

このところ体調がイマイチの日が続いていて、いいトレーニングができてないんだよね・・・。(-_- )
それに、いろいろあって気分的にも集中できないことがあるし。
一週間くらいトレーニングから離れてみるのもいいかも?
なんて心が折れそうなときも多かったけど、なんとかジムのみんなに元気づけられながら頑張ってたよ。

○月曜日・・・背中
○火曜日・・・肩、ヒーリング
○水曜日・・・脚
○木曜日・・・上腕三頭筋、腹、カーディオ40min
○金曜日・・・胸
前半の3日間は、しっかりとトレーニングできてた(^^)
未だに脚も臀部も効いてるしね!
昨日と一昨日は全然ダメ。
トレーニングも水曜日か木曜日は休みにして、当たり前のローテーションに持って行った方がいいとは思うけど、ついついやってしまうのはなんで!?
ただ、今日の胸のトレーニングは限界を感じてギブ。(ノ;_ _)ノ=3
明日元気になるように、って強く思い過ぎて、その後は切れ食い。
夜もすっかり遅くなってしまった・・・。
早く寝ようっと。
少し無茶してるかも!?_a0061594_254555.jpg
今週はとにかく寒かった!写真で見ると分かると思うけど、景色は秋なんだけど雪が降ってる!?いわきにいる時は、雪とは殆ど無縁だったけど、さすが福島の中通りって感じ。タイヤ交換せねば・・・(^^;)
少し無茶してるかも!?_a0061594_2553262.jpg
木曜日はクラスの若いみんなと、郡山市総合体育館でトレーニングしてきた!ここだと70円でできるから、たまにやる人にとってはいいかもね(^ ^)でも、1日10人も利用してないのに、変な利用制限時間が決められてるのはなんで!?お役所根性丸出しで、全く融通効かない職員ばかり。「今からだと、1時〜3時の時間帯になりますので、残り20分しかご利用できませんがよろしいですか?」って、いったい何言ってんのか、最初意味分からなかった??どうせ、やることもなく一日中座ってるだけのくせに・・・。(–_–)
by muscle-takahagi | 2007-11-24 02:34

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31