筋トレなど
by muscle-takahagi
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僕のトレーニングって!?

トレーニングしてると、よく聞かれる質問があるよね!?
「どのくらいやってるんですか?」とか、「サプリメントは何摂ってるんですか?」など。
今日のトレーニング中でも聞かれて、何となく答えた。
正直なところ僕の方が今の身体をもっと成長させる為にどうしたらいいのか知りたいよ(^^;)
未だしっかりしたトレーニングスタイルを見出せてないしね。
傍から見れば、凄いトレーニングしてるようにも見えるんだろうけど。
でも僕自身、毎回のトレーニングで、一回ごとのセットごとに、アーでもないコーでもない、って模索しながらやってる状態。|(-。-)|
食事は一日4回、それとトレーニング前後のプロテインとカーボ、その他のつまみ食い。
炭水化物、タンパク質、脂質、それにビタミン&ミネラル、それらをなるべくいろんな食材から摂取するように心がけてるよ。(^^)
どんな内容の食事かと言うと・・・長くなりそうだから次回にまわそうっと。

○木曜日・・・胸
SMインクラインベンチ、ディップス、マシン・チェストプレス、バタフライ
調子がイマイチだったけど、かなりしつこく追い込んでた。
気が付くと、ジムには僕しかいない??
それはともかく、パワーダウンしてるとガックリ来るね・・・Σ(-。-*)o

○金曜日・・・オフ
溜ってる疲労を抜きたくて、この日は完全に回復に努めたよ。
カーディオ40min、ストレッチ30min。
早めに寝ようと思ったらテレビで「24シーズンⅤ」を見てしまって結局寝不足・・・(-"-;)

○土曜日・・・背中
チンニング、プルダウン、ネックビハインドPD、マシン・ワンハンドロー、ベントロー
けっこうなボリュームでやってた割には、それほどガツンと来るものが無い!?
後半は集中力も切れちゃって、途中半端なトレーニングになってしまって残念。
それに珍しく汗もそれほどかかないのは、何でだろ??

今週はどうも調子が悪かった(-。-)
疲労なのか、風邪なのか、よく分からないけど我慢のトレーニングって感じだったよ。
デキとしては70点って感じかな?
今夜の帰りの時の気温は3℃、そろそろタイヤ交換も考えた方がよさそうだね(^^;)
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これが注文してた「タニヨウプロテイン」!ホエイプロテイン2.4kg、ソイプロテイン2.4kg、アミノ酸600g。これで合計¥13000円くらいだったかな?マズくてとても飲めないとか、全然溶けないような、あまり良くない噂をずっと聞いてたけど、全くそんな事ない当たり前のプロテイン。ノンフレーバーで保存料、着色料、甘味料など、添加物が一切無しのストレートなプロテイン。最近のプロテインは、美味いとかよく溶けるとか、何とか配合とか・・・そんなプロテインばかり。( -_-)こっちの方が安全安心して飲めると思うのは僕だけ?お腹も全く問題無し(^▽^)v
a0061594_11161586.jpg
もうすっかり白い身体になったけど、まずまずのコンディションはキープしてるよ。それはそれでいいとして、これ以上筋量を増やすにはどうしたものやら?使用重量が増えてる訳でもなく、逆に小さくなってしまう可能性もあるし、先の事は未知数。11月のこの時期にこんなに痩せてるのは生まれて初めての事だしね( ̄. ̄)
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by muscle-takahagi | 2007-11-04 01:26