人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週前半のトレーニング!?

今週は久しぶりに平日ずっと郡山にいたよ。
けっこうやらなきゃいけないこと満載で、ずっとバタバタして忙しかったけどね(^^;)

○月曜日・・・肩、上腕三頭筋
夕方に上腕三頭筋、夜に肩、というあべこべな形でのダブルスプリット。
これで先週遅れてた分のトレーニングはやり終えたよ。

○火曜日・・・上腕二頭筋
鈴木さんが来てれば脚のトレーニングの予定だった。
でも、昨日は柔道の練習もあって、脚を少し痛めてたから、ちょうどよかったかも?

○水曜日・・・脚、カーフ
脚のトレーニング、フルスクワットで追い込みたかったけど、予定変更して久しぶりにやさしいスクワットになってしまった・・・。
やってるうちに気持ちが乗ってきて、カールやエクステンション、カーフレイズはかなり追い込んで。帳尻あったかもね?

先週土曜日の柔道の練習で古傷の右膝が少し痛い・・・。
これには大学のときすごく悩まされてたんだよね。
けっきょくずっとトレーニングしてても治ってなかったのかなぁ。
怪我だけは絶対したくない!
って感じで、簡単だけど、今回はこれで(^^)/
by muscle-takahagi | 2007-11-01 18:02

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31